寝て芸新着記事

2015.08.19

堀北真希のデビュー秘話とは

若手実力派女優として注目される堀北真希
そんなトップアイドルの彼女の芸能界入りのエピソードをご存知でしょうか。
そのデビュー秘話はあまりにも堀北真希らしく、
彼女の今のキャラクターは天然なんだ、と思わせてくれます。
その気になる情報の中身は続きを読む
12:23 | 堀北真希 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008.11.19

堀北真希に大ブーイング!沢尻化の原因は?

あの清純派女優・堀北真希(20)に大ブーイングが起きているらしい。

堀北が叩かれている理由が、「沢尻化」だというから、にわかには信じがたいのだが、
以前、宮崎あおいとの犬猿の仲が噂された頃から、
堀北は実はかなり気が強いということが明らかになってきただけに、
ひょっとすると、とも思えてします。

一説には、堀北は周囲から持ち上げられすぎて、
「大女優病」にかかているとか…ranking

続きを読む
04:32 | 堀北真希 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008.03.22

堀北真希が大コケ後遺症を克服!視聴率女優に変身!

女子フィギュアスケート、凄すぎましたね。
関連記事は、今シーズンのまとめともにお贈りする予定です。
本当に今まで見たフィギュアの中で一番疲れました。

では、今日の記事、元気よく行ってみましょう。

最近、特にメディア露出が目立つ、若手女優の堀北真希(19)。
一時、人気低迷が囁かれた堀北でしたが、ここに来て人気が急浮上。
堀北真希の勢いの秘密とは→geinouranking

BOYCOTT

堀北真希の裏ネタ&流出画像Entermeranking

forrentin
12:05 | Comment(57) | 堀北真希 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007.02.25

春ドラマでリベンジを狙う女優とは?

冬ドラマもいよいよ、終盤戦に近づいてきましたが、
芸能誌などの話題は、すでに春ドラマのほうに飛んでいる感じがしますね。

今回は、4月期のドラマでリベンジをかける女優たちに、
スポットを当ててみることに⇒Entermeranking

翼の折れた天使たち(海)

春ドラマ&女優の詳しい情報は次項有人気RANKING

ジャニーズお宝画像・裏ネタ掲示板は芸能界のう・わ・さ!!
KAT-TUN・SMAP・NEWS・関ジャニ∞芸能裏話・噂

[PR]某タレントブログで紹介
続きを読む

2006.11.11

堀北真希がピンチ!ドラマが打ち切りの危機!?

堀北真希が主演するドラマ「鉄板少女アカネ!!」(TBS)が、
不振にあえいでいます。→geinouranking

これまでの視聴率の推移は以下のとおり(単位は%)。
11.0→7.3→8.7→10.3
2006年10月期ドラマ視聴率情報

何とか二桁に乗せましたが、
早くも早くも「打ち切り」のウワサが浮上。
というのは「鉄板少女アカネ!!」の放送枠は、
かつて「東芝日曜劇場」の名前で親しまれたTBSの看板枠。
そんな伝統枠の中で、「鉄板少女アカネ!!」の平均視聴率は、
現時点で歴代最低だというのだから、無理もないかもしれませんね。

あの人気の堀北真希なのに、
なぜワースト1になってしまったんでしょうか…ranking
堀北真希/NONFIX 女優ノンフィクション The Lost Treasure「その先の日本を見に。〜少女と鉄道〜」

KAT-TUN・ジャニーズお宝動画&流出画像ランキング
●芸能人&アイドルの暴露トーク・危ない噂は芸能裏話・噂
●芸能人の熱愛スクープ・整形疑惑芸能広場

堀北真希の詳細情報は⇒Entermeranking
[PR]IMAGE
…(blogranking)

2006.10.19

長澤&堀北に明暗クッキリ!ドラマ秋戦線

秋のドラマの話題でランキングも賑やかになっていますね。
エンタメSCOOPさんの昨日の記事はたいへん興味深かったです。
2006秋ドラマ裏話&初回視聴率は?亀梨は苦戦の7位!?

