寝て芸新着記事

2006.12.15

「沢尻会関係図」と「沢尻交友関係図」が流出!

昨日アップしました長澤会沢尻会の対立に関する記事に、
久しぶりに多くのコメントをいただき、ありがとうございました。

で、今日はなんとあの沢尻会の「関係図」が流出。
沢尻エリカの交友関係図もあるので、
かなり楽しめますよ。

気になる「沢尻会関係図」は→geinouranking

沢尻エリカ/COLOR(DVD)

[PR]上級のオシャレに慣れた大人の女性にささげる本皮上質バッグ


●芸能人・アイドルの熱愛スクープ・整形疑惑は芸能広場
KAT-TUN・ジャニーズお宝動画&流出画像は芸能裏話・噂
●芸能人&アイドルの裏話・危ない噂は芸能界のう・わ・さ!!


★当ブログは芸能人ランキングに参加中★
こちらから応援クリックをお願いします次項有人気Blogランキング
続きを読む

2006.11.29

沢尻エリカの意外な弱点とは!?

今日の「東スポ」さんが沢尻エリカのネタをカラーで大きく掲載しています。
これはもう、ネタとしか言いようがない話題なんですがね(苦笑)。

沢尻エリカと言えば、記者会見の時のふてぶてしい態度で定評?がありますが、
実はそんな沢尻エリカにも弱点があり、マスコミはその弱点を突く「沢尻対策」に余念がないとか。
女王様「沢尻エリカ」の意外な弱点とは→geinouranking


[PR]女性のファッション&ビューティーをサポートするオンラインショップ

●KAT-TUN・ジャニーズお宝動画&流出画像はランキング
●芸能人&アイドルの暴露トーク・危ない噂は芸能裏話・噂
●芸能人の熱愛スクープ・整形疑惑は芸能広場

沢尻エリカの詳細情報は次項有Entermeranking
続きを読む

2006.11.10

沢尻エリカがハマル!悦楽のVIPコースとは!?

沢尻エリカ(20)は、例の東京国際映画祭にジーンズとブーツ、ヒョウ柄のファーという挑発的なファッションに加え、ガムクチャで、世間を口あんぐりにさせてしまいましたよね。→沢尻エリカのブチ切れファッション!?
そして、映画「手紙」の初舞台あいさつでは、黒のスカジャン、金色のスパンコールが輝くミニドレス、黒の網タイツにロングブーツという超ド派手なスタイルで度肝を抜きました。

いいにつけ、悪いにつけ、ファッションリーダー的な存在にもなりつつありますね、エリカ様は(笑)。

で、今回はファッションリーダーとしての美しさを磨くため?に、
沢尻がハマッている、秘密の美容術をご紹介…ranking


Erika

KAT-TUN・ジャニーズお宝動画&流出画像ランキング
●芸能人&アイドルの暴露トーク・危ない噂は芸能裏話・噂
●芸能人の熱愛スクープ・整形疑惑芸能広場

[PR]IMAGE
…(blogranking)

2006.11.03

沢尻エリカはジャニーズと合コンしまくり!?

沢尻エリカ学入門」の異性交遊編ですが、タイトルは変えてしまいました(笑)。

まあ、沢尻エリカがバッシングの標的になりやすいのは、
熱愛スキャンダルが多いせいもあるんじゃないでしょうか〜。

いつも、単発の「熱愛発覚」ばかりでしたので、
今回は祭日でもありますし、
一気に沢尻エリカの男性関係を暴露していまします。

それと、気になるジャニーズとの合コン情報も…ranking

Erika

【芸能人の噂はランキングでチェック!】
KAT-TUN・ジャニーズお宝動画&流出画像は⇒芸能ranking
●芸能人の熱愛スクープ・整形疑惑⇒ブログランキング

さらに詳しい情報はランキング
[PR]IMAGEto…blogranking

2006.10.28

(動画)沢尻エリカが大変身!ロン毛で萌え!

昨日アップしました沢尻エリカに関する記事にたくさんのコメントをいただき、ありがとうございました(汗

その勢いに乗ってというわけではありませんが、
沢尻エリカのネタをもう一本。
今度は動画です。

新作映画の舞台あいさつに登場した沢尻エリカは…。

このロングヘアー、付け毛らしいんですが〜、
ホント、この人、話題とってくれるわぁ…ranking

沢尻エリカ/フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー’02

【芸能人の噂はランキングでチェック!】
KAT-TUN・ジャニーズお宝動画&流出画像は⇒芸能ranking
●芸能人の熱愛スクープ・整形疑惑⇒ブログランキング

さらに詳しい情報はランキング
[PR]IMAGEto

沢尻エリカ、長澤まさみ潰しを画策!?

