寝て芸新着記事

2007.06.03

夏ドラマ“フジvsTBS”裏ガチンコ対決!二宮和也が…

この前、夏ドラマ速報として、
“フジの月9vsTBS日9”ガチンコ対決についてお知らせしました。
夏ドラマ速報!新垣結衣と井上真央がガチンコ対決!

フジの月9は井上真央主演の「ファーストキス(仮)」、
TBSの日9は新垣結衣主演の「パパとムスメの7日間(仮)」。
この黄金ワク同士の争いも楽しみですが、
もう一つ夏ドラマで注目のフジとTBSの対決があります。

フジが期待されるU19女優二人を起用すれば、
TBSはジャニーズタレント二人を抜てきし、受けて立つ〜。
ともに少女コミックを原作とする2作が、
新鮮な話題を振りまきそう>>>>>geinouranking
ホットペッパー

山田太郎ものがたり〜貧窮貴公子〜DVD−BOX

二宮和也&櫻井翔お宝動画Entermeranking

この記事の続きはRANKING

[PR]読モ愛用♪[PR]lovecosmein

2007.05.25

夏ドラマ速報!新垣結衣と井上真央がガチンコ対決!

春ドラマもいよいよ後半に突入。
山下智久長澤まさみが共演している「プロポーズ大作戦」が、
視聴率ではどうやら独走態勢に入ったみたいです(順位は?)
2007年4月期ドラマ視聴率情報

ところで、早くも夏ドラマの情報が発表されています。
いつも思うのですが(笑い)、今度こそは期待できそうかも〜。

新垣結衣、井上真央、堀北真希、戸田恵梨香、相武紗季など、
期待のU21世代の女優たちが続々と登場。
中でも新垣結衣と井上真央の対決に注目⇒芸能裏話・噂

新垣結衣 写真集 まっしろちゅら☆ちゅら―新垣結衣写真集

新垣結衣の画像RANKING:新垣結衣

★この記事の続きはココを応援クリック次項有【RANKING】してから読んでいただけると感謝です(^ω^)
続きを読む…blogranking

2007.05.05

志田未来が消えた連ドラが迷走している!?

放送される前は、菅野美穂志田未来が共演することで話題になった、連続ドラマ「わたしたちの教科書」。

「わたしたちの教科書」も、今期の他のドラマと同様に、視聴率低迷に苦しんでいますが(順位は?)
その原因の一つに、今もっとも勢いのある女優の一人である、志田未来が第1話で死んでしまい、
以後、ドラマに登場しなくなってしまったこと
があるのではないか…とネット掲示板などで疑問の声が噴出しているのです。

なぜ製作サイドは、旬な女優・志田未来をドラマから消してしまったのでしょうか⇒Entermeranking



もっと志田未来を知りたい方はRANKING:志田未来

[PR]芸能人愛用
[PR]Pheromone Body
続きを読む

2007.05.03

松山ケンイチのファンが悲鳴!期待のドラマが大不振!

若い女性の間で、カリスマ的な人気を誇る松山ケンイチが、
窮地に立たされています。

現在出演中の連ドラ「セクシーボイスアンドロボ」で、
初主演し、大きな期待がかかりましたが、
4話までの視聴率は、今期17本のドラマ中の最下位に甘んじているのです。

期待の星・松山ケンイチはだいじょうぶ?⇒Entermeranking

松山ケンイチ/不良少年(ヤンキー)の夢


松山ケンイチの詳しい情報はこちらへ⇒RANKING:松山ケンイチ


[PR]読モ愛用♪
[PR]Pheromone Body
続きを読む

2007.04.15

「冗談じゃない!」で上野樹里が大竹しのぶに喰われてる!?

TBSの日9ドラマ「冗談じゃない!」が、ついにスタートしましたね。みなさん、ご覧になりましたか?

いやあ、これはちょっと〜予想以上に面白かったので、
さっそくレビューしてしまいましょう。

視聴率も19.4%(関東地区)と好調(順位は?)。

織田裕二は余裕の演技を見せてくれましたが、
ヒロイン役の上野樹里が、あの大竹しのぶ…芸能RANKING

のだめカンタービレ DVD−BOX

もっと織田裕二を知りたい方は(芸能RANKING織田裕二情報

[PR]芸能人愛用
[PR]LOVE LUIREIN

2007.04.14

春ドラマの視聴率は波乱模様!リベンジを狙うフジは!?

