寝て芸新着記事

2007.09.06

[掟破り]草なぎ剛がジャニーズの掟を破った!

最近、ジャニーズメンバーの熱愛報道が多く、注目される中、なんと出世頭のSMAP・草なぎ剛(33)が掟破りの行動をしたんだとか。
また、それと同時に草なぎのオフの過ごし方も判明したらしい。
果たして、どんなタブーを犯したというんでしょうか?詳細は…ranking

ビストロスマップからだにいいレシピ

食べるだけでカロリーオフ!運動不要の楽々食べるだけダイエット雑炊
野菜たっぷり 食べるダイエット!岡本先生のさらさらスープ

草なぎ剛の気になるお宝動画&画像⇒ココ
SMAPの危険な噂&裏ネタは⇒ココ
芸能界のう・わ・さ!!ジャニネタ掲示板
続きを読む
23:11 | Comment(49) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007.08.27

結婚へ前進か!草なぎ剛の愛の巣探し

草gが両親と彼女を連れて、神奈川・葉山の土地を見に来た
SMAP・草g剛(33)に対し、今こんな証言が、現地では飛び交っているらしい。
はたして真相はどうなのでしょうか?
追跡結果は⇒芸能裏話・噂

ビストロSMAPレシピ7th・victory & quick

[PR]理想のパートナーに巡りあう。
通勤楽々【家近】【駅近】【駅中】アルバイト、即見つけるならココ★
正社員・派遣・週5日のアルバイトなら【anレギュラー】
【エンタメランキング】  続きを読む
23:43 | Comment(14) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007.08.25

キムタクが危ない!映画「HERO」大コケの予感

フジテレビと東宝が、満を持して用意した二大大作の先行きが危ぶまれているようです。その二大大作とは、いずれもSMAPのメンバーが主演している「西遊記」と「HERO」。
7月に香取慎吾主演の「西遊記」が公開され、9月には木村拓哉主演の「HERO」の公開が控えています。
しかし、この二大大作に早くも暗雲が…blogranking

 

田舎暮らしでスローライフしてみませんか?
続きを読む
14:51 | Comment(67) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007.08.16

中居正広&倖田來未“熱愛報道”には裏がある!?

「SMAP」の中居正広(34)と、倖田來未(24)の熱愛を15日、一部スポーツ紙が報道していましたが「この報道には少々疑問あり!」とか「この熱愛報道には裏がある」といった声があがっているようです。⇒芸能裏話・噂
一部では、SMAPの“レコード会社移籍”と、“独立”をアピールするための報道とのウワサも>>>geinouranking

 

倖田來未の画像&裏ネタはEntermeranking

■今日の芸能速報はRANKING⇒「寝て芸」の順位は?

えっまだ知らないの?FXって何か教えます!
続きを読む
23:57 | Comment(11) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007.07.30

仰天!SMAPのギャラ公開“吾郎ちゃんはキムタクの半分”!

国民的アイドルグループにも「格差社会」の荒波が…。
某週刊誌に「SMAP」の“ギャラ”が掲載されました。
同じグループのメンバーで、これほどの差があるのか!と、驚くその極秘資料の内容とは…Ranking
◆木村拓哉氏映画プロモで着用◆

■今日の芸能速報はRANKING⇒「寝て芸」の順位は?
続きを読む
09:43 | Comment(23) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007.07.28

深刻!?中居正広の肉体年齢は58歳!

SMAPリーダーの中居正広(34)のおなかがヤバイ!
中居が、アイドルとしては許されない“メタボリック症候群”と診断されていました。
一部では、アイドル廃業の瀬戸際に立たされているという声も!
そんな中居の“隠れ肥満”状況とは…[RANKING]

SMAPSMAP『セロリ(オルゴール)』

■今日の芸能速報はRANKING⇒「寝て芸」の順位は?

[PR]SEO対策ツールのOEM販売
続きを読む
14:24 | Comment(16) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007.06.04

天才・草なぎ剛がキムタクと同じ盲目役に挑戦!