夏よりも全体に視聴率は上がっていますが、
それでも、20%越えが、「Dr.コトー診療所2006」しかなかったということは、ちょっと寂しいですね⇒今クールのドラマ視聴率

そんな中、女優陣は、今期は沢尻エリカが出ていませんから、
ライバル対決「長澤まさみVS堀北真希」に注目が集まっています。

第1回目が終わったばかりですが、
この二人は明暗が、クッキリと分かれてしまいました。
さっそく、その中身をご紹介…ranking


TVサントラ/日本テレビ系 水曜ドラマ「14才の母」o.s.t

【芸能人の噂はランキングでチェック!】
KAT-TUN・ジャニーズお宝動画&流出画像は⇒芸能広場
●芸能人の熱愛スクープ・整形疑惑は⇒芸能裏話・噂ブログランキング

[PR]IMAGE
詳細は…エンタメランキング

2006.09.28

裏話・堀北真希と内山理名が主役になれた理由

TBSの新ドラマでヒロイン役を演じる、二人に注目が集まっています。
それは、「嫌われ松子の一生」の内山理名(24)、
「鉄板少女アカネ!!」の堀北真希(17)。

ところが、この二人が主役を張れたのには、
実はビックリしてしまう裏事情があったのです。
ううむ、スポットライトを浴びるアイドルですが、
その影で、涙ぐましい?努力があったとは…ranking


[PR]堀北真希 ひこうきぐも


堀北真希熱愛スクープお宝画像ランキングで。

[PR]IMAGE
詳細は…Entertainmentranking

2006.09.20

堀北真希「仁義なき争奪戦」に巻き込まれる!

10月スタートのドラマ「鉄板少女アカネ!!」(TBS系)に初主演する堀北真希(17)。
彼女をめぐって、水面下では、
テレビ各局が壮絶な獲得合戦を繰り広げているらしいのです。

特に「野ブタ」でヒロインに抜てきし、彼女を育てた日本テレビは、
「なんでそっちの番組に出るの?」と激怒しているというから、
それはもう大変なわけで…ranking

堀北真希 フォトエッセイ「コトノハ、きらり。」
[PR]人気ブランド新作

堀北真希 2007年 カレンダー

堀北真希の熱愛スキャンダル&最新裏情報は→geinouranking
to
⇒Entertainmentblogranking

2006.08.25

堀北真希が「沢尻&長澤」越えを目指す!

女優・堀北真希(17)の人気が、じわじわと上昇中。
一歩先をゆく、沢尻エリカ長澤まさみに追いつき、追い越せの勢いが出てきているらしいのです。

というのも、10月スタートのTBSドラマでの主演が決定。
これまでも主演クラスの役回りはありましたが、
お相手が山下智久などジャニーズアイドルであり、
実質の単独主演、しかもゴールデンタイムというのは初めてなんです。

では、さっそく堀北真希が主演する新ドラマと、
彼女の現状についてお知らせしてしまいます…geinouranking

堀北真希 Castella DVD堀北真希写真集「Castella~カステラ」

【今日のランキング情報】
小沢真珠が貞方邦介と熱愛
芸能ランキング6位今日の話題さんで
高島彩、裸の写真が流出か!「どうも、本物」」
芸能ランキング1位エンタメスクープさんで
[PR]IMAGEmore
タグ:堀北真希

