寝て芸新着記事

2006.06.07

ほしのあき「変態プレー愛好」疑惑が浮上

ほしのあき(28)に、またまた新たな疑惑が浮上した。

豊胸疑惑、年齢詐称疑惑、枕営業疑惑、不倫疑惑などなど、
次々に話題を提供してくれる、ほしのあき。
彼女の次なる爆弾ネタは、これ。

変態プレイ愛好疑惑

はてさて、その内幕はいかに。…Ranking

ビデオメーカー ほしのあき/I Wish You Love ほしのあきほしのあき/Portfolio
[PR]IMAGEmore

2006.05.25

ほしのあき「星野亜希」が、豊川悦司に猛アタック

不倫の末、昨年12月に離婚した俳優の豊川悦司(40)。
現在放送中のTBS「弁護士のくず」では、
今までにないコミカルな役を演じ、それが話題に。

そんなトヨエツが、意外なアイドルから猛アタックを受けているという。
そのアイドルの名は、「弁護士のくず」で競演中の、ほしのあき(29)というからビックリ。…Ranking

ほしのあき DVD「with you」ほしのあき写真集「ギリギリ☆カットvol2」
[PR]IMAGE続きを読む

2006.03.24

「ほしのあき」ブルマー画像が流出

29歳になったばかりの「ほしのあき」。
彼女は生涯、グラビアアイドルを続けるらしい。

バラエティ出演も多いし、
4月からはドラマにも出る。
まさに絶好調である。

Play H ほしのあきほしのあき/milk
はぴねすくらぶの「健康食品」


で、今回は彼女の貴重なブルマー姿の画像を紹介しよう。
体操着姿もある。
彼女、ああ見えて、子供の頃から、足が長かった。⇒ランキング



more

2006.03.21

「ほしのあき」愛用の『ゆるパンツ』とは

ほしのあき。彼女は3月14日で29歳になりました。
芸歴はすでに11年というから、ベテランの域に達しているんですね。
しかも、まだグラビアアイドルのトップとして君臨しているのは驚異的。

こういう芸能サイトを運営していると、
どうしても書店やコンビニに入ると、雑誌類をチェックしてしまうんですが、
最近、特に「ほしのあき」をよく見かける気がします。

ほしのあき写真集「秘桃」ビデオメーカー ほしのあき/ハニー☆エンジェル芸能広場
ナチュラル・バランス・ダイエット


先日もテレビの深夜番組を見ていたら、ほしのあきが、
ブルマー姿で、ありとあらゆるポーズをしていて、
彼女のプロ根性には舌を巻きました(笑い)。

今までに、彼女の長い下積み時代のことなどは語りつくされてますから、
今回は、彼女の意外な美容法にも触れてみたいと思うわけで…Ranking




more

2006.03.03

「ほしのあき」不倫疑惑でサバイバル対策?

ううむ、ついこの間のナイスポ(→Ranking)で、ほしのあき不倫疑惑が浮上、みたいな記事が載った時、
「ほしのあき」が「ハマちゃん」と不倫疑惑
あまり現実味がないのでは?と高をくくっていたら、
今月号の「ブブカ」で、その追い掛け記事?が載ってしまいました。

ほしのあき PortfolioSILKY COLLECTION 「Se-女!2」 ほしのあき
ううむ、その記事を読むと、怖ろしい芸能界のこと、
そういうこともあり得るのでは、と思えてくるからたまりません。

そもそも、ほしのあきというキャラそのものが、不思議というか、
小倉優子とまた違った意味で、よくわからんキャラなんですよね。
そんなわけで、今回は彼女の不倫疑惑を中心に、
何かしら書いてみたいと思います。⇒ランキング




more

2006.02.21

ほしのあき「27歳のグラビアアイドル」秘話

ほしのあき。彼女はブロガーにとって有難い存在だ。
というのは、これほど話題に事欠かないアイドルも珍しいからだ。

ほしのあき 欲しいの・・・。ほしのあき DVD「 I Wish You Love」
はぴねすくらぶの「健康食品」


あのセクシーなボディはもちろん、
有名な豊胸疑惑、年齢詐称疑惑、
つい最近ではダウンタウンの浜ちゃんとの不倫疑惑まで浮上してしまった(苦笑)。

「ほしのあき」が「ハマちゃん」と不倫疑惑

去年までは、「ロリエロ隊長」などと呼ばれていたが、
この頃では、「最年長グラビアアイドル」などと彼女のことを賞賛?する人もいる。

とにかく、愛すべき「ほしのあき」。
そんな彼女を讃えるかのように、今日発売の雑誌「フラッシュ」(→Ranking)が、
ほしのあき特集を組んでいる。
芸能関係の雑誌にはすべて目を通しているが、
今年で一番中身の濃い特集と言っても過言ではない。
文章も立派だが、特に彼女のお蔵出しとも言える過去画像が多数流出しているのも、
ファンとしては、たまらなく嬉しい。⇒ランキング





more

2005.08.15

「ほしのあき」を真面目にクリップする!!

