寝て芸新着記事

2006.06.11

白石美帆、W杯で熱愛スキャンダル危機を乗り切る?

サッカー番組といえば、白石美帆(27)の顔が思い浮かぶほど、
彼女はサッカーの番組の顔として定着している。

そんな彼女が、現在、目の色を変えて取り組んでいるのが、
9日に開幕した、ドイツW杯のTBS専属キャスターの仕事。

実は、彼女がこの仕事に燃えているのは、
ただ単にサッカーが好きというだけではないらしい。
実は、今年3月の熱愛報道で急落した好感度を、
このビッグイベントで、
一挙に回復しようともくろんでいるというのだ。…Ranking

【古本】 dear HONEY!! 白石美帆写真集【古本】 dear HONEY!! 白石美帆写真集
[PR]IMAGEmore

2006.03.24

「白石美帆&西尾由佳理」対照的な熱愛事情

今日は白石美帆(27)と西尾由佳理アナ(28)の熱愛発覚の話題で持ちきりですね。

白石美帆写真集 dear HONEY!!Transit
ナチュラル・バランス・ダイエット


今日の東スポさんが面白い記事を書いています。
同じ熱愛発覚でも、二人の置かれた状況はまったく正反対だというのです。

明暗くっりとの恋愛事情とは、
いったいどうなってるんでしょうか。⇒ランキング


more

2006.02.06

「白石美帆」が背中を全開する動画

久しぶりに動画のご紹介。→Ranking

白石美帆 1stDVD LONDON CALLINGParaiso

今回は白石美帆ちゃん。⇒ランキング



more

2005.10.13

白石美帆の完全ファイル

白石美帆ちゃん、久しぶりの登場です。
何の話題かって? ううむ、それが、急にアクセス数が増してるんですよねえ。
理由はこちらが教えてもらいたいくらいなんです。
前にも書いたかもしれませんが、ブログとホームページの違いって知ってます?
ブログは書いてアップした時は、ワッと広がるけど、
次第に検索エンジンから消されてゆくんですね。
でも、ホームページは派手さはないけど、書いた記事は確実に残ってゆくんです。

ところが、僕が白石美帆ちゃんを紹介したのは、もうたぶん3ヶ月以上も前じゃないかなあと思います。
それが、下のほうからジワジワとページアクセスランキングを這い上がってきているんです。
今に当ブログ(50位まで表示)に表示されるかと思います。

前に紹介した時は、それはもう作品を貼り付けただけのひどい内容でした。
ですから、感謝の意を込めて、
今回は白石美帆ちゃんの情報を集めるだけ、集めちゃいますね。

白石美帆 1stDVD LONDON CALLING白石美帆写真集 dear HONEY!!

では、さっそう情報クリップ。騙しリンクのあるサイト。
商品カタログだけのサイトは削除しましたから、快適・安心ですよ。

プロフィール1
http://www.jvc-entertainment.jp/talent/shiraishi_miho/

プロフィール2
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E7%9F%B3%E7%BE%8E%E5%B8%86

公式サイト
http://www.miho-dimple.net/

白石美帆の贅沢な日曜日
http://www.tfm.co.jp/miho/

ファンサイト
http://www.h5.dion.ne.jp/~bs34/

ブログ記事1
http://ameblo.jp/goo11185/entry-10004356416.html

ブログ記事2
http://entameblog.seesaa.net/article/7161120.html

画像検索1
http://bsearch.goo.ne.jp/image.jsp?&MT=%C7%F2%C0%D0%C8%FE%C8%C1&type=RNW
画像検索2
http://images.google.co.jp/images?q=%E7%99%BD%E7%9F%B3%E7%BE%8E%E5%B8%86&hl=ja&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2

白石美帆の情報は⇒ランキング

■白石美帆の全作品

■楽天でも探す。



ランキングの応援をポチッと一つお願いします。


画像掲示板
http://bbs.avi.jp/84034/

画像集1
http://ent.tom.com/xiezhen/baishimeifan/index.php

画像集2
http://ent.163.com/ent_2003/editor/media/pic/040319/040319_230407.html

セクシー画像集
http://www1.nisiq.net/~lala/idol/siraisi.html
ブログパーツ
リゾート地でバイト