寝て芸新着記事

2007.06.05

相武紗季がゲイバー遊びに没頭!

現在JALをはじめ、10本以上のCMに出演し、『CM女王』と呼ばれる相武紗季(21)が、なんと六本木にあるゲイバーに連日のように通っているという。
「さわやか」と「清潔さ」が命のCMアイドルがなぜ?
そこには驚くべき理由が隠されていた>>>>>geinouranking

相武紗季/DVD付写真集


相武紗季のお宝画像AIBU:RANKING

この記事の続きはRANKING

[PR]読モ愛用♪
[PR]lovecosmein

2007.05.07

「CM女王」相武紗季に危険な落とし穴が!?

CM女王」といえば、かつては上戸彩の代名詞でした。
全盛期は21本ものCMに出演していたというから仰天です。

で、現在の「CM女王」争いは、
相武紗季宮崎あおいが激烈なデッドヒートを繰り広げているようです。
しかし、一寸先は闇なのが芸能界。
「CM女王」争いをしている売れっ子タレントにも、
危険な落とし穴が→geinouranking

恋ジェルって何?

もっと相武紗季を知りたい方はRANKING:相武紗季

[PR]芸能人愛用
[PR]Pheromone Body
続きを読む

2007.03.10

相武紗季が長澤&沢尻に勝つための秘策とは!?

ドラマ「華麗なる一族」で木村拓哉の妹役を演じている、
若手女優のホープ・相武紗季(21)。
最近の相武のメディアへの露出度は、
長澤まさみ沢尻エリカ以上のような気がしますね。

ただ、気になるのは、相武紗季に対するバッシングが多いことです。
しかし、そんな叩きにも負けず、
相武紗季は、密かに長澤&沢尻越えを狙っているらしい。
その野望を実現するための彼女の秘策とは→Ranking

相武紗季/どんまい!−Don’t Mind−第一巻

KAT-TUN・SMAP・NEWS・関ジャニ∞芸能広場
ジャニーズお宝画像・裏ネタ掲示板は芸能裏話・噂

もっと相武紗季を知りたい方は相武紗季

[PR]芸能人愛用
続きを読む
13:09 | 相武紗季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007.01.20

松本潤と禁断の恋「榮倉奈々」に大ブレイクの予感!

ドラマ「花より男子2」、ご覧になってますか。
漫画が原作のドラマって、それほど好きではないんですが、
このドラマは、きっちりエンタメのツボを押さえていて、
ハズレませんねえ。
アッという間に1時間が過ぎてしまいます。

「花より男子2」といえば、松本潤が大活躍ですが、
実は今日から、松本潤が初主演する映画が、
全国で公開されるんです。
タイトルは「僕は妹に恋をする」。
松本の妹役は、榮倉奈々
近親相姦を演じる二人に話題が集中→geinouranking

榮倉奈々/O-HA-NA 〜夢色絵本〜(DVD)

ジャニーズお宝画像・裏ネタ掲示板は芸能界のう・わ・さ!!
SMAP・NEWS・関ジャニ∞・嵐芸能ブログランキング

松本潤と榮倉奈々の詳細情報は次項有芸能裏話・噂

[PR]JJ掲載
続きを読む

2006.09.28

相武紗季がキムタク越え!?CM好感度1位に!

相武紗季 キムタクに勝った」という見出しが、
夕刊紙におどっています。

何のこと?と思ったら、
何と、相武紗季が出演のCMが、
CMデータバンクによる好感度調査で9月度前期において、
2位のキムタクこと木村拓哉をおさえ、第1位に輝いたというのです。

ううむ、これは快挙ですよね…ranking

相武紗季 2007年 カレンダー

相武紗季最新ネタお宝画像ランキングで。

[PR]IMAGE
詳細は…Entertainmentranking

2006.05.02

(完全版)相武紗季のお宝動画&画像集

この間、相武紗季が上戸彩を食ってしまった?という記事を書かせていただきましたが、その時に久しぶりに彼女の画像とか動画を集めてみようと思ったのですが、
去年に紹介したサイトもすでに閉鎖されたものもあったりして、
なかなかいい画像が見つかりませんでした。

ところが、ありがたいことに、
相武紗季の詳しいプロフィールから、
CM動画、お宝動画、お宝画像はすべてそろっている、
といっても過言ではないサイトを見つけましたので、
さっそくご紹介します。…Ranking

Water piece相武紗季写真集(DVD付)『10代 ~AIBU LOVE LIVE FILE~』

more

2006.04.21

相武紗季が上戸彩を食ってしまった?

今週はじまったドラマ「アテンションプリーズ」。
このドラマの主演は、もちろん上戸彩(20)です。
しかし、今ネットで上戸彩以上に話題になっているのは、
上戸の親友役を演じている相武紗季(20)。

NHKドラマ どんまい!-Don’t Mind- DVD-BOX ◆20%OFF!相武紗季 写真集「water piece」

その輝きと存在感で、上戸を上回る反響を呼んでいるらしいのです。

では、大ブレークの予感を感じさせる相武紗季の魅力に、
スポットを当ててみましょう。⇒ランキング





more

2005.12.07

お宝「相武紗季」的に萌える

相武紗季ちゃん、絶好調ですね。
ドラマの「どんまい」も順調ですが、
グリコの『ほわわ』TV-CMも、人気爆発って感じ。→Ranking

相武紗季  2006カレンダー相武紗季写真集(DVD付)『10代 ~AIBU LOVE LIVE FILE~』
※彼女の画像は⇒ランキング

で、彼女のお宝画像を紹介したいんですが、
その前に、これって、誰だかわかります?

安田?.jpg
画像元:がむしゃら

掲示板の書き込みによると、安田美沙子ちゃんという意見なんですが、
何だか、相武紗季ちゃんにも、見えることない?→Ranking




to be
17:17 | TrackBack(1) | 相武紗季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005.12.04

相武紗季の画像いっぱいサイト

相武紗季ちゃんに本日最後の記事を締めてもらいましょうかねえ。

ドラマ「どんまい」が好調なようで、
日増しに彼女の話題がネット上を交錯しているようです。

画像ももちろん増殖中。→ Ranking

相武紗季写真集(DVD付)『10代 ~AIBU LOVE LIVE FILE~』相武紗季  2006カレンダー
※彼女の画像は⇒ランキング

では、今回は芸能サイトとかではなく、
筋金入りの相武紗季フリークのページをご紹介します。
こういうサイトにゆくと幸せな気分に浸れます。
好きなアイドルについてだけ、
ほとんどワンテーマでブログをつくるのって、
やっぱり楽しいと思いますねえ。→ Ranking



continued
23:12 | TrackBack(0) | 相武紗季 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
リゾート地でバイト