寝て芸新着記事

2006.11.07

裏話・安藤美姫の復活劇の決め手は!?

フィギュアスケートのグランプリシリーズ第1戦、
スケートアメリカで見事に復活優勝を遂げた安藤美姫(18)⇒blogranking

鍛え抜かれたスレンダーな肢体、
キリッとしまった顔つき、
そして、ダイナミックで、優雅なパフォーマンス…、
ミキティは、去年とはまるで別人の輝きを、
いきなり初戦で放ってくれました。

では、何が安藤をそこまで変え、成長させたんでしょうか。
今回はその決め手に肉薄…ranking

フィギュアスケートの魔力

KAT-TUN・ジャニーズお宝動画&流出画像ランキング
●芸能人&アイドルの暴露トーク・危ない噂は芸能裏話・噂
●芸能人の熱愛スクープ・整形疑惑芸能広場

さらに詳しい情報はランキング
[PR]IMAGEto…blogranking

2006.11.04

絢香と安藤美姫の「熱い関係」とは!?

10月29日、アメリカコネティカット州ハートフォードで、
「スケートアメリカ」のエキシビションが行われました。

女子でGP初優勝の安藤美姫(18)は、
絢香の「I Believe」に乗り、情感あふれる女王の舞いで観衆を魅了。

絢香と安藤美姫は、生年月日(87年12月18日)が全く同じことから知り合い、友情を温めている関係にあり、
この日に流れた「I Believe」は、安藤美姫のために絢香が特別にプレゼントした英語バージョン。
絢香はそのために英語のレッスンを熱心に受けたと言います。

安藤が優勝、絢香は「三日月」がオリコン1位、
まさに、旬な2人ですよね。

今回は歌手の絢香と女子フィギュアの安藤美姫の「熱い関係」にスポットを当ててみたいと思います…ranking

絢香/I believe

【芸能人の噂はランキングでチェック!】
KAT-TUN・ジャニーズお宝動画&流出画像は⇒芸能ranking
●芸能人の熱愛スクープ・整形疑惑⇒ブログランキング

さらに詳しい情報はランキング
[PR]IMAGEto…blogranking

2006.10.29

安藤美姫が復活優勝、真央はミスで3位に!

昨日もお伝えした、、グランプリシリーズの「スケートアメリカ」。
今日は注目の女子フィギュアのフリーが行われました。

なんと、去年あれほどまでに不振で苦しんだ安藤美姫が、
逆転優勝を飾りました。
ショートプログラムでは、トップに立った浅田真央は、
ミスを連発して失速し、3位に。

それでは、みなさんといっしょに、
ミキティ&真央の演技を振り返ってみましょう…ranking

浅田真央、15歳

【芸能人の噂はランキングでチェック!】
KAT-TUN・ジャニーズお宝動画&流出画像は⇒芸能ranking
●芸能人の熱愛スクープ・整形疑惑⇒ブログランキング

さらに詳しい情報はランキング
[PR]IMAGEto…blogranking

2006.10.28

安藤美姫が大成長!浅田真央は神の領域へ!

いよいよ待ちに待ったフィギュアスケートのシーズンが到来。
開幕戦は、グランプリシリーズの「スケートアメリカ」です。

先ほどまでTV放送をやっていましたが、
みなさん、ごらんになりましたか。
今期も、女子フィギュアで盛り上がりましょう。
みんなで、ああだこうだ、いっぱい話しましょうね。

やあ、良かった。ミキティこと安藤美姫が復活と大いなる成長ぶりを示せば、
天才・浅田真央は、神がかり的な演技で、
スタンディングオベイションを浴びました。
さっそく、2人の演技を中心に振り返ります…ranking

浅田真央、15歳

【芸能人の噂はランキングでチェック!】
KAT-TUN・ジャニーズお宝動画&流出画像は⇒芸能ranking
●芸能人の熱愛スクープ・整形疑惑⇒ブログランキング

さらに詳しい情報はランキング
[PR]IMAGEto…blogranking

2006.08.07

安藤美姫に大変身の予感!隠れ金メダル候補に?