今クールはドラマ出演のない沢尻エリカですが、
派手な大立ち回りで、世間を驚かすことは忘れていません。

先日も、東京国際映画祭の「レッドカーペット」に、
ジーンズにブーツ、豪華な毛皮という、
浜崎あゆみ」風ファッションで登場。
こういう場所はふつうは、ドレス姿でしょうけれど(笑)、
そこはそこ、沢尻流で「ドレスは飽きた」とキッパリ!
その画像は→沢尻エリカのブチ切れファッション!?

沢尻は芸能界始まって以来の、悪態をつくごとに、
人気がアップ?している不思議キャラかもしれません。

彼女が主宰する「沢尻会」の鉄則は、
メンバーは彼女のことを“エリカ様”と呼ぶことだとか、
ここまでくると、もう女王様のようなもので…ranking

沢尻エリカ/Erica エリカ(DVD)

【芸能人の噂はランキングでチェック!】
KAT-TUN・ジャニーズお宝動画&流出画像は⇒芸能ranking
●芸能人の熱愛スクープ・整形疑惑⇒ブログランキング

さらに詳しい情報はランキング
[PR]IMAGE続きは…【blogranking】

2006.10.08

沢尻エリカ、仰天50万枚ヒットの秘密とは

連ドラ「タイヨウのうた」(TBS系。9月15日放送終了)に主演した、
沢尻エリカが役名「雨音薫」で発表したシングルが大ヒット。
8月30日から3週で、約33万枚をセール。
50万枚を超える、驚くべき勢いを示しています。
着うたはCD発売前日で50万、
9月25日までに200万ダウンロードを記録。

しかし、ここで大きな疑問が〜。
ドラマそのものは、平均視聴率10.3%と振るいませんでした。
役柄名でのリリースだったために、沢尻本人の雑誌や音楽番組への露出もほとんどありませんでしたね。

それなのに、なぜこんなに売れたのでしょうか。
そこには、やはり隠された理由があったのです…ranking

タイヨウのうた DVD−BOX


沢尻エリカのバッシングネタ&最新ニュースは⇒ランキング

[PR]IMAGE
詳細は…Entertainmentranking

2006.10.02

沢尻、山田、綾瀬、長澤の歌唱力は?

沢尻エリカの「タイヨウのうた」が、
女優の歌手デビュー曲として、
約12年ぶりのオリコンチャート1位に。
いろいろバッシングされてはいるものの、
この売れ方はハンパじゃありません⇒歌手「沢尻エリカ」がバッシングを浴びる!

この大ヒットに刺激されたのか、
綾瀬はるか、山田優などの女優たちが、続々とCDをリリース。
さらには、あの長澤まさみまで、歌手デビューしてしまうらしいのです。
楽しみなことは確かですが、
ちょっと、だいじょうぶ?という気もしたりするわけで…ranking

タイヨウのうた (初回限定盤)(DVD付)

沢尻エリカのバッシング&熱愛ネタは芸能裏話・噂

[PR]IMAGE
詳細は…Entertainmentranking

2006.09.27

歌手「沢尻エリカ」がバッシングを浴びる!

沢尻エリカ雨音薫の名前で発売した、
タイヨウのうた」が大ヒット。

音楽業界はにわかに沢尻エリカの音楽的な才能を評価し始めた…かというと、実際はその逆らしいのです。

音楽業界の専門家たちは、沢尻に冷ややかな視線を送っているというのです。
今回は、女優・沢尻エリカではなく、
歌手・沢尻エリカにスポットを当て、
その専門的な視点からの評価をご紹介…ranking


[PR]タイヨウのうた DVD−BOX


沢尻エリカ熱愛スキャンダルお宝画像ランキングで。

[PR]IMAGE
詳細は…Entertainmentranking

2006.09.21

沢尻エリカの本命彼氏は錦戸亮!?