SMAPの草なぎ剛 (32) が来年公開の主演映画 「山のあなた〜徳市の恋〜」(石井克人監督)で盲目のマッサージ師役に挑戦することになった。 この作品は、昭和の名匠・故清水宏監督の「按摩と女」のカバー作。 昨秋放送のフジテレビ系「僕の歩く道」で自閉症の主人公を好演するなど演技力に定評のある草なぎだけに、 今回も新境地開拓が期待できそうだ。>>>>>geinouranking

草なぎ剛ぼくの生きる道

キムタクファン必見⇒RANKING武士の一分

この記事の続きはRANKING

[PR]読モ愛用♪ [PR]lovecosmein
10:14 | Comment(10) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007.05.14

木村拓哉と香取慎吾で200億円を狙うフジの野望とは!?

今週の16日には第60回カンヌ国際映画祭が開催しますね。
そんな折り、フジテレビが一人でバカ騒ぎ状態だとか。

なんと、現地カンヌで、映画の大宣伝のためのパーティーを開くというのです。
その映画とは木村拓哉が主演する「HERO」と、
香取慎吾が主演する「西遊記」。

この二本の映画で、フジテレビは200億円の興行収益をもくろんでいるというのですが⇒芸能RANKING
ホットペッパー

SMAP 018 Pop Up!SMAP LIMITED EDITION

もっとSMAPを知りたい方はSMAP

[PR]読モ愛用♪
エステティシャンになりたい方はコチラ!
続きを読む
16:24 | Comment(20) | TrackBack(1) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007.04.07

“SMAP解散説”が再浮上!育ての親I女史入院騒動で!

SMAPに再び激震!
ジャニーズの人気グループであるSAMPの育ての親、
I女史が緊急入院していたことが発覚。
そのために、木村拓哉が主演する映画「HERO」のクランクインが、
大幅に遅れてしまったといいます。

今また「SMAP解散危機説」が急浮上⇒芸能RANKING

SMAP 018 Pop Up!SMAP LIMITED EDITION

もっとSMAPを知りたい方はSMAP

[PR]Pheromone Body
続きを読む
21:53 | Comment(21) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007.02.07

木村拓哉と草なぎ剛が海外アニメ映画に大進出!

またジャニーズ事務所が新たな野望を燃やしているようです。
それは、海外アニメ作品の版権を買い取り、
キムタクこと木村拓哉(34)や草なぎ剛(32)ら、
SMAPメンバーを声優に起用しようというもの→Ranking

もしそれが実現すれば、日本のアニメ界は、ジャニーズ事務所に引っかき回されることは間違いありません。

その大計画の仕掛け人は、
やはり、あのSMAPの育ての親のようで⇒Entermeranking
SMAP―5つの物語of SMAP―現在、そして、これからの5人

ジャニーズお宝画像・裏ネタ掲示板は芸能界のう・わ・さ!!
KAT-TUN・SMAP・NEWS・関ジャニ∞芸能裏話・噂

花より男子のもっと詳しい情報は次項有人気RANKING

[PR]芸能人愛用
続きは…blogranking
続きを読む
13:03 | Comment(7) | TrackBack(1) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007.02.03

草なぎ剛がプッツン奇行を連発!彼女がいないせい?

プッツン奇行といえば、広末涼子や松浦亜弥の得意技だと思っていたのですが、意外な人に初スキャンダル!

ドラマ「僕道」シリーズで、役者としての天才的な能力を開花させた、
SMAP草なぎ剛
彼が最近、奇行を連発しているらしい→geinouranking

草なぎ剛

SMAP・NEWS・関ジャニ∞・嵐芸能ブログランキング
ジャニーズお宝画像・裏ネタ掲示板は芸能界のう・わ・さ!!

SMAP&草なぎ剛の詳細情報は次項有芸能広場

[PR]芸能人愛用
続きを読む
01:41 | Comment(24) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007.01.19

中居正広と中野美奈子の結婚説は誤報だった!?

先ごろ、SAMP中居正広とフジの人気女子アナ中野美奈子結婚説&寿退社説が浮上しましたが、それは誤報だったと今日報じられました。

小林麻耶にも退社説が浮上しており、
人気アナの退社ラッシュなるかという感じですが、
果たして、中居と中野の結婚はあるんでしょうか→geinouranking
中居正広7つの青春物語

ジャニーズお宝画像・裏ネタ掲示板は芸能界のう・わ・さ!!
SMAP・NEWS・関ジャニ∞・嵐芸能ブログランキング

中居正広と中野美奈子の詳細情報は次項有芸能広場

[PR]JJ掲載
続きを読む
14:51 | Comment(25) | TrackBack(1) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007.01.11

SMAP草なぎ剛に結婚話が浮上しない理由とは!?