7月15〜17日に横浜で行われた「ドリーム・オン・アイス2006」。
テレビで録画放送がありましたね。ご覧になりましたか?
Dreams on ICE 2006

このシーズンオフにテレビで、しかもゴールデンタイムにフィギュアスケートが見られるとは、やはり女子フィギュアの異常人気のおかげですね。

まあ、本当に見どころが多くて楽しかったです。
中でも、やはり、ミキティこと安藤美姫が良かった!
すっかりスリムになって、
ようやくスピードと切れが出てきました。
何だか、大変身の予感。
ファンとしては、安藤美姫は、
バンクーバー五輪の隠れ金メダル候補だと、
言ってしまいたいぐらいなわけで…geinouranking

君なら翔べる!―世界を魅了するトップスケーターたちの素顔安藤美姫

【今日のランキング情報】
「あの人は今!志茂田景樹・しのざき美知
芸能ランキング5位ワイド芸能ショーさんで
次長課長、井上が別の女性とデート!山本梓も三股?」
芸能ランキング1位エンタメスクープさんで
[PR]IMAGEmore

2006.05.15

安藤美姫、スリムになって打倒・浅田真央に燃える?

フィギュアスケートの「ジャパンオープン」、
テレビ観戦しました。楽しかったです。
結果は以下のとおりです。

日本、北米、欧州の3チームがプロ、アマ混成の男女計4人の合計点で争うフィギュアスケートのジャパン・オープンは14日、さいたまスーパーアリーナで行われ、プロの本田武史、高橋大輔(関大)安藤美姫(トヨタ自動車)浅田真央(愛知・中京大中京高)の日本が491・08点で優勝、賞金8万ドル(約880万円)を獲得した。
日本は男子2人が終えた時点で2位だったが、安藤が104・56点、浅田がほぼノーミスの125・72点の高得点を出して逆転で勝った。
トリノ五輪男子銅メダルのジェフリー・バトル(カナダ)らの北米が473・34点で2位。世界選手権男子優勝のステファン・ランビール(スイス)やプロのアレクセイ・ヤグディン(ロシア)らの欧州が445・72点で3位だった(2006年05月14日19時21分 スポーツ報知)

注目の安藤美姫と浅田真央の演技を振り返ります。…Ranking

●オムニバス“トゥーランドット フィギュア・スケート・ミュージック(仮) ”CD(2006/4/5)フィギュアスケートの魔力

more

2006.04.10

安藤美姫が異例の降格でショック

安藤美姫ファンには、辛いニュースが入ってきました。
以下はスポニチからの引用です。

日本スケート連盟は9日のフィギュア委員会で来季の強化選手の選考を行い、トリノ五輪女子で15位と敗れた安藤美姫(18=トヨタ自動車)の降格を決定した。安藤は昨季まで最上位の特別強化選手だったが、昨年の全日本選手権の成績を重視した選考で、同選手権6位の安藤が5枠の特別強化から漏れ、強化選手に降格となった。

日本オリンピック委員会(JOC)の強化指定選手の認定に直結する日本スケート連盟の特別強化選手を外れたことで、安藤はこれまでJOCから受けてきた強化費用を減額されることになる。ただ、国際大会派遣の選考などに響くものではなく、選手生活に支障はないが、五輪代表選手が五輪直後に競技団体の最高ランクの強化指定を外れるのは、異例のことだ。

ううむ、先日「ジャパンオープン」の代表に選ばれたばかりの安藤美姫。
それなのに、なぜ特別強化選手に選ばれなかったのでしょうか。

ワールド・フィギュアスケート(13)君なら翔べる!―世界を魅了するトップスケーターたちの素顔

特別強化選手でなくなると、どうなるのか。
もう少し詳しく見てみましょう。…Ranking



more

2006.03.13

安藤美姫の最新「ラブラブ相関図」を暴露する

安藤美姫はトリノ五輪が終わったら引退して結婚するというようなことを言っていましたが、
彼女の恋愛事情は、現在はどうなってるんでしょうか。
何しろ「気まぐれミキティ」と言われるくらいですから、
いちいち安藤の話を真に受けていたら身がもたないのですが…(苦笑)。

