寝て芸新着記事

2007.07.02

松嶋菜々子が自ら営業電話!?仕事激減の哀しい日々

ウソみたいな話ですが、かつて一緒に仕事をした関係者に『元気ですか?』と電話をかけまくっているらしいですよ。遠まわしな営業活動で、売れなくなったタレントが使う手法ですが、彼女のプライドの高さは有名ですから、いきなり電話がかかってきた関係者はびっくりしたそうです」(週刊誌記者)

松嶋菜々子は、かつては視聴率女王と呼ばれ、女優人気ランキングでも1位の常連でした(現在の順位は?)。
そんな彼女は最近オファーがなく、営業電話をかけているなんて、
信じられますか?>>>geinouranking

百年の物語 DVD

もっと松嶋菜々子のことを知りたい方は⇒Entermeranking

[PR]読モ愛用♪[PR]ラブ・アンケート
続きを読む
11:39 | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007.06.27

U22女優“マル秘ギャラリスト”大公開!

6月も終わろうとしているこの時期、テレビの話題といえば、7月の新ドラマに話題集中ですよね!
さて、ドラマの運命をにぎる女優のギャラリスト[RANKING]が、今週発売の「週刊現代」で公開されました。
話題のあの女優のギャラは!? 
気になる内容を、さっそく大公開>>>geinouranking

HIT'S新垣結衣レギュラーカード

[PR]読モ愛用♪[PR]期間限定
続きを読む
09:01 | Comment(7) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007.06.15

松嶋菜々子に異変!映画やドラマの仕事がゼロに!

かつてナンバーワン女優にまで登りつめた松嶋菜々子(33)に、
異変が起きているらしい。

今まで語らなかった私生活を語りはじめ、
映画のオファーを断り……。

女優業への意欲はうすらぎ、
ひょっとして芸能界引退も近いかも…Ranking


続きを読む
21:40 | Comment(30) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007.05.21

松嶋菜々子に大ブーイング「大物気取りはやめろ!」

かつて、女優のランキング企画があれば、必ずトップ争いをしていた松嶋菜々子(順位は?)
しかし、ここに来て、彼女の評価が急落しているようです。
仲間由紀恵や篠原涼子などの中堅女優やU21世代の若手女優たちにおされ、すっかり影が薄くなって…。

そんな松嶋菜々子に、思わぬところから、
大ブーイングが起きているらしい。
なぜ今、彼女が叩かれるのか→geinouranking

濡れくちびるで勝負!キス専用美容液

もっと松嶋菜々子を知りたい方はRANKING:松嶋菜々子

オセロの「中島ともこ」も苦丁茶の効能絶賛!
続きを読む…blogranking

2007.04.18

長谷川京子がバッシングを吹き飛ばす秘策とは!?

冬ドラマ「華麗なる一族」で木村拓哉の愛妻役を演じきり、評価を高めたハセキョーこと長谷川京子(28)。
その勢いで、今春は映画にドラマにと大活躍と言いたいことろですが、
実は絶不調でバッシングを浴びているらしい。
長谷川京子は、
このピンチをはね返すことができる?⇒Entermeranking

最後のナイチンゲール

もっと長谷川京子を知りたい方は(芸能RANKING長谷川京子情報

KAT-TUN・SMAP・NEWS・関ジャニ∞芸能ranking
ジャニーズお宝画像・裏ネタ掲示板は芸能広場

[PR]キーチャーム[PR]芸能人愛用
[PR]LOVE LUIREIN

2007.04.02

人気女優K・Yの仰天過去とは!?

ドラマ「東京タワー」で、速水もこみちの恋人役を好演した、
人気女優のK・Yに意外な過去が⇒芸能RANKING

低価格でも高品質!出来る下着はボンフィーメ

もっとK・Yを知りたい方はK・Y情報

[PR]JJ掲載[PR]芸能人愛用
続きを読む
23:40 | Comment(6) | TrackBack(0) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007.02.27

石原さとみがキラリ!「私のこと忘れてないよね!」

四夜連続のドラマ「翼の折れた天使たち」(フジ系)が今夜からスタートしました。
みなさんは、ご覧になりましたか?