2006.06.18

堀北真希の「お宝動画」特集

堀北真希動画を検索してみた。
残念ながら、ほとんどがスパムというか、
訪問してみると、動画がないというサイトが、
検索エンジンの上位を占めていた。

それでも、めげずに探していたら、
良心的なサイトが見つかったので、
さっそくご紹介しよう。
亀梨和也山下智久も登場する、
貴重な動画もある。…Ranking

T’A(vol.4)Yoshi原作「翼の折れた天使たち」 堀北真希主演 第二夜 ライブチャット
[PR]IMAGEmore

2006.06.11

堀北真希のグショ濡れ水着画像が流出

あくまで清純派アイドルとしてステップアップし続けている、
堀北真希の水着画像が流出した。

これからはなかなか水着になる機会も少なくなるだろうから、
これらは本当に貴重なカットだ。…Ranking

ビックコミックスピリッツ特別編集DVD 堀北真希 -ひこうきぐも-堀北真希/Castella DVD堀北真希/Castella DVD
[PR]IMAGEmore

2006.01.09

堀北真希が映画「ケータイ刑事」でダンスシーンを披露

堀北真希が2月4日から公開される、
映画「ケータイ刑事 バベルの塔の秘密」に出演する。→Ranking

堀北映画.jpg堀北画像1.jpg

2002年からスタートしたBS-iの超人気ドラマ「ケータイ刑事」シリーズが、
ついに映画化されることになった。
これがもう、とんでもない面白さなのだ。→Ranking



more

2006.01.08

お宝画像「堀北真希」の和服姿に萌える

最後の清純派女優、堀北真希。
彼女の萌える和服姿の画像が流出。→Ranking

堀北真希スクールカレンダーブック2005.4→2006.3その先の私を見に。〜少女と鉄道 九州編〜堀北真希

この子の和服姿画像(Dream Ranking)って、
これほどまでに、そそられるとは思ってもみなかった。→Ranking




more

2005.12.24

「堀北真希」今度は映画のヒロインに

堀北ファンには嬉しいニュースを一本。
「野ブタ。をプロデュース」で人気爆発のアイドル、堀北真希(17)が、
今度は映画のヒロインになる。→ranking

堀北真希写真集/ひこうきぐもその先の私を見に。〜少女と鉄道 九州編〜堀北真希Girls! vol.17

その作品とは、昨年急死した鷺沢萌さんの未完小説の映画化である「春の居場所」。
監督は秋山正俊監督で、来年の2月11日公開予定。

お嬢様学校から付属高校に進めず、都立高校に進学した柏尾芽衣子(堀北)が、
下町を舞台に恋と友情のはざまで揺れ動く乙女心を描いた青春ドラマである。

では、12月20に製作発表会に出席した堀北自身の声は、
後半聞いてみましょう→ranking




to be

2005.11.22

堀北真希のキャワイイ顔写

次は一枚画像のほうをゆきましょうねえ。
いそがない明日になってしまいそうですもん。
でも、今日は熱が下がったら、キーボードをたたく指が少し軽やかです。

さて、僕の大好きな堀北真希ちゃんの登場ですよ。→Ranking

掘北真希 DVD「その先の私を見に。〜少女と鉄道・2005春〜」12月14日発売予定【カレンダー女性アイドル】堀北真希堀北真希写真集/ひこうきぐも→Idol Ranking
※彼女の画像は⇒ランキング


では、今回の一枚写真をご紹介しましょう。⇒ランキング


続きを読む
17:09 | TrackBack(0) | 堀北真希 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005.11.19

「堀北真希」ほぼ下着状態

夜もふけてまいりました。
さて、あと何本記事をアップできるんだろうか。
今日は「中島みゆき学入門」が出来たので、
少しだけ満足してます。

昨日、厳しい意見の投稿をいただきました。
もう少しマシな記事は書けんのか、というようなお言葉でした。
愛の鞭と受け止め、精進してまいりますので、
どうかよろしく、お願いします(ペコリ)。

しかし、画像特集ができないだよねえ、時間がなくて。
いつか、度肝をぬく企画、ぶちかましたいんだけどさあ。→Ranking

で、画像関連をもう一発、行きますよお。

タイトルどおり、堀北真希ちゃん本人(コラじゃない)が登場です。
ドラマの「野ブタ」、見てますか?