春ドラマがいよいよスタート。
第1話目の視聴率が発表され始めましたが、
視聴率戦線は早くも波乱模様です(順位は?)。

現在トップに立っているのは、
それほど話題にならなかった、
石原さとみ主演の「花嫁とパパ」、
そして、注目の松山ケンイチ主演の「セクシーボイスアンドロボ」が、意外にも不調らしくて⇒芸能裏話・噂

石原さとみファースト写真集

もっと松山ケンイチを知りたい方は松山ケンイチ情報

KAT-TUN・SMAP・NEWS・関ジャニ∞芸能rank
ジャニーズお宝画像・裏ネタ掲示板は芸能界のう・わ・さ!!

[PR]期間限定[PR]芸能人愛用
松山ケンイチ
続きを読む

2007.04.02

志田未来は“潜在視聴率1%”の汚名を返上できる!?

昨年の秋ドラマ「14才の母」で大ブレイクした志田未来
このドラマは平均視聴率18.55%(関東地区・ビデオリサーチ調べ)、20.38%(関西地区)という高い数字をマークし、
社会現象にまでなりかけたほどでした。
14才の母 〜愛するために 生まれてきた

しかし、先ごろ発表された“人気女優「潜在視聴率」RANKING”では、1位の仲間由紀恵が15.6%に対し、志田未来は、
なんと、わずか1%にとどまりました。
意外!潜在視聴率が低すぎる女優とは?

これでは「高視聴率女優」ではなく「低視聴率女優」と呼ばれてしまいそう〜。

そんな注目の女優・志田未来が、
春ドラマに登場します。
彼女はこの作品で、
“潜在視聴率1%”の汚名を返上できる?⇒Entermeranking

コーチ&グッチバッグ値下げ

もっと志田未来を知りたい方は志田未来

[PR]JJ掲載[PR]芸能人愛用
in

2007.04.01

白石美帆の逆襲!悪役への転身で生き残りを賭ける!

白石美帆(28)といえば、先ごろ、事務所スタッフとの熱愛を写真誌にキャッチされ、話題になりましたね。

それが災いしてか、8年間司会をつとめたサッカー番組を降板。
現在のレギュラーは、「エンタの神様」だけに〜。

そんな白石美帆が、4月から逆襲に出るという。
NHKの朝ドラ、民放の連ドラに出演。
彼女が演じるのは、
いずれもヒロインを苛める悪役だとか→geinouranking

私だけの自慢!ボンフィーメ

もっと白石美帆を知りたい方は白石美帆

[PR]コーチ&グッチバッグ値下げ[PR]JJ掲載
続きを読む

2007.03.19

木村拓哉→織田裕二で狙うTBSの野望と戦略とは?

「華麗なる一族」の最終回、ご覧になりましたか?
あの木村拓哉が、まさか自殺とは…。

冬期ドラマは「華麗なる一族」と「花より男子2」の大ヒットで、TBSの圧勝でしたね。
最終回の視聴率(関東地区)は、「華麗なる一族」が30.4%
「花より男子2」が27.6%でした。
両方とも、本当にスゴイ数字です(視聴率RANKING)。

完敗したフジテレビは、春期には、
山下智久&長澤まさみW主演の「プロポーズ大作戦」をぶち上げ、
必勝体制をしいています。

一方、TBSは“ドラマのTBS”のブランド再建のために、
巨額の予算を投じた「華麗なる一族」が成功。
この勢いで、何としても2連勝を成し遂げたいところ。

フジの猛反撃に対抗する、
TBSの勝利の方程式とは→芸能RANKING

のだめカンタービレ DVD−BOX

もっと織田裕二を知りたい方は織田裕二

[PR]芸能人愛用
続きを読む

2007.03.09

超危険!上野樹里と織田裕二のドラマは沈没する!?

4月スタートのTBS系主演ドラマ「冗談じゃない!」(日曜午後9時)が話題を呼んでいます。
公式サイト:TBS「日曜劇場『冗談じゃない!』」

あのドラマの王様・織田裕二(39)と「のだめカンタービレ」で大ブレイクした上野樹里(20)が、なんと20歳差の夫婦役を演じることに。

その大胆な配役もさることながら、
この二人は制作現場では、トラブルメーカーとして知られていることから、
早くも、どちらかがブチギレて、途中降板もありうるという声も浮上していうるらしい→geinouranking

東京ラブストーリー

KAT-TUN・SMAP・NEWS・関ジャニ∞ジャニーズ・トラコミュ
ジャニーズお宝画像・裏ネタ掲示板は芸能界のう・わ・さ!!

もっと上野樹里と織田裕二を知りたい方は芸能RANKING

[PR]芸能人愛用
続きを読む
18:41 | 連続ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007.02.07

キムタクが「花より男子」の花沢類を演じていた!

