寝て芸新着記事

2007.05.04

(裏話)木村拓哉がソロデビューする理由とは?

SMAP木村拓哉(34)がソロデビューするという噂が浮上しています。
なぜ、今になって?と疑問がわきますね。

現在製作中の映画「HERO」の主題歌をキムタクがソロで歌うというのですが…、
そこには、どうやら裏事情があるらしい。
あの宇多田ヒカル(24)との関係が⇒人気RANKING

エンジン DVD-BOX

もっとキムタクを知りたい方は木村拓哉情報

[PR]芸能人愛用
[PR]Pheromone Body
続きを読む

2007.04.04

織田裕二がキムタクを挑発!春ドラマ開始前の舌戦!

ドラマ「華麗なる一族」の枠を引き継ぐのは、
かつてのドラマの王様・織田裕二(39)⇒芸能RANKING

何しろ、「華麗なる一族」は、最終回の視聴率は関東地区で30.4%(関西地区は39.3%)をマーク。
織田裕二としては、その後を引き受けるわけで、
彼にかかるプレッシャーは並大抵ではないはず〜。

ドラマ「冗談じゃない!(→Ranking)のスタートを前に、
織田裕二は、早くも舌戦を展開しているらしい。
キムタクこと木村拓哉に向けてか、
あれだけの予算を使えば、視聴率30%ぐらいは取れるよ」と発言。
これを受けて、
キムタクも織田に闘志を燃やし始めているとか⇒芸能界のう・わ・さ!!

華麗なる一族 DVD-BOX木村拓哉is―「素顔の木村拓哉」レポート

もっと木村拓哉を知りたい方はキムタク

[PR]JJ掲載[PR]芸能人愛用
続きを読む

2007.03.19

「華麗なる一族」に裏で大ブーイングが起きていた!

18日夜に放送されたTBS系連続ドラマ「華麗なる一族」最終回の視聴率が、
関西地区で39・3%、関東地区で30・4%だったことが19日、ビデオリサーチ調べで判明。
瞬間最高視聴率は関西が44・9%
関東が35・5%でした(DETARANKING)。
その1番視聴率が伸びたシーンは、猟銃自殺した木村拓哉(34)演じる万俵鉄平が最後に残した手紙が、遺影と共に鉄平自身の声で読まれる場面だったそうです。

う〜ん、これは驚異的な数字ですね。
最近、ドラマの視聴率が全体的に落ちているので、
余計にスゴイと感じます。

ところで、放送がすべて終了したから明かせる裏話をご紹介。
実は、意外なところから、この「華麗なる一族」にブーイングが起きていたというのですが⇒RANKING



もっと木村拓哉について知りたい方は木村拓哉

[PR]芸能人愛用
続きを読む

2007.03.02

木村拓哉が大ピンチ!草なぎ剛にまた完敗!

キムタクこと木村拓哉(34)が、また草なぎ剛に負けた。
「武士の一分」は「日本沈没」に負け、
今度は、人気のバロメータである、
CM露出量でも完敗⇒Entermeranking

エンジン DVD-BOX

KAT-TUN・SMAP・NEWS・関ジャニ∞芸能裏情報rank
ジャニーズお宝画像・裏ネタ掲示板は芸能界のう・わ・さ!!

もっとキムタクを知りたい方は木村拓哉情報

[PR]芸能人愛用
続きを読む

2007.02.17

関西で「華麗なる一族」がバカ受けの理由とは?

木村拓哉が主演する「華麗なる一族」は、実に話題が豊富なドラマで、中盤戦となった今でも、各メディアで取り上げられています。
その話題の一つに、関東と関西の反応の違いが挙げられます。
視聴率だけでなく、関東では不評のシーンが、
関西では大うけだとか→geinouranking
楽天仕事市場

勝手に関西世界遺産

ジャニーズお宝画像・裏ネタ掲示板は芸能界のう・わ・さ!!
KAT-TUN・SMAP・NEWS・関ジャニ∞芸能裏話・噂

木村拓哉&華麗なる一族のもっと詳しい情報は次項有人気RANKING

[PR]芸能人愛用
続きを読む

2007.02.15

納得不能!?木村拓哉が日本アカデミー賞辞退の真相は?