堀北真希 2006年 アイドル グラビア カレンダー *曜日・時間指定可*無料送料お買上6300円以上OK*堀北真希写真集/ひこうきぐも
※彼女の画像は⇒ランキング

まあ、現在のアイドルで、もっともフォトジェニック(写真に撮りたい)な子は、
この掘北ちゃんか、宮崎あおいちゃんでしょうねえ。
沢尻エリカちゃんは、もうエロっぽすぎます〜。

貧乏だから、なかなか写真集を買えないんだよねえ。
だれか、スキャンして、流してくれないかなあ。

で、実はありました。堀北ちゃんのお宝画像が、また怪しいサイトに。⇒ランキング



続きを読む
22:05 | 堀北真希 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005.10.10

堀北真希ちゃん17歳の誕生日イベント

6日に17歳の誕生日を迎えた堀北真希ちゃんが、都内でバースデイイベントを開催。
電子ピアノで「エリーゼのために」を弾いたり、
理想の男性は?の質問に初々しい受け応えをするなど、
会場のファンは大満足だったみたいですよ。
いやあ、この子は今いちばん僕が注目している女優なんですよ。⇒ランキング

堀北真希写真集/ひこうきぐも
西田 幸樹
小学館 (2005/07)
売り上げランキング: 2,094

関連記事はこちら。
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-051010-0013.html

秋からの新番組も楽しみだし、
これから、堀北真希ちゃんの季節ですね。

堀北真希 2006年度 カレンダー

トライエックス(ハゴロモ) (2005/10/03)
売り上げランキング: 803

■堀北真希の全作品

プロフィール
http://dir.yahoo.co.jp/Talent/30/W05-0227.html
堀北真希--「堀北真希」のフィルモグラフィ --
http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=730602

堀北真希ちゃん応援サイト【ほっ】
http://www.rak2.jp/town/user/horikita/
一筆書きの夏から一年…真希ちゃんを追いかけ綴る記録
http://www.girlpop.org/maki/
「堀北真希diary」(画像多数、必見です)
http://blog4.fc2.com/sweettheory/index.php/
以下、ファンサイトは多いので、次のサイトのリンク集から飛んでください。
「まきまき小麦」
http://blog.livedoor.jp/fsh_ts_mh/

新聞記事
http://www.daily.co.jp/gossip/2005/09/26/188557.shtml
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2005/10/11/07.html

画像サイト
http://photo.xuite.net/aceliang/166279
画像掲示板
http://bbs.avi.jp/bbs_th.php?kid=57910&tid=4892241&mode=&br=pc&s=

ランキングの応援をポチッと一つお願いします。

2005.09.26

掘北真希「野ブタ」になる!?

掘北真希ちゃん、3度めの登場ですよ。
今回は秋のドラマ出演の話題。
そのドラマのタイトルは「野ブタ。をプロデュース」。
変わった名前のドラマですけど、
彼女の役も今までの正統派美少女役からは、ガラッとイメチェンかも。
どうやら、苛められ役みたいです。
でも、たぶん苛められているだけじゃないんでしょうねえ。
掘北2.jpg
「メークも泥をつけたり、くまをつくったり、いつもと逆ですが役作りは楽しい。そこも見てほしいですね…見た目もしゃべり方も表情も、皆さんが思っているイメージとは全く違う私になっています。楽しんでもらえるように頑張っています」とはご本人談。



ううむ、見てみたいですねえ。この秋、必見のドラマです。
ポスト上戸彩はこの子ではないかなあと思うのですが…。

「野ブタ。をプロデュース」公式サイト
http://www.ntv.co.jp/nobuta/
関連記事はこれ。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200509/gt2005092610.html

それとこのドラマにはもう一つの話題があります。
「KAT―TUN」の亀梨和也さんと、
「NEWS」の山下智久さんが、ドラマと連動するユニットを組み、
主題歌「青春アミーゴ」を発売するというもの。