ほしのあき」ちゃん、2度目の登場です。
各サイト、キーワードランキングをやってますが、
すべての検索エンジンで上位にはいっているアイドルが、
実は、ほしのあき様なんですよねえ。
実質のアイドル・ナンバーワンはこの子だと言っても過言ではないでしょう。

ほしのあき.jpg

そこで、当ブログは真面目にこの子の情報をクリップしてみることにします。
だって、けっこう老舗みたいなサイトが、
そこに行ってみると、
グーグル、ヤフー、アマゾン、楽天などの文字が並んでいて、
それをクリックして、勝手に見て来いって感じなんですよねえ。
けっこう、こういうサイト、多いです。
誰か、増殖的なソフトを作ったらしく、みんなこの手の「手抜き」でアイドルを紹介しようっていうんですよねえ。

ちょっと、待った! 当ブログは違います。
管理人が各検索エンジンを巡回し、HP、ブログ、ネット新聞、流出画像などを、
丁寧に見て回り、いわゆる手作業でアイドルの情報をまとめるんです。
ですから、きっとみなさんには使い勝手がいいはずなんです。

などと自分のブログの宣伝をしていますが、でもですねえ、これって大体、数時間はかかるんですよ。
たぶん、これから「ほしのあき」ちゃんのこのページを作るのには、最低、2〜3時間はかかると思います。
もちろん、途中で、寄り道、つまずき、裏はまり、没入、個人的コレクションにファイルする、などなどの作業で余計に時間を食ってしまうわけですが…。

まだまだ至らぬ点が多いと思いますが、より訪問者様の使いやいブログにしてまいりますので、よろしく、応援してくださいね(正直、いま疲れてます)。

まずは、ここで作品の多さに驚いてください。
●「ほしのあき」をアマゾンで探す。

では、さっそく始めましょう。
●ほしのあき・プロフィール像
●ほしのあき・プロフィール2
●ほしのあき・応援サイト
●公式サイト
●ほしのあきの記事
●ほしのあきの記事
●ほしのあきの記事2
●日刊「ほしのあき」

ううむ。ネットサーフィンしているうちに鬱になってきましたぜ。
ロクなサイトないじゃないっすか。
ただ単に彼女の商品をべたべた貼り付けているだけのサイトやブログしかないぞ。
そういう僕もある程度は買ってくれないと辛いけど、しかし、みんな余裕ないですねえ。
無駄をはぶいて、売りたいだけだから、みんな同じになっちゃうんだよ。
遊び心がない。少し、コーヒーでも飲みながら、彼女の写真集を本当に見て、
その感想でも書いてみる、そういう気持ちのゆとりが全く欠如してますねえ。

もっと楽しく、アイドルと付き合いたいなあ。
アイドルって、直訳すると偶像とか憧れでしょう。
彼女がいると自分が現実よりも幸せになるから、彼女と実際に付き合えないけど、
思ったり、感じたりしてるんでしょう。
そういう僕も広告すごくたくさん載せてるんだよねえ(反省)。

みんな余裕がなさ過ぎだよ(僕もです)。これじゃあ、ネットは荒れる、というより、
寒々とした、商品カタログになっちゃうよ。

僕なんか、いつでもブログなんかやめたっていいんだし…、
もっと、本当にアイドルが好きで好きでしかたがないっていう気持ちが滲んでいるサイトが増えるといいのにねえ。

などと朝っぱらから、変なこと書いちゃったけど、
「ほしのあき」ちゃんが好きだったら、このページを見ろ!ってオススメできるサイトがなかった(応援サイトはいいですよ)のが、悔しいんですよ。
たぶん、グーグルとかの上位にははいってこないんだろうねえ、そういう良心的なサイトは。

それから「はてな〜」とかいうのは、いつもグーグルの上位にはいってるけど、
中身がないねえ。それでいて、アマゾンとか楽天にジャンプするようにできてる。
お金を取ってもいいから、もっとプロらしい情報サイトにしてほしいですね。
うっとしいったらありゃしない。
何度も言うようだけど、安直なリンク&検索ソフトを使って、情報発信を気取るなってこと。
一般大衆の感性を馬鹿にするなと言いたい。
その点、僕がいつも使っている、フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』はいいですよ。
中身はあるし、ほんとうの事典です。

すみません。今日は変な情報クリップになってしまいました。
僕自身、このままでいいのか、悩んでます…。

■「芸能人・アイドル」人気ランキング
ブログパーツ
リゾート地でバイト