このシリーズは去年も放送されました。
Yoshi原作『翼の折れた天使たち』DVD-BOX
最近、再放送もありましたが、なかなか良かったです。

今回は、その第2シリーズ。
石原さとみ、戸田恵梨香、加藤ローサ、香里奈の若手女優が、
それぞれ主演。
第一夜は石原さとみが登場。
これが、オオッと思わず声が出るほどの凄い演技を見せてくれました。

その圧倒的な存在感は、
U21女優とか言ってるけど「私のこと、忘れてないよね!」と、
主張しているように感じられたのですが→geinouranking

石原さとみファースト写真集

KAT-TUN・SMAP・NEWS・関ジャニ∞芸能裏情報rank
ジャニーズお宝画像・裏ネタ掲示板は芸能界のう・わ・さ!!

[PR]某タレントブログで紹介
続きはRankingクリックして戻ってから読む

2007.02.26

成海璃子には“女優の神”が宿る!?

ドラマ「14才の母」で大ブレイクした女優・志田未来(13)のライバル・成海璃子(14)が、
女優として大きく羽ばたこうとしているようです。

成海璃子が、初主演映画「神童」(3月下旬公開、萩生田宏治監督)で“アジアデビュー”。
アジア最大級のフィルムマーケット「香港フィルマート」で3月21日にプレミア上映され、成海が海外初の舞台へ。

出演ドラマが韓国で放送され知名度もあるだけに、各国からの公開オファー殺到は確実だといいます。

女優界の「神童」が、ついに「女優の神」になるために、
本格的に動きはじめる⇒Ninkiranking
ホットペッパー

瑠璃の島 スペシャル 2007

KAT-TUN・SMAP・NEWS・関ジャニ∞芸能裏情報rank
ジャニーズお宝画像・裏ネタ掲示板は芸能界のう・わ・さ!!

[PR]某タレントブログで紹介
続きはRankingクリックしてからどうぞ

2007.02.16

豊胸疑惑が再加熱?長谷川京子が限界ラブシーン!

現在、TBSドラマ「華麗なる一族」で木村拓哉の妻役を演じている、ハセキョーこと長谷川京子(28)。

平均視聴率は20%を軽く超える「華麗なる一族」の勢いをそのままに、長谷川京子は4月期ドラマ「孤独の賭け」でヒロイン役を演じることが決定。
このドラマでは、山田優との復縁&結婚が噂される伊藤英明と、
過激なラブシーンを演じるらしい⇒ranking
楽天仕事市場

長谷川京子写真集KYOKO-WIND 京風☆帯付

ジャニーズお宝画像・裏ネタ掲示板は芸能界のう・わ・さ!!
KAT-TUN・SMAP・NEWS・関ジャニ∞芸能裏話・噂

長谷川京子のもっと詳しい情報は次項有With@ranking

[PR]芸能人愛用
続きは…blogranking

続きを読む

2007.02.12

意外!潜在視聴率が低すぎる女優とは?

先日アップした人気女優「潜在視聴率」ランキングという記事のコメントを読むと、やはり、山田優がベスト10にランクインしていることに、疑問を抱いた方が多いようでした。

そのタレントが出演することによって、番組の演出に関係なく、増えるであろう個人の持ち視聴率を潜在視聴率RANKINGといいます。
このデータは、今から数年前にテレビ局が代理店やリサーチ会社に依頼して作らせたのが始まり。
目的は、出演タレントが持っている視聴率をデータ化することによって、キャスティングや出演料の基準(目安)とするためのものだそうです。

どうやら、その情報はこの本「タレント格付けランキングBOOK 2006年度版」に詳しく載っているらしい。

で、今回はベスト10とは逆、つまり、潜在視聴率が低い女優をご紹介。
何で!?と思わず声を出したくなる、意外な女優の名前が→Ranking

14才の母

ジャニーズお宝画像・裏ネタ掲示板は芸能界のう・わ・さ!!
KAT-TUN・SMAP・NEWS・関ジャニ∞芸能裏話・噂

潜在視聴率のもっと詳しい情報は次項有エンタメランキング

[PR]芸能人愛用
続きは・blogranking

続きを読む

2007.02.08

若手女優“戦国時代”を勝ち残るのは誰!?

先日、「井上真央vs長澤まさみ」新ライバル対決に映画界が騒然!という記事に対し、たくさんのコメントをいただき、ありがとうございました。
その中で、井上真央のライバルは、長澤ではなく、上野樹里だろう、というご意見を多数いただきました。
そう言われてみると、そうかもしれませんね。