平均視聴率が20%以上をマークしている、
超人気ドラマ「花より男子2→Ranking
原作は発行部数5500万部の、売り上げ日本一の少女マンガです。

実はこの「花より男子」は、その驚異的な人気のために、
ドラマCD、映画、アニメ、台湾ドラマなど、多数のバージョンが世に送り出されています。

花沢類をあのキムタクが演じていたとか…、
思わずのビックリの、
「花男秘蔵トリビア」集⇒Ninkiblogranking



ジャニーズお宝画像・裏ネタ掲示板は芸能界のう・わ・さ!!
KAT-TUN・SMAP・NEWS・関ジャニ∞芸能裏話・噂

花より男子のもっと詳しい情報は次項有With@ranking

[PR]芸能人愛用
続きを読む

2007.02.02

「ハケンの品格」20%超え!篠原涼子の女優力とは

ドラマ「ハケンの品格」の視聴率が、
4話で、ついに20%を超えました。

一方では日本の格差社会を助長するドラマとしてバッシングされているのですが→「ハケンの品格」に大ブーイング!篠原涼子も真っ蒼?

このドラマの人気の秘密とは?
篠原涼子の女優力とは→geinouranking

篠原涼子/アンフェア DVD−BOX

SMAP・NEWS・関ジャニ∞・嵐芸能ブログランキング
ジャニーズお宝画像・裏ネタ掲示板は芸能界のう・わ・さ!!

篠原涼子&「ハケンの品格」の詳細情報は次項有ブログRANKING

[PR]芸能人愛用
続きを読む

2007.01.29

視聴率戦線に異常あり!「花男2」がトップに!?

冬ドラマは粒ぞろいで、本当にほとんど全部をチェックしなければならないので、けっこう大変です(笑)。

気になる視聴率争いですが、
初回は「華麗なる一族」がダントツでしたが、
花より男子2」の第4話がなんと、23.1%を記録!
「華麗〜」の第3話も23.5%と持ち直しましたが、
この勢いですと、「花より男子2」が、
視聴率のトップに躍り出るのも時間の問題かも⇒Entermeranking

花より男子 DVD-BOX(TVシリーズ)

ジャニーズお宝画像・裏ネタ掲示板は芸能界のう・わ・さ!!
SMAP・NEWS・関ジャニ∞・嵐芸能ブログランキング

ドラマ視聴率の詳細情報は次項有芸能RANKING

[PR]シャイニング
続きを読む

2007.01.28

二宮和也を倉本聰が絶賛する意外な理由とは?

二宮和也が主演するドラマ「拝啓、父上様」、
みなさん、ご覧になっているでしょうか。
地味ですが、じんわりと余韻を楽しむことができる、今どきは珍しいホームドラマですね。

関ジャニ∞横山裕、黒木メイサ、福田沙紀など、
新鮮なキャストにも注目ですが、
何と言っても、中心は主演の二宮和也

今回は、あの巨匠・倉本聰が、なぜ二宮和也を高く評価するのか、
その意外な理由に迫ってみたいと思うわけで⇒Entermeranking

二宮和也/松浦亜弥/青の炎 特別版

ジャニーズお宝画像・裏ネタ掲示板は芸能界のう・わ・さ!!
SMAP・NEWS・関ジャニ∞・嵐芸能ブログランキング

嵐と二宮和也の詳細情報は次項有芸能裏話・噂

[PR]ホットペッパー
続きを読む

2007.01.21

井上真央「25歳まで制服を着たい」宣言!

ドラマ「花より男子2」がスゴイ人気ですね。
第3話も文句なく面白かったです。
土曜日には昼間2時間の「花男」の特番をやってたんですが、
これも、録画で一気見してしまいました。

で、ヒロインの牧野つくし役を演じる井上真央(20)の評価も、急上昇中。

彼女の女優としての魅力とは⇒Entermeranking



ジャニーズお宝画像・裏ネタ掲示板は芸能界のう・わ・さ!!
SMAP・NEWS・関ジャニ∞・嵐芸能ブログランキング

井上真央と「花より男子2」の詳細情報は次項有人気RANKING

[PR]JJ掲載
続きを読む

「ハケンの品格」に大ブーイング!篠原涼子も真っ蒼?