木村拓哉(34)が、
日本アカデミー賞主演男優賞のノミネートを辞退⇒Ninkigrankingした問題がまだ尾を引いているようです。

ジャニーズ事務所は「所属タレント同士で争うのは本意ではない」とコメントした例の件です。
この説明で納得した方は少ないのではないでしょうか。

ここにきて、辞退した本当の理由が明らかに?⇒Entermeranking



ジャニーズお宝画像・裏ネタ掲示板は芸能界のう・わ・さ!!
KAT-TUN・SMAP・NEWS・関ジャニ∞芸能裏話・噂

木村拓哉のもっと詳しい情報は次項有人気RANKING

[PR]芸能人愛用
続きは…blogranking
楽天仕事市場
続きを読む

2007.02.14

秘蔵ネタ「華麗なる一族」のビックリ裏話

木村拓哉が主演するドラマ「華麗なる一族」は、
第5話が視聴率がこれまで最低の21.2%と落ち込みました。
それでも、今クールのドラマの中で最高の視聴率(→Ranking)をマークしていることに変わりはりません。

「華麗なる一族」のスケールの大きさは、まさに破格。
ドラマ史上に残るであろうエピソードが、
すでに多数生まれているみたい。

今回は、話題満載のこのドラマの中でも、
選りすぐりのトリビアをご紹介⇒Entermeranking

「華麗なる一族」オリジナルサウンドトラック

ジャニーズお宝画像・裏ネタ掲示板は芸能界のう・わ・さ!!
KAT-TUN・SMAP・NEWS・関ジャニ∞芸能裏話・噂

「華麗なる一族」のもっと詳しい情報は次項有芸能広場

[PR]芸能人愛用
続きは…blogranking
楽天仕事市場
続きを読む

2007.01.22

「華麗なる一族」でバッシングされている女優とは?

ドラマ「華麗なる一族」の第2話、ご覧になりましたか。
第2話の視聴率は21.8%でした。

また「将軍」という呼ばれる鯉が出てしまいましたね(笑)。
この鯉は各メディア、当ブログのコメントでも叩かれているので、
制作過程の中で間に合うならば、もう「将軍」は出さない方がいいのではないでしょうか。あまりにも安っぽい感じがします。

で、今回は、バッシングされている鯉ではなく、
女優さんの話題です。
いったい誰がブーイングされているんでしょうか→geinouranking

華麗なる一族(上巻)32刷改版

ジャニーズお宝画像・裏ネタ掲示板は芸能界のう・わ・さ!!
SMAP・NEWS・関ジャニ∞・嵐芸能ブログランキング

木村拓哉と「華麗なる一族」の詳細情報は次項有芸能界のうわさ

[PR]JJ掲載
続きを読む

2007.01.18

木村拓哉は札束の中で演技している!

木村拓哉(34)が主演するドラマ「華麗なる一族」の話題で、
各メディアが沸騰状態⇒Entermeranking
このドラマは視聴率から、キムタクの髪型まで、
何を取り上げても、興味が尽きません(笑)。

で、今回は、「木村拓哉はまるで札束の中で演技している」という話題。

といのは、メインの舞台となる万俵邸は、
神奈川県平塚市にある倉庫(約450坪)内に建てられたセットなのですが、
その推定総額は5億円を越えるというのです。
しかも、そのセットにかけられた保険金も約3億円
超破格ドラマの舞台裏詳報は⇒blogranking

華麗なる一族(DVD)