沢尻エリカ(20)の勢いはますます加速するばかり。
毎日発刊される芸能各誌で、彼女の名前が出ない日はないというくらい、
多くの話題を提供してくれます⇒blogranking

先週末には、秋に公開される4本の映画のうにの最初の1本、
「シュガー&スパイス〜風味絶佳〜」が封切れました。

ところで、沢尻の恋愛情報はというと、
いろんな男性の名前があがっていますが、
はたして本命は誰なんでしょうか…ranking


タイヨウのうた

沢尻エリカの熱愛スキャンダル&裏ネタは⇒blogranking


[PR]IMAGE
詳細は…Entertainmentranking

2006.08.09

「タイヨウのうた」大コケ?の理由と「沢尻会」の暗躍

沢尻エリカ(20)主演の「タイヨウのうた」が、
大苦戦しているみたいですね。
初回視聴率が13.8%、
第2話が6.9%だそうです⇒Entertainmentgranking

前回も見ましたが、沢尻と山田孝之がどうやって、気持ちを通わせてゆくかに注目して見てたんですが……ああいうノリで沢尻が気持ちを開いてゆくというのは、ちょっと?って感じでしたが、みなさんはいかがでしたか?
どうして、不振にあえいでいるのか、
その理由を探ってみたいですね。

それと、最近、長澤まさみを排除しているという話題が流れた、
「沢尻会」の動きも、気になるわけで…geinouranking

タイヨウのうた×YUIと薫のうたタイヨウのうたタイヨウのうた (初回限定盤)(DVD付)

【今日のランキング情報】
「タレコミ!小倉優子浜口優がまたまたデートの目撃!」
芸能ランキング1位エンタメスクープさんで
タッキー&翼の二人の仲は・・」
芸能ランキング5位ワイド芸能ショーさんで
[PR]IMAGEmore

2006.07.31

沢尻エリカの「認知君」発言に山田孝之は?

TBSのドラマ「タイヨウのうた」、ご覧になってますか?

今さら説明するまでもないかと思いますが、
このドラマは若手女優実力ナンバー1と言われる沢尻エリカと、
隠し子騒動でバッシングされた山田孝之が共演することで話題を呼んだ作品。
しかも、2人は山田の隠し子騒動が発覚するまでは、
密かに付き合っていたとの情報もあったことで、
かなり危ないドラマとしても注目を浴びていました。

はてさて、ドラマがスタートした今現在、
2人はどんな関係にあるのでしょうか。
そのちょっと危険な情報の詳細は…geinouranking

沢尻エリカ/フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー’02映画版「電車男」本編のみのスタンダード・エディション!東宝 電車男 スタンダード・エディシ...沢尻エリカ写真集

【今日のランキング情報】
若槻千夏 「超人気イケメン俳優」にフラれて大泣き 」
芸能ランキング10位Stevieの注目! ニュース芸能さんで
「言い訳できない!?KAT-TUN田中喫煙画像!」
芸能ランキング8位ワイド芸能ショーさんで
[PR]IMAGEmore

2006.07.14

沢尻エリカ主演の新ドラマが危ない!

夏ドラマがいっせいにスタートしましたよね。
みなさんが期待のドラマは面白かったですか。
前評判が高かったというか、注目度は一番だった、
伊藤美咲&亀梨和也が共演の「サプリ」が17.9%の視聴率と、
イマイチでしたね⇒Entertainmentranking

僕が見た中で最も面白かったのは「結婚できいない男」でした。
新・視聴率男と呼ばれるらしい阿部寛もいい味出してたし、
何と言っても、女医役の夏川結衣が最高です。
彼女、久しぶりのハマリ役かも。

で、今日から始まるドラマもかなり注目されてます。
いろんな意味でですけど〜。
それは「タイヨウのうた」。
まあ、テレビガイド系の雑誌では、
番組宣伝のためにホメちぎってますが、
実は関係者はハラハラだとか。

何しろ、品行方正の正反対を突っ走る、
沢尻エリカが主演するんですから→geinouranking

Erika沢尻エリカ/D−Splash!沢尻エリカ
[PR]IMAGEmore

2006.06.29

沢尻エリカの制服お宝画像が流出

久しぶりの画像ネタ。
沢尻エリカお宝画像が流出。
この制服姿は貴重です。…Ranking

沢尻エリカ/フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー’02沢尻エリカ/Erica

【芸能人・アイドル厳選スクープ】
●芸能人の熱愛スキャンダル・危険な噂・整形疑惑は→人気Blogランキング
●芸能界の裏ネタ・アイドル流出画像なら、まずココに飛ぶべし→芸能広場
●今まで見たこともない、お宝動画&ハプニング画像は→にほんブログ村