この話題に関することは「ワイワイ倶楽部」で読めます。
http://bannerad.seesaa.net/article/7279499.html

では、では、掘北真希ちゃんの作品をご紹介。

堀北真希 2006年カレンダー(予約)ほりきた進化論●堀北真希の全作品



美少女&超セクシー画像ランキング上位の「KOKANブログ」さんで見る。
巨乳アイドル画像は ランキング上位の「美巨乳☆アイドル」さんで見る。
●本日のオススメ記事。
「ニュースの切れ味」さんの「アンジャッシュ熊田曜子との交際を否定」へランキングから飛ぶ。
「エンタメSCOOP」さん「坂口憲二「ご想像に…」をランキングから見る。
「30女の芸能人の噂大好き!」さんの「広末と窪塚をディズニーシーで目撃!!」へランキングから読む。
●本日のご推薦ブログ。
現在50位の「愛ドル♪」さん。楽しい話題がいっぱい。
http://marias.seesaa.net/

2005.09.08

堀北真希ちゃんの魅力について

「約1分40秒間の真希ちゃんは宝玉のようなかわいさでした。」
このタイトルのついたブログ記事を、昨夜ネットカフェで読んでいて、
なぜか涙が止まらなくなってしまいました。
どうしてでしょう? おかしいなあ、どうして、こんなに涙が出てくるんだろう。
(こういうこと書いている自分がはずかしいんですが…)

堀北真希ちゃんについての記事なんですが、
すごく素直に書かれていて、彼女の魅力が実によく表現されていました。

horikitamaki.jpg

ああ、こういう感覚を忘れちゃあいけない!
以前に堀北真希ちゃんについて書いた時、
http://idolgravuredvd.seesaa.net/article/5709111.html
女性ファンの多さに驚いたんですが、
その理由が飲み込めました。

ちょっと気恥ずかしい言い方ですが、
「命ってキレイだなあ」っていう感じじゃないでしょうか。
まさに、彼女の命は「宝玉」のように輝いてますよね。
汚染される以前の生命体としてのピュアさというか、
彼女の存在の根源が、一粒の真珠みたいにきらめいているんです。
そこには、男とか女とかの区別は関係ないでしょう。

僕がこう書くとダサイし、嘘くさくなってしまうけど、
ほんとうに「ありがとう」ってお礼を言いたくなりました、
こういう感覚を呼び覚ましてくれて。
ちょっと大げさに聞こえるかもしれませんが、ホントです。

それでは、その記事を紹介させてください。
「CMアイドルをさがせ。」さんのこのページですよ。
http://cmidol.blog13.fc2.com/blog-entry-82.html#CommentHeader

堀北真希

2005.08.08

堀北真希情報クリップ

堀北真希ちゃんの初登場です。
人気がますます上昇中というか、
男性のファンだけでなく、同性にもかなりすかれているのが特徴でしょうか。
確かに、他のアイドルとは、雰囲気からして、何かが違う!

堀北真希.jpg

●堀北真希のプロフィール
●堀北真希のプロフィール2
●堀北真希のファンサイト
●堀北真希のファンサイト2
●堀北真希のファンサイト3
●堀北真希の追っかけブログ
●堀北真希のブログ

このように、彼女には異様なほどファンサイトが多いんです。
これは何を意味しているのかなあ。
男がおかずにするだけのアイドルではないんでしょう、きっと。
この子は日本を代表するような女優になるかもしれませんねえ。
僕も彼女の出演の映画とか、まめにチェックしないと…。

では、いつものように、彼女に対する情報を深めてみましょう。
■堀北真希の情報を探す。
■この子を「芸能人・アイドル」人気ランキングで探す。
■この子を「アイドル」ランキングで探す。

以下の写真で、本当に鳥肌が立ちました。この子の魅力は半端じゃないです。
●この1枚だけで堀北真希のファンになる!!
ブログパーツ
リゾート地でバイト