ジャニーズお宝画像・裏ネタ掲示板は芸能界のう・わ・さ!!
SMAP・NEWS・関ジャニ∞・嵐芸能ブログランキング

木村拓哉の詳細情報は芸能裏話・噂

[PR]JJ掲載
続きを読む

2007.01.16

木村拓哉の髪型に疑問の声!「華麗なる一族」で

SMAPキムタクこと木村拓哉(34)が出演するドラマ「華麗なる一族」が、
初回視聴率が関西地区で30.5%、関東地区で27.7%と高い数字をマーク。

今期のドラマ視聴率争いは、現在のところ、2位の「花より男子2」に大差をつけて独走中。

先日アップしました木村拓哉が変身!「華麗なる一族」で大人の演技を披露という記事のコメント欄でも、キムタクの演技を絶賛する意見が多数寄せられました。

しかし、コメントの中で「オヤッ」と思ったのは、
木村の「髪型」に対する意見。
あの時代で、あのヘアスタイルはないだろう!?との疑問の声が浮上。
その理由は、意外なところに⇒blogranking

木村拓哉純愛物語

ジャニーズお宝画像・裏ネタ掲示板は芸能界のう・わ・さ!!
SMAP・NEWS・関ジャニ∞・嵐芸能ブログランキング

★この記事の続きはココを応援クリック次項有【RANKING】してから読んでいただけると感謝です(^ω^)

[PR]JJ掲載
続きを読む

2007.01.14

木村拓哉が変身!「華麗なる一族」で大人の演技を披露

ついに木村拓哉が主演するドラマ「華麗なる一族」がスタートしました。
初回はワイド版でしたから、余計に見ごたえありましたね。
映画を一本みたくらいの疲労感を覚えました。

第1話の視聴率は27.7%でした。最近のドラマの視聴率としては、
これは飛びぬけてますね→2007年1月期・テレビドラマ視聴率

巨額の予算をつぎ込んだ、本格ドラマという豪華船が出港したわけですが、
何よりも驚いたのは、木村拓哉の演技。
そのシリアスな熱演は、
私たちに「もうキムタクとは呼ばせない」と言っているように、
感じられたのですが⇒blogranking

SMAP 5つの物語結成15年それぞれが育んだ心のストーリー

ジャニーズお宝画像・裏ネタ掲示板は芸能界のう・わ・さ!!
SMAP・NEWS・関ジャニ∞・嵐芸能ブログランキング

★この記事の続きはココを応援クリック次項有【RANKING】してから読んでいただけると感謝です(^ω^)

[PR]JJ掲載
続きを読む

木村拓哉の写真が本の帯から消えた!

いよいよ今夜から、木村拓哉が主演するドラマ「華麗なる一族」が始まりますね。
これで、1月期のドラマはすべて出そろうわけでしょうか。
今期はコメディが多いですね。
世の中暗いので、せめてドラマは笑えるようにと企画しているのでしょうか。
前クールには「コトー」とか「僕道」といったヒューマンドラマがあったんですが…。
まあ、キムタクの「華麗なる一族」を見てから、またみなさんといっしょに、たっぷりとドラマについてお話ししたいですね。

で、今回はドラマではなく、一冊の本の帯に入るはずだった、
木村拓哉の写真が消えてしまったというお話→geinouranking

励ましのバイブル!木村拓哉発言録

ジャニーズお宝画像・裏ネタ掲示板は芸能界のう・わ・さ!!
SMAP・NEWS・関ジャニ∞・嵐芸能ブログランキング

★この記事の続きはココを応援クリック次項有【RANKING】してから読んでいただけると感謝です(^ω^)

[PR]JJ掲載
more

2007.01.09

木村拓哉が“打倒フジ月9”の切り札に!