今年はなぜか、SMAPの話題が芸能誌をにぎわせていますね。
NEWSの復活、関ジャニ∞の人気上昇はあるものの、
ジャニーズ事務所としては、
今年はSMAPの一人ひとりのパワーに頼らざるをえないのでしょうか。

そんな状況の中で、SMAPメンバーの結婚話が連続して報道されています。
稲垣吾郎と菅野美穂、中居正広と中野美奈子、香取慎吾と元OL女性…。

しかし、もう一人、草なぎ剛だけが浮いた話が出てきません。
その裏には複雑な事情が→geinouranking

「日本沈没」photo book featuring草なぎ剛

●芸能人&アイドルの裏話・危ない噂は芸能裏話・噂
ジャニーズお宝画像・裏ネタ掲示板は芸能界のう・わ・さ!!
●芸能人・アイドルの熱愛スクープ・整形疑惑は芸能広場
SMAP・KAT-TUN・ジャニーズNEWS&動画はこのRANKING

★この記事の続きはココを応援クリック次項有【RANKING】してから読んでいただけると感謝です(^ω^)

[PR]JJ掲載
続きを読む
22:36 | Comment(42) | TrackBack(1) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007.01.08

稲垣吾郎に大ブーイング!TVスタッフがブチ切れ!

先日、菅野美穂との結婚情報が流れたばかりのSMAP稲垣吾郎
稲垣吾郎の結婚をジャニーズ事務所がOK!?

そんな稲垣にテレビ業界から、ブーイングの声が浮上しているらしい。
非難の的は、稲垣の「異常ナルシスト」ぶりというから、
これは、ちょっと→geinouranking

SMAP 018 Pop Up!SMAP LIMITED EDITION

●芸能人&アイドルの裏話・危ない噂はエンタメランキング
ジャニーズお宝画像・裏ネタ掲示板は芸能界のう・わ・さ!!
●芸能人・アイドルの熱愛スクープ・整形疑惑は芸能広場

★この記事の続きはココを応援クリック次項有【RANKING】してから読んでいただけると感謝です(^ω^)

[PR]JJ掲載
read more
18:31 | Comment(46) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007.01.06

稲垣吾郎の結婚をジャニーズ事務所がOK!?

SMAP稲垣吾郎(33)が、
ついに結婚するとの情報をキャッチ⇒Entermeranking
ジャニーズ事務所サイドが、彼の結婚をOKする動きがあるようで、
今春にも、ゴールインするだろうと業界では予測されているらしい。

彼のお相手は、もちろん菅野美穂
その気になる情報の中身は→geinouranking

定本菅野美穂

●芸能人&アイドルの裏話・危ない噂はエンタメランキング
ジャニーズお宝画像・裏ネタ掲示板は芸能界のう・わ・さ!!
●芸能人・アイドルの熱愛スクープ・整形疑惑は芸能広場

★この記事の続きはココを応援クリック次項有【RANKING】してから読んでいただけると感謝です(^ω^)

[PR]JJ掲載
続きを読む
14:27 | Comment(32) | TrackBack(1) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007.01.03

SMAPデビュー当時の秘蔵エピソード

早いもので、正月も三日めになりましたね。
5日から仕事はじめの人たちも多いかと…、残り少ない休みの時間をどうか楽しんでください。

当ブログは年末年始企画として芸能界の裏話をお伝えしています。
今回はデビュー当時の「SMAPの秘蔵エピソード」。

はてさて、どんな仰天話が飛び出すやら→geinouranking

木村拓哉純愛物語

●芸能人&アイドルの裏話・危ない噂はエンタメランキング
ジャニーズお宝画像・裏ネタ掲示板は芸能界のう・わ・さ!!
●芸能人・アイドルの熱愛スクープ・整形疑惑は芸能広場

★この記事の続きはココを応援クリック次項有【RANKING】してから読んでいただけると感謝です(^ω^)
read more
20:05 | Comment(25) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006.12.24

中居正広がV6森田剛を愛の鉄拳制裁!