冬ドラマの中で、ベスト3に入る高視聴率をマークしている、
篠原涼子主演の「ハケンの品格」が一部からバッシングを浴びているようです。

批判されている理由が、
非正社員化を進める政府の暴政を持ち上げる番組ではないか
格差社会を助長させるドラマ」というから穏やかではありません。

このちょっと危ない情報の中身は⇒blogranking

アンフェア DVD-BOX

ジャニーズお宝画像・裏ネタ掲示板は芸能界のう・わ・さ!!
SMAP・NEWS・関ジャニ∞・嵐芸能ブログランキング

篠原涼子と「ハケンの品格」の詳細情報は次項有芸能広場

[PR]JJ掲載
続きを読む

2007.01.19

篠原涼子に妊娠疑惑が再浮上!ハケンの品格で

篠原涼子が主演すドラマ「ハケンの品格」。みなさん、ご覧になっていますか。
2話目も面白かったんですが、視聴率は伸び悩み、20%越えは実現しませんでした。
18.2→18.6
2007年1月期ドラマ視聴率情報
大泉洋との掛け合いは最高に面白いんですが、第3話の予告編を見たら、
いきなりキスシーンですか(笑い)。

小泉孝太郎の方が、篠原に気があると思ったのですが…。
今後の展開から、目が離せません。

で、そんな折り、篠原涼子に「妊娠疑惑」が浮上。
去年の春にも噂された「妊娠説」が再び⇒Entermeranking

アンフェア DVD-BOX

ジャニーズお宝画像・裏ネタ掲示板は芸能界のう・わ・さ!!
SMAP・NEWS・関ジャニ∞・嵐芸能ブログランキング

篠原涼子の詳細情報は次項有人気RANKING

[PR]JJ掲載
続きを読む

2007.01.17

新ドラマ「視聴率争い」とガチンコ裏番組対決!

今週の金曜日に「わるいやつら」が放送されれば、
1月期のドラマはすべて出揃うことになります。
いやあ、今期は、本当に多種多様で、いろんな楽しみ方ができますね。

視聴率争いも気になりますが、
1位は決定的で、2位争いは「ハケンの品格」と「花より男子2」がデットヒートでしょうか。

しかし、視聴率はイマイチでも、面白いドラマがあります。
なんだか頼りないけど、応援したくなる作品も⇒blogranking

花より男子 DVD-BOX (TVドラマ)(DVD)

ジャニーズお宝画像・裏ネタ掲示板は芸能界のう・わ・さ!!
SMAP・NEWS・関ジャニ∞・嵐芸能ブログランキング

ドラマ視聴率の詳細情報は芸能広場

[PR]IMAGE[PR]JJ掲載
続きを読む

2007.01.12

篠原涼子“視聴率女王は私よ!”ハケンの品格がスゴイ

いやあ、今期のドラマは豊作のようです。
昨夜は困りました。
「エラいところに嫁いでしまった!」「拝啓、父上様」「きらきら研修医」の3本立て。
時間が重なっているので、どれを録画するか迷ったり…。

で、数多い話題作の中で、これまで放送された中では、
やはり、この人、篠原涼子の存在感が際立っています。

彼女が主演するドラマ「ハケンの品格」が好調スタート。
初回の視聴率は→geinouranking

篠原涼子/Sweets -Best of Ryoko Shinohara

●芸能人&アイドルの裏話・危ない噂は芸能裏話・噂
ジャニーズお宝画像・裏ネタ掲示板は芸能界のう・わ・さ!!
●芸能人・アイドルの熱愛スクープ・整形疑惑は芸能広場
SMAP・KAT-TUN・ジャニーズNEWS&動画はこのRANKING

★この記事の続きはココを応援クリック次項有【RANKING】してから読んでいただけると感謝です(^ω^)

[PR]JJ掲載
続きを読む

2007.01.10

釈由美子が大奮闘!「ヒミツの花園」がオモシロイ!

1月期のドラマがスタートしたましたが、
みなさんはどの作品をご覧になっていますか?
当ブログは全ドラマの初回をチェック!
「これはいい!」と感じた作品は、
前クールの「僕の歩く道」のように、
全話レビューに挑戦するつもりです(笑)。

で、すでに放送された中では、
もっとも話題にならなかった釈由美子の「ヒミツの花園」が面白かったです。
何しろ、テレビ番組を紹介する雑誌で、このドラマを大きく扱っているのを見たことがないですからねえ(爆)。

しかし、意外にも、これは最後まで見続けようかなって思ったんです。
その理由は→geinouranking
釈由美子 in スカイハイ メイキング

●芸能人&アイドルの裏話・危ない噂は芸能裏話・噂
ジャニーズお宝画像・裏ネタ掲示板は芸能界のう・わ・さ!!
●芸能人・アイドルの熱愛スクープ・整形疑惑は芸能広場
SMAP・KAT-TUN・ジャニーズNEWS&動画はこのRANKING

★この記事の続きはココを応援クリック次項有【RANKING】してから読んでいただけると感謝です(^ω^)

[PR]JJ掲載
続きを読む
ブログパーツ
リゾート地でバイト