フジの月9ドラマ「東京タワー」が始まりましたね。
前クールの「のだめカンタービレ」がヒットし、
フジは連続の「勝ち」を狙っているようです。

昨日の記事で、キムタクこと木村拓哉が主演する「華麗なる一族」(TBS系日9)に、
昨年の汚名返上に燃える速水もこみちが挑戦するということを書かせていただきました。

実はTBSこそ、「打倒!フジ月9」のために、木村拓哉をかつぎだしたらしいのです。

今期もっとも注目されるドラマ「華麗なる一族」をめぐる、
裏事情はここに→geinouranking
励ましのバイブル!木村拓哉発言録

●芸能人&アイドルの裏話・危ない噂はエンタメランキング
ジャニーズお宝画像・裏ネタ掲示板は芸能界のう・わ・さ!!
●芸能人・アイドルの熱愛スクープ・整形疑惑は芸能広場

★この記事の続きはココを応援クリック次項有【RANKING】してから読んでいただけると感謝です(^ω^)

[PR]JJ掲載
read more

2006.12.27

キムタクに「離婚説」急浮上の理由とは?

キムタクこと、木村拓哉(34)と工藤静香(36)に、
電撃離婚説」が急浮上しているらしい。

ま、さ、か…。
しかし、去年もこの時期に、そんな噂が出たような〜。

後はタイミングの問題だけ。木村の所属事務所からゴーサインが出しだい、芸能マスコミがいっせいに報じる」とさえ言われているとか。

この衝撃情報の真相は→geinouranking

励ましのバイブル!木村拓哉語録
なぜ、工藤静香がキムタクと結婚できたのか―男を魅惑するチーママ論

●芸能人・アイドルの熱愛スクープ・整形疑惑は芸能広場
KAT-TUN・ジャニーズお宝動画&流出画像は芸能界のう・わ・さ!!
●芸能人&アイドルの裏話・危ない噂は芸能裏話・噂

★この記事の続きはココを応援クリック次項有【RANKING】してから読んでいただけると感謝です(^ω^)

[PR]JJ掲載
read more

2006.12.20

木村拓哉がエイベックス移籍か!?

キムタクこと木村拓哉(34)が、
「第30回日本アカデミー賞」の最優秀主演男優賞ノミネートを辞退するという前代未聞の事件が起きたことをご存知でしょうか。

映画「武士の一分」で主演を務めた木村拓哉が、
まるで“事前逃亡”のようにノミネートを辞退してしまった背景には、
いったい何があるのでしょうか。
裏事情を探ると、そこには仰天情報が→geinouranking

木村拓哉純愛物語

[PR]LADYな雰囲気!エレガントな愛され娘のファッションBAG &100%パシュミナストール 【おしゃれマニア-Inbi-】

●芸能人・アイドルの熱愛スクープ・整形疑惑は芸能広場
KAT-TUN・ジャニーズお宝動画&流出画像は芸能裏話・噂
●芸能人&アイドルの裏話・危ない噂は芸能界のう・わ・さ!!


★当ブログは芸能人ランキングに参加中★
こちらから応援クリックをお願いします次項有人気Blogランキング
続きを読む

2006.12.03

キムタクをときめかせた「檀れい」の魅力とは

映画「武士の一分」が好調のようですね。

SMAPの木村拓哉(34)主演の映画「武士の一分」が、
公開2日目の2日も初日(約16万人動員)と同等の客の入りを見せています。
東京・丸の内ピカデリー1では、4回の上映で800席がほぼ満席というから大したものです。

盲目の武士を熱演する木村拓哉の演技は注目の的ですが、
この映画のもう一つの話題は、キムタクと共演しているヒロインの檀れい(35)。
あのキムタクも「ときめいた」と言われる、
彼女の魅力とは→geinouranking
檀れいさよなら写真集

[PR]LADYな雰囲気!エレガントな愛され娘のファッションBAG &100%パシュミナストール 【おしゃれマニア-Inbi-】

●KAT-TUN・ジャニーズお宝動画&流出画像はランキング
●芸能人&アイドルの暴露トーク・危ない噂は芸能裏話・噂
●芸能人の熱愛スクープ・整形疑惑は芸能広場

檀れいの詳細情報は次項有Entermeranking
続きを読む

2006.11.27

キムタクが中田英寿と白雪の出逢いを演出!?