世間はクリスマスですか(苦笑)。
ううむ、落ち込むことなく、元気を出して、セッセと記事アップと行きますか〜〜。

で、今日はなおかつ日曜日なので、新聞も雑誌も休み。
こんな時には、芸能界のちょっと知られていない伝説とか、
意外な裏話なんぞを紹介してしまいましょう。

第1弾は、中居正広がV6森田剛を愛の鉄拳制裁!です。
その気になる裏伝説の一部始終は→geinouranking



[PR]上級のオシャレに慣れた大人の女性にささげる本皮上質バッグ


●芸能人・アイドルの熱愛スクープ・整形疑惑は芸能広場
KAT-TUN・ジャニーズお宝動画&流出画像は芸能界のう・わ・さ!!
●芸能人&アイドルの裏話・危ない噂は芸能裏話・噂

★この記事の続きはココを応援クリック次項有【RANKING】してから読んでいただけると感謝です(^ω^)

[PR]JJ掲載
read more
16:35 | Comment(21) | TrackBack(2) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006.12.13

「僕の歩く道」最終回はどうなる!?

昨夜放送の「僕の歩く道」、ご覧になりましたか。
最近、何だかこのドラマも落ち着いてきて、
ただ見るだけで満足してしまい、
感想とかをまとめてみる気持ちが湧かなかったんです。

でも、昨日は本当に良かった。
今まで、静かに抑えにおさえてきたものが、
あふれ出て来ましたね。
次の最終回を前に、急に動きが激しくなって…。

で、このドラマの最終回は、どうなる→geinouranking

草なぎ剛

[PR]CLASSY、VIVI読モの“大人系ファッション”バイブルショップ【おしゃれマニア-Inbi-】


●芸能人・アイドルの熱愛スクープ・整形疑惑は芸能広場
KAT-TUN・ジャニーズお宝動画&流出画像は芸能裏話・噂
●芸能人&アイドルの裏話・危ない噂はエンタメランキング

★当ブログは芸能人ランキングに参加中★
こちらから応援クリックをお願いします次項有人気Blogランキング
続きを読む
18:42 | Comment(13) | TrackBack(0) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006.12.12

「SMAP×SMAP」来期で一時休止!?

SMAPの5人全員が出演する唯一の番組「SMAP×SMAP」が、
一時休止となるのではという情報が流れています。

常に視聴率20%以上をキープする超人気番組が休止するには、
もちろん、それなりの理由があるらしい。

裏にはあのジャニーズのI女史の思惑が→geinouranking

ビストロスマップかならずできる!!レシピ

●芸能人・アイドルの熱愛スクープ・整形疑惑は芸能広場
KAT-TUN・ジャニーズお宝動画&流出画像は芸能裏話・噂
●芸能人&アイドルの裏話・危ない噂はエンタメランキング

★当ブログは芸能人ランキングに参加中★
こちらから応援クリックをお願いします次項有人気Blogランキング
続きを読む
14:01 | Comment(33) | TrackBack(1) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006.11.26

草なぎ剛「僕の歩く道」は今年ナンバーワンのドラマ!?

草なぎ剛が主演するドラマ「僕の歩く道」も、あと4話を残すだけとなりました。
高い視聴率だけでなく、ドラマの質の高さにも賞賛の声が集まっているようです。
大小の掲示板、ドラマ系のブログなどを、
グルッと一周してきました。
やはり、「僕の歩く道」の評価はきわめて高く、
今年ナンバーワンのドラマだと絶賛する声も浮上しています。

このドラマも最終回が近づいていますが、
「僕道シリーズ」の最終話にもなるのですね。
で、今回は「僕道シリーズ」の前作2本を、
すべて見直してみて、
今作の「僕の歩く道」と比べながら、
このシリーズ全体を見てみたいと思います。
そこに一貫して流れるテーマとは→geinouranking

草なぎ剛

KAT-TUN・ジャニーズお宝動画&流出画像はランキング
●芸能人&アイドルの暴露トーク・危ない噂は情報屋さん
●芸能人の熱愛スクープ・整形疑惑芸能広場

草なぎ剛の詳細情報は次項有Entermeranking
続きを読む
15:45 | Comment(52) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
リゾート地でバイト