君なら翔べる!―世界を魅了するトップスケーターたちの素顔ワールド・フィギュアスケート(13)
元気にやせる研究所


前に、こんな記事を書きました。二股ならよくあるけれど、四股とはまいりました。
仰天「安藤美姫」4股疑惑が浮上

ところが、今度は何と、「6股疑惑」なるものが浮上してしまったから、
もう口あんぐり状態になるしかありません。
しかし、ミキティ、フィギュア以外は現在、絶好調みたいですね。→Ranking



more

2006.03.10

安藤美姫が巨乳を見せて「愛がすべて」宣言

毎度超お騒がせな安藤美姫が、またまたやってくれました。
今度は、セクシードレス姿を披露(東スポ→Ranking)。

しかも、インタビューに答えて、
ドッキリ発言も飛び出しました。
ああ、もうミキティの爆走は止まりそうもありません。→Geinou Ranking







more

2006.02.27

安藤美姫の太ももに5000万円の値がついた!?

トリノが終わり、週が明けても、
芸能雑誌は女子フィギュアの話題で華やいでいます。
他に特別な話題がないせいもあるけれど、
当分の間、芸能誌は安藤美姫だのみになりそうな気配です。

氷上の妖精たち(安藤美姫ほか) 2006年度 カレンダーワールド・フィギュアスケート(13)
今注目のパワーフコイダン


さっそく今日発売の「週刊現代」(→Ranking)が安藤美姫、荒川静香、村主章枝の話題を取り上げています。

4年後のバンクーバーの話をするのはいくらなんでも早すぎますが、
女子フィギュア3人娘の今後の動向は、五輪ぬきでも、
気になるところですね。⇒ランキング




more

2006.02.25

「安藤美姫」お宝動画&画像集

ううむ、トリノ女子フィギュア関連記事の締めは、やはり安藤美姫で。
いろいろあったけど、ミキティ、お疲れ様。

氷上の妖精たち(安藤美姫ほか) 2006年度 カレンダーワールド・フィギュアスケート(13)

この機会だから、安藤美姫の動画とか画像、集めてみました。⇒ランキング




for next

安藤美姫「結婚しない」宣言!

昨日は一日中、どのチャンネルを回しても、荒川静香の金メダル獲得の映像を流していた、
そんな感じでしたね。
それほど、日本中がメダルに飢えていたということでしょうか。

私も、フィギュア大好きなので、何度も何度も同じ映像を見ていました。
ところで、気になる安藤美姫ですが、
優勝した荒川と安藤が抱き合うシーンが印象的でしたね。
あの時のミキティの笑顔は、
アスリートではなく、18歳の高校生に返っていた、そんな風に見えました。

無邪気だし、気まぐれだし、幼いし…だから、人気があるのかなあ。

氷上の妖精たち(安藤美姫ほか) 2006年度 カレンダーワールド・フィギュアスケート(13)

女子フィギュア関連のテレビを見まくっていた人ならば、
きっとご覧になったと思うのですが、
安藤美姫がテレビに生出演していましたね。
そこで、キャスターに、こんな質問を受けていました。
「雑誌かなんかで読んだことがあるんですが、安藤さんは、トリノが終わったら結婚したいとかっておっしゃったんですよね。それって、ホントですか?」
その際どい質問に対し、ミキティは笑顔で答えました。
答えの中身は後半で⇒ランキング






more

2006.02.23

仰天「安藤美姫」に4股疑惑が浮上

安藤美姫が、4回転ジャンプを22日の練習で成功させたらしいです。
しかし、6度失敗し、ようやく7度目で…。
以下は、最新のニュース。

安藤が22日の公式練習で、フリーで挑む大技「4回転サルコー」を着氷した。
40分の練習の大半を使い、思い詰めたような表情を浮かべながら、7度も4回転にトライ。独特の弧を描くような助走をとると、最初は転倒、2度目と3度目は回転不足、4度目と5度目は転倒、6度目は回転不足と苦しんだ。だが、7度目に執念で成功すると、待ちわびた観客の大きな拍手を浴び、満面の笑みを見せた。
自らの「チャームポイント」という4回転サルコーは後ろ向きに滑り、右脚を前方に振り上げるように左足のエッジで踏み切り、空中で素早く身体を締め、こまのしんのような回転軸をつくることが回転の速い4回転をつくるカギとなる。
女子では伊藤みどりを超える五・初の4回転成功へ向け、「トリノの星」は23日に勝負を懸ける。 (共同)