先ごろ、中田英寿(29)との熱愛を写真誌にスクープされた、
モデルで歌手の白雪(20)。
二人の関係について様々な憶測が書かれていますが、
ここにきて、二人の仲を取り持ったのは、
キムタクこと木村拓哉(34)だという説が浮上。

目黒にあるキムタクの隠れ家にも、
この3人が出没しているのを目撃されているみたい。
気になるその最新情報の中身は→geinouranking

教えて!ヒデ

KAT-TUN・ジャニーズお宝動画&流出画像はランキング
●芸能人&アイドルの暴露トーク・危ない噂は情報屋さん
●芸能人の熱愛スクープ・整形疑惑芸能広場

中田英寿&白雪の詳細情報は次項有Entermeranking
続きを読む

2006.11.07

木村拓哉は山田洋次監督と和解していた!?

キムタクこと木村拓哉が主演する映画「武士の一分」が、
いよいよ、12月1日に公開されます⇒blogranking

藩主の毒見役で失明する下級武士を、
木村拓哉が、まさに体当りで演じています。

時代劇、方言、盲目、殺陣と、
すべてが難関の世界…。

テレビドラマ界の視聴率男が、
この映画でのとてつもない難役を、
どのように演じてくれるのか、
今からたいへん楽しみです。

今回は、木村拓哉のこの映画に懸ける思いや、
撮影現場の雰囲気、
そして、気になる山田洋次監督との関係についても…ranking

木村拓哉純愛物語

KAT-TUN・ジャニーズお宝動画&流出画像ランキング
●芸能人&アイドルの暴露トーク・危ない噂は芸能裏話・噂
●芸能人の熱愛スクープ・整形疑惑芸能広場

さらに詳しい情報はランキング
[PR]IMAGEto…blogranking

2006.10.29

亀梨和也の演技はキムタクに似すぎている!?

亀梨和也綾瀬はるか主演のドラマ「たったひとつの恋」、
昨日、第3話が放送されましたね⇒blogranking
当ブログは1・2話についてもお伝えしましたが、
多くのコメントをいただき、たいへん勉強になりました。

視聴率に関しては、関東地区では大苦戦していますが、
その他の地域では20%を超えているところもあるのだそうです。

確かに東京とか、情報とかが多すぎるし、
「たったひとつの恋」のような古風で、スローテンポなドラマは受け入れられにくいのかもしれませんね。

それとコメントの中で気になったのは、
亀梨和也の演技がキムタクこと木村拓哉にソックリという意見が、
かなりあったこと。
同時にタレント同士を比較するのは良くないという書き込みも多いのですが、
その視点で第3話を見てみると、
けっこういろんな発見がありました…ranking

KATーTUN亀梨和也コンプリートお宝フォトファイル

【芸能人の噂はランキングでチェック!】
KAT-TUN・ジャニーズお宝動画&流出画像は⇒芸能ranking
●芸能人の熱愛スクープ・整形疑惑⇒ブログランキング

さらに詳しい情報はランキング
ホットペッパー
続きを読む

2006.10.22

木村拓哉がドラマで広告塔になっていた!?

ドラマに関するいろんな情報を集めていて、気になったのは、
ドラマ隆盛の韓国では、ドラマの間にはCMは絶対に入れないという話を読んで、すごいなあと思いました。
私たちは慣れっこになっていますが、確かに間にCMを入れられると、ドラマに集中しづらいですものね。
韓国はそれだけドラマ文化を、そして視聴者を大切にしているということでしょうか。

で、今回のテーマはドラマとCMとの関係について。
またキムタクこと木村拓哉に登場していただき、
テレビドラマがどれほどスポンサーとべったりになってしまっているかを、
お伝えしたいと思います…ranking

励ましのバイブル!木村拓哉発言録

【芸能人の噂はランキングでチェック!】
KAT-TUN・ジャニーズお宝動画&流出画像は⇒芸能ranking
●芸能人の熱愛スクープ・整形疑惑⇒ブログランキング

さらに詳しい情報はランキング
[PR]IMAGEto
ブログパーツ
リゾート地でバイト