まあ、とにかく、若手女優陣は、まさに豊作の時代をむかえています。
裏を返せば、それだけ生き残るのがたいへんなわけですが…。

今回は、U21(21歳以下)の有力女優を展望するとともに、
もう一つ下の世代、
つまりU19の有望な女優たちも徹底チェック⇒Entermeranking

新垣結衣/XIANGYU シャンユイ〜相偶〜

ジャニーズお宝画像・裏ネタ掲示板は芸能界のう・わ・さ!!
KAT-TUN・SMAP・NEWS・関ジャニ∞芸能裏話・噂

若手女優のもっと詳しい情報は次項有ブログRANKING

[PR]芸能人愛用
続きを読む

2007.01.30

特集:菊地凛子の裏シンデレラストーリー

週が明けても、アカデミー賞助演女優賞にノミネートされた菊地凛子(26)の話題が芸能誌などをにぎわせ続けていますね。

今日発売の女性自身も「菊地凛子のシンデラストーリー」を掲載。

今回は、彼女の知られざる素顔をご紹介するとともに、
記事・画像・動画をまとめ、
特集:菊地凛子の裏シンデレラストーリー」をお届けします→Ranking

誰がために

ジャニーズお宝画像・裏ネタ掲示板は芸能界のう・わ・さ!!
SMAP・NEWS・関ジャニ∞・嵐芸能ブログランキング

菊地凛子の詳細情報は次項有人気RANKING

[PR]芸能人愛用
続きを読む

2007.01.27

加藤夏希は裸で生活する原始人!?

ドラマ「花より男子2」、昨夜も面白かったですね。
多彩な話題がひしめくこのドラマですが、
その中でも、財閥の令嬢・大河原滋を演じる加藤夏希の活躍が特に注目を集めているようです。

彼女の勢いは主人公の牧野つくし(井上真央)を食うほどです。
今回は女優・加藤夏希をマル裸に⇒Entermeranking

加藤夏希写真集 夏希17歳、もうひとつのBR2月刊 加藤夏希

ジャニーズお宝画像・裏ネタ掲示板は芸能界のう・わ・さ!!
SMAP・NEWS・関ジャニ∞・嵐芸能ブログランキング

加藤夏希の詳細情報は次項有芸能裏話・噂

[PR]JJ掲載
続きを読む

2007.01.26

菊地凛子がオスカー候補で焦っている女優とは?

来月26日(日本時間)に授賞式が行われる第79回アカデミー賞。
映画「バベル」で“ろうあ”の女子高生を演じた菊地凛子(26)が、
助演女優賞にノミネートされました。

この話題で芸能人ラインキングも一時沸騰状態になったみたいですね。

彼女のこの快挙に、焦りの色を浮かべている日本の女優が二人いるらしい。
その二人とは、小雪栗山千明
思わぬ伏兵の出現に、もう真っ蒼だとか⇒Entermeranking



ジャニーズお宝画像・裏ネタ掲示板は芸能界のう・わ・さ!!
SMAP・NEWS・関ジャニ∞・嵐芸能ブログランキング

菊地凛子の詳細情報は次項有人気RANKING

[PR]JJ掲載
続きを読む

2007.01.07

志田未来vs成海璃子、トップ女優へライバル対決!

去年は若手女優の台頭がめざましい年でしたね。
若手女優「新四天王」の争いが激化!
「週刊文春」さんは、若手女優「新四天王」は、
長澤まさみ、沢尻エリカ、上野樹里、蒼井優だと書いていましたが、
宮崎あおいは別格として存在するし、堀北真希の好感度は高いので、
今年も主役級で、ドラマや映画に活躍してくれるはず〜。

しかし、これらの若手女優たちをおびやかしつつある、
二人の中学生女優がいます。
それは、志田未来成海璃子
成海璃子は昨夜放送の「瑠璃の島スペシャル2007」に出演していましたよね。
今回はこの二人の女優を徹底比較してみます⇒Entermeranking



●芸能人&アイドルの裏話・危ない噂はエンタメランキング
ジャニーズお宝画像・裏ネタ掲示板は芸能界のう・わ・さ!!
●芸能人・アイドルの熱愛スクープ・整形疑惑は芸能広場

★この記事の続きはココを応援クリック次項有【RANKING】してから読んでいただけると感謝です(^ω^)

[PR]JJ掲載
read more

2006.12.27

志田未来はスキャンダル女王になる!?