氷上の妖精たち(安藤美姫ほか) 2006年度 カレンダーワールド・フィギュアスケート(13)
今注目のパワーフコイダン


ショートプログラムで早くもメダル揃外?となり、
意外と気楽に4回転に挑めるかも。
本音を言うと、もう、4回転さえ成功すれば、
いや、4回転に挑戦してくれさえすれば、何も言うことはありません(苦笑)。

今日の深夜、ついに女子フィギュアのフリーが始まりますね。
ところで、本番を前に、雑誌「週刊実話」(→Ranking)が、
激ヤバの安藤美姫ネタを掲出しています。

同じ4でも、4回転ではなく、4股疑惑というから仰天です。
その中身は後半で⇒ランキング



more

2006.02.22

安藤美姫を泣かせたのはNHK関係者だった

安藤美姫は8位発進でしたね。
あれとあのミスさえなかったら、と思うのですが、
スルツカヤやコーエンと比較すると、
実力の差は歴然でしたね。
あの二人の自信を持って、自分を前に押し出す演技は、
見ているほうに、心地よいカタルシスを感じさせてくれました。
ミキティは、おっかなビックリの演技に終始していましたね。
荒川や村主のように、
ふだんから、自分の技とか、自分のフィギュアとかを突き詰めていないから、
演技に締りがない。
ショートプログラムで、何が言いたいのか、テーマが見えてこない。
かといって、無我夢中で滑る、ひたむきさも、若さ、躍動感も伝わってきません。
期待が大きすぎたのでしょうが、
フリーでは、悔いのない演技を見せてほしいものです。

ところで、先日の記者会見の「号泣騒動」の後遺症はなかったでしょうか。
危険「安藤美姫」が会見で当然号泣!
そんなことはないと信じたいのですが、
今日の東スポ(→Ranking)に、あの無神経な質問をして、
安藤を泣かせた犯人?の正体が明らかになりました。⇒ランキング





more

2006.02.21

「安藤美姫」は本当に4回転を飛ぶのか

記者会見での突然の号泣で周囲を驚かせた安藤美姫。
あと少しでショートプログラムが始まりますが、
今日の練習でも、安藤の動きは硬かったようです。
僕もテレビで安藤を見ましたが、表情には明らかに過度の緊張感が浮き出ていました。
大丈夫でしょうか。
以下は最終調整の様子を伝える、最新のニュース。

メダル期待のフィギュアスケート女子の安藤美姫(愛知・中京大中京高)荒川静香(プリンスホテル)村主章枝(avex)が、
ショートプログラム(SP)当日の21日午前、
トリノのパラベラ競技場で公式練習を行い、それぞれ本番用の衣装で調整に臨んだ。

安藤は黒色ベースのシースルーの衣装。
音楽をかけた練習で早朝のためか、緊張のためか、冒頭の3回転ルッツ―3回転ループで最初のルッツが回転不足となり、ストレートステップも乱れるなど、体の動きが硬かった。フリーで挑戦予定の4回転の練習はしなかった。

荒川は鮮やかな赤色の衣装を初披露。
3回転ルッツ―3回転ループ、不安定な3回転フリップも成功し、同じグループの金メダル候補、イリーナ・スルツカヤ(ロシア)が見入るほどの素晴らしい仕上がりを披露した。

村主はフラメンコ調の音楽を意識した赤色と黒色の衣装で登場し、手先の動きや表情の作り方までも確認。ジャンプも入念に繰り返し、35分間の練習時間を終えた。 (共同)

後半では、安藤について詳しくお伝えします。⇒ランキング




more

2006.02.20

危険「安藤美姫」が会見で当然号泣!