[PR]IMAGEmore

2006.06.17

沢尻エリカ、元風俗嬢&イジメ疑惑が浮上

未成年飲酒・喫煙疑惑で世間をアッと言わせた超お騒がせなアイドル
沢尻エリカに、またまた新たな疑惑が浮上した。
それは高校時代に風俗で働いていたという、
いわゆる元風俗嬢疑惑

それと、共演者イジメ疑惑。
バラエティ番組「アイドル道」で共演した、
アイドル道
沢尻エリカ「アイドル道」動画
サエコをイジメていたというのだ。
はたして、その真相はいかに。…Ranking

沢尻エリカ/Erica エリカ ◆20%OFF!沢尻エリカ/COLOR
[PR]IMAGEmore

2006.06.11

沢尻エリカ「お宝動画」大放出

最近、沢尻エリカの勢いがすさまじい。
各サイトを巡回していると、それが如実に伝わってくる。

その勢いの極めつきが、この沢尻エリカのお宝動画集かもしれない。

沢尻って誰?という方から、マニアまで、
心ゆくまでエリカを堪能できる。…Ranking

Pーchu!Erika
[PR]IMAGEmore

2006.06.10

沢尻エリカ、山田孝之と復縁でスキャンダル女王に?

沢尻エリカ(20)の話題が、各メディアを騒がせている。
若いにもかかわらず、その演技力が高く評価され、
去年は各映画新人賞を総なめにした沢尻エリカ。

しかし、ここにきてスキャンダルを連発。
松田翔太とお熱愛報道があったばかりなのに、
すでに沢尻のほうがポイ捨てしたという噂も浮上。
しかも、昨年、隠し子騒動が発覚した山田孝之との交際情報も流れたが、
タイミング悪く、7月からのドラマでは、山田と共演することになってしまった。
もし、山田と復縁するようなことになれば、
我慢づよいCMスポンサーも手を引きかねないから、
さすがの放任主義の事務所も、
ハラハラしているという。…Ranking

沢尻エリカ/D−Splash!沢尻エリカ沢尻エリカ/フジテレビ ビジュアルクイーンオブザイヤー’02
[PR]IMAGEmore

2006.06.07

沢尻エリカ「熱愛スキャンダル」無視で爆走

沢尻エリカ(20)の熱愛が発覚したが、
その反応は微妙だ。今ひとつ盛り上がりに欠けている。
お相手は故・松田優作の次男の松田翔太(20)。
ドラマ「トップキャスター」に出演中のイケメン俳優。

また話題づくりかという説もあるが、
それよりも、沢尻が恋愛スキャンダルを起こしたぐらいでは、
世間は驚かないのかもしれない。
沢尻には、もっと強烈なネタを、
ファンたちは求めているのだろうか(笑い)。

当の本人はどうかというと、
まったく動揺することなく、
仕事も、プライベートも絶好調だという。…Ranking

沢尻エリカ/D−Splash!沢尻エリカ沢尻エリカ/Erica エリカ
[PR]IMAGEmore

2006.06.02

沢尻エリカの熱愛はアキバ系の本性で破局する?

新たな熱愛スクープで話題の沢尻エリカ(20)。
最近は、ヤンキー説、プッツン奇行、未成年飲酒・喫煙疑惑、悪態ざんまいなど、
いい話題がなかっただけに、
松田翔太(20)との相合傘デートということで、
プチ・イメージチェンジ?

ところが、彼女の恋愛パターン?を心配する声が上がっているとか。
やっぱり、恋愛のほうも、ちょっとヤバイみたい。…Ranking

1リットルの涙 DVD-BOX沢尻エリカ Ca Va?  DVD
[PR]IMAGEmore

2006.05.03

沢尻エリカに忍び寄る危険なワナ

国民的なアイドルとまで言われた加護亜依が、
喫煙騒動で、引退の危機に追い込まれてしまったのは、
ついこの間のこと。
しかも、それは単なるマスコミの特ダネではなく、
アイドルSのチクリが、
加護ちゃんを奈落の底に落としたという噂も。→加護亜依を売った?アイドルSの人間性は

芸能界はまさに下克上。
権謀術策がうずまく油地獄のようなもの。
今日の栄光が明日の幸せにつながるとは限らない、
怖ろしい世界です。

そうした一寸先は闇というような危険なスキャンダルに、
もっとも近いと言われているのが、
あの若手人気ナンバーワン女優、
沢尻エリカだというから驚きです。…Ranking

1リットルの涙 DVD-BOX【PCBC-60951】=>20%OFF!1リットルの涙 DVD-BOXErika

more
ブログパーツ
リゾート地でバイト