ドラマ「14才の母」の大ヒットで→14才の母 (出演 志田未来)
一躍、トップ女優の仲間入りした13歳の志田未来

そんな彼女の来年は、ドラマに映画に引っ張りだこで、
希望に満ちたステージが待っている…と書きたいのですが、
芸能界はなかなかそう順調にはゆきません(笑)。

実は、早くも志田に危ないスキャンダルの噂が浮上しているらしい。
その仰天情報の中身をのぞいてみると→geinouranking

「14才の母」o.s.t女王の教室 DVD-BOX

●芸能人・アイドルの熱愛スクープ・整形疑惑は芸能広場
KAT-TUN・ジャニーズお宝動画&流出画像は芸能界のう・わ・さ!!
●芸能人&アイドルの裏話・危ない噂は芸能裏話・噂

★この記事の続きはココを応援クリック次項有【RANKING】してから読んでいただけると感謝です(^ω^)

[PR]JJ掲載
read more

2006.12.11

蒼井優は映画賞を総ナメで大ブレイク!?

Drコトー診療所2006」の高視聴率で、グンと評価を上げている女優の蒼井優(21)。

実はテレビドラマだけでなく、年末の各種映画賞で、
新人賞などを総ナメしているのです。

今回は今注目の蒼井優の魅力をクローズアップ→geinouranking
TRILOGIA / 蒼井優

[PR]【おしゃれマニア-Inbi-】楽天ランキング1位獲得!4,000個完売!記録更新中のセレブBAG!

●芸能人・アイドルの熱愛スクープ・整形疑惑は芸能広場
KAT-TUN・ジャニーズお宝動画&流出画像は芸能裏話・噂
●芸能人&アイドルの裏話・危ない噂はエンタメランキング

★当ブログは芸能人ランキングに参加中★
こちらから応援クリックをお願いします次項有人気Blogランキング
続きを読む

2006.11.03

志田未来「14才の母」は社会現象になる!?

志田未来(13)が主演するドラマ「14才の母」、ごらんになっていますか。
初回の視聴率が予想外に高く、世間をアッと言わせましたね。
しかし、ドラマの設定がショッキングなために話題性があっただけで、
その視聴率は下降線をたどるかに思われました。

ところが、なんと、第4話でまた視聴率がアップしてしまったのです。
1〜4話までの、視聴率の推移はこのとおり(単位は%)。

19.7→16.8→18.3→19.4

この数字は「Dr.コトー診療所2006」に次ぐ2位の成績です。
2006年10月期ドラマ視聴率情報

これで志田未来の大ブレイクは確実ですが、
早くも、「14才の母」は社会現象になるつつあるとの声も浮上。

今回は注目の女優「志田未来」の素顔と、
「14才の母」の人気の秘密を、
浮かび上がらせてみたいと思うわけで…ranking

雨鱒の川 ファースト・ラブ

【芸能人の噂はランキングでチェック!】
KAT-TUN・ジャニーズお宝動画&流出画像は⇒芸能ranking
●芸能人の熱愛スクープ・整形疑惑⇒ブログランキング

さらに詳しい情報はランキング
[PR]IMAGEto…blogranking

2006.10.27

志田未来「14才の母」はドラマの救世主!?

志田未来(13)が主演するドラマ「14才の母」が好調ですね。
第3話でまた視聴率がアップし、
現在のところ、「Dr.コトー診療所2006」に次いで、
第2位を快走しています。→2006年10月期ドラマ視聴率情報

昨日は昼のワイドショーでも、志田未来の特集をやっていました。
「14才の母」は、秋ドラマの中で、最高の収穫という絶賛の声も浮上。

深刻なドラマ不振がつづく中、志田未来と「14才の母」は、
ドラマの救世主となれるのでしょうか…ranking

女王の教室 DVD-BOX

【芸能人の噂はランキングでチェック!】
KAT-TUN・ジャニーズお宝動画&流出画像は⇒芸能ranking
●芸能人の熱愛スクープ・整形疑惑⇒ブログランキング

さらに詳しい情報はランキング
[PR]IMAGE続きは…【blogranking】

2006.10.23

蒼井優に絶賛の声!「Dr.コトー診療所」独走で

今クールの連ドラ視聴率でトップを独走しているのが、
Dr.コトー診療所2006」→ドラマ視聴率

その独走を支えていると評価がうなぎのぼりなのが、
蒼井優(21)だとか。

柴咲コウにごたごたがあり、蒼井優にチャンスが回ってきたことは、
みなさんも、ご存知かと思います。

もともと力があるのはファンの間では知れ渡っていますが、
いよいよ、大ブレイクでしょうか…ranking

鈴木杏/蒼井優/花とアリス

【芸能人の噂はランキングでチェック!】
KAT-TUN・ジャニーズお宝動画&流出画像は⇒芸能ranking
●芸能人の熱愛スクープ・整形疑惑⇒ブログランキング

さらに詳しい情報はランキング
[PR]IMAGEto
ブログパーツ
リゾート地でバイト