安藤美姫が、19日の記者会見で、突然号泣し、
周囲を驚かせた。
泣き出した理由は、記者の一つの質問。

安藤号泣.jpg

その質問とは、以下の通り。
「(8歳の時にバイク事故で)亡くなったお父さんに何か、誓ってきたことはありますか?」

幼い時に亡くした父親に関する質問は、
記者間ではタブーとなっていたはずだが、
うかつな質問によって、安藤は深く傷つき、
この日の練習までキャンセルしてしまった。
本番は明日に迫っているというのに、大丈夫か、ミキティ?⇒ランキング



more
14:52 | TrackBack(3) | 安藤美姫 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006.02.12

「安藤美姫」4回転を演技の冒頭で飛ぶ!

上村愛子のトリノは燃え尽きましたね。
となると、次の期待は安藤美姫ということになるでしょうか。

何だか心強い?ニュースが入ってみました。
安藤が、フリーの演技の冒頭に4回転ジャンプを取り入れていることが明らかになりました。
以下は日刊スポーツの記事。

美姫決断!!大勝負4回転

【クリーブランド(米オハイオ州)10日=千歳香奈子通信員】フィギュアスケート女子代表の安藤美姫(18=愛知・中京大中京高)が、メダルをかけた大勝負を決断した。新フリー曲「蝶々夫人」で、大技4回転ジャンプを演技の冒頭に持ってくることが11日、明らかになった。これまで、4回転ジャンプを最初に持ってきたことは1度もない。世界の女子で安藤しか成功していない大技を最初に決めて勢いに乗り、夢の表彰台に駆け上がる。続きは後半で。→Ranking




more

2006.02.02

安藤美姫「魔法の靴」で奇蹟を呼ぶ?

月がかわり、泣いても笑ってもトリノ五輪まで、あと少し。
いやがうえにも、安藤美姫への期待は高まるばかりだ。
もちろん、期待とともに、不安もつきまとうのだが…ランキング

氷上の妖精たち(安藤美姫ほか) 2006年度 カレンãƒãƒ¼Stay gold(フィギュアスケート編)

最近、彼女への非難めいた記事が多いが、
今週の「週刊ポスト」(→Ranking)が、なかなか味のある記事を掲載している。
今週のベストワンに挙げてもいい記事だと思うので、
ぜひ紹介させていただきたい。→Ranking




more

2006.01.26

「安藤美姫」トリノ五輪後に電撃結婚か

トリノ五輪開幕まで、あと少し。
もちろん最も注目度が高いのは、女子フィギュアスケート。
中でも、安藤美姫(18)の人気は、やはりずば抜けたものがある。

果たして、4回転ジャンプは成功するのか。→geinou ranking

フィギュアスケートトリノ五輪完全ガイド氷上の妖精たち(安藤美姫ほか) 2006年度 カレンダーワールド・フィギュアスケート(13)


ところが、彼女がメダルを取るかどうかよりも、
もっとワクワクする話題が飛び込んできた。

それは、安藤美姫の結婚情報だ。

にわかに信じ難いかと思うが、
かなり詳しい情報(→Ranking)を入手したので、
さっそく、お知らせしたい。…Ranking



more

2006.01.21

安藤美姫「盗撮恐怖症」でアメリカへ?

安藤美姫(18)がトリノ五輪の最終調整のために、渡米した。
髪の毛をバッサリと切り、ショートカットにして旅立つ姿は、
心なし暗かったという。

なぜ今の時期にアメリカなのか?と首を傾げる方も多いかと思う。
コーチのキャロル・ジェンキンス氏がアメリカにいるためだと考えるのが普通だろうが、
そこには裏事情があるようだ。→Ranking

ミキティ最初.jpg

それは、マスコミやカメラ小僧の盗撮地獄から逃れたいというのが、
彼女の本音みたいだ。

今回は彼女の最新ニュースと、
新たなプライベート画像をお贈りしたい。→Ranking




more
ブログパーツ
リゾート地でバイト