寝て芸新着記事

2011.03.14

ジーコ氏やベッカムも、大震災の日本にエール

13日付の英紙インディペンデント・オン・サンデー、
1面トップで日の丸の赤い円の中に、
がんばれ、日本。がんばれ、東北。」と日本語で大見出しを掲げ、
東日本大震災の被災地に応援メッセージを送りましたね。

その感動的な見出しは、
こちらで見られます⇒英紙が1面で日の丸に「がんばれ、東北。」

この新聞、ニュースで見ましたが、新聞の見出し…泣けてきたのは私だけではなかったみたいです。

ここでも多くの人が…。
【東日本大震災】「がんばれ、日本。がんばれ、東北。」英紙が1面で日の丸に日本語で(画像あり)

また、あのジーコやベッカムも、日本にエールを送ってくれました。

◆「寝ても覚めても芸能アイドル」の順位は?
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集
続きを読む

2008.05.19

大友愛が浅尾美和とコンビを組む話が消えた理由は

女子バレーボールの元全日本のエース・大友愛(現姓山本・26)が、2年ぶりに現役復帰を表明。
ネットでの画像流出や「でき婚」など、超お騒がせ選手が、再びバレーコートに帰ってくる。
北京五輪に向けてのサプライズ復活かと思われたが、違う事情かららしい。
元“バレーボール界のアイドル”が、「できちゃった婚」→「引退」の次に、なぜ復帰を決意したのか→Ranking

■本日の芸能ニュース速報次項有芸能人ランキング
◆「寝ても覚めても芸能アイドル」の順位は?
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集

Beautiful Hairin

2008.03.13

高橋尚子の悲劇!27位の大惨敗の裏事情とは

今日の芸能人ランキングは亀梨和也と小泉今日子の破局の話題で盛り上がってますね。そちらの方を楽しみたい人はこちらへジャンプ→geinouranking

では今日も「寝て芸」、元気よく行ってみましょう。

Qちゃんの愛称で親しまれている、女子マラソン界の至宝、高橋尚子(35)。
北京五輪代表の最終選考会となった3月9日の名古屋マラソンは、なんと27位という大惨敗。
自己記録から遅れること約25分。ゴールインした時は、すでにテレビ中継が終わっていたという屈辱を味わってしまったのです。
かつて国民栄誉賞まで与えられた、
日本初のマラソン金メダリストの語られざる悲劇とは…ranking

オンリーミネラル
続きを読む

2007.09.01

タミル夫人“中絶”で、朝青龍が大ピンチ!

解離性障害」のため、母国モンゴルで治療中の横綱朝青龍(26)。
31日、モンゴル・ウランバートルの新聞が「タミル夫人に第3子を中絶させた」と一面で大報道。
以前から横綱によるDV(家庭内暴力)の噂が絶えず、不仲だといわれていた夫婦。
この噂が本当だとしたら、横綱廃業よりも先に離婚成立しかねません。
中絶というショッキングな“見出し”の裏側はRANKING

朝青龍はなぜ負けないのか

【今日の芸能ランキング速報】はBLOGRANKING⇒「寝て芸」の順位は?

食べるだけでカロリーオフ!運動不要の楽々食べるだけダイエット雑炊
続きを読む

2007.07.27

衝撃!酒気帯びで織田信成が検挙された!

“銀盤の王子”が一夜にして“酒気帯び王子”に…!
織田信長の末裔で日本フィギュア界のスター。関西大3年の織田信成(20)が、27日に酔っ払い運転の検問に引っかかり酒気帯び運転で検挙されました。
フィギュア界に衝撃のはしったその内容とは…[RANKING]
フィギュアスケートdays(vol.3)

■今日の芸能速報はRANKING⇒「寝て芸」の順位は?

[PR]SEO対策ツールのOEM販売
続きを読む

2007.05.17

福原愛「トイレ立てこもり事件」の真相とは!?

先日テレビ出演していた天才卓球少女を見て、
この子はタレント性のある子だなあ、と思わず目を見張ってしまいました。
その天才少女の名前は、福原愛(18)ではなく、
石川佳純(14)。
彼女はなんと、クロアチアで開かれる卓球の世界選手権の日本代表に選ばれてしまったのです。
代表選手たちの記念撮影でも、前列の真ん中に座り、
その注目度の高さを物語っていました。

今回の話題は、その石川選手と8日に対戦した、
福原愛の“トイレ立てこもり事件”について→geinouranking

四元奈生美/ビューティーシェイクハンド

もっと福原愛を知りたい方はRANKING:福原愛

[PR]読モ愛用♪
続きを読む

2006.11.25

本橋麻里「マリリン」がタレントに転身!?

女子カーリングのマリリンこと本橋麻里(20)が、
現在、大森明の星短期大学の2年生。

競技の時の真剣な顔、
競技が終わった時の爽やかな笑顔、
そして古瀬絵理も裸足で逃げ出す?巨乳…。
ホント、彼女には天性のタレント性が感じられます。

まあ、カーリング娘という言葉も、
本橋麻里がいなければ、あれほどメジャーにはならなかったはずですよね。

そんなマリリンに、芸能界からラブコールが送られているみたいです。
来春、大学を卒業後には、
いよいよ、芸能界入りでしょうか。
その気になる最新情報の中身は→geinouranking
雪と氷のスポーツ百科

KAT-TUN・ジャニーズお宝動画&流出画像はランキング
●芸能人&アイドルの暴露トーク・危ない噂は芸能裏話・噂
●芸能人の熱愛スクープ・整形疑惑芸能広場

本橋麻里の詳細情報は次項有Entermeranking
続きを読む

2006.11.05

村主章枝が天才キム・ヨナに勝利!

GPシリーズ第2戦の3日目は、4日カナダ・ビクトリア、セーブオンフーズ・メモリアルセンターに行われました。

女子フィギュアでは、
最大の注目は日本が誇る氷上のアーチスト村主章枝(24)と、
韓国の天才少女キム・ヨナ(16)の初対決です。

昨日のショートと今日のフリー、
見ているだけで胃が痛くなるような激戦が繰り広げられました。

ショートではキム・ヨナが1位、村主が2位でしたね。

みなさんとごいっしょに、
カナダ大会を振り返ってみましょう…ranking


愛するスケートに何が起こったのか?

【芸能人の噂はランキングでチェック!】
KAT-TUN・ジャニーズお宝動画&流出画像は⇒芸能ranking
●芸能人の熱愛スクープ・整形疑惑⇒ブログランキング

さらに詳しい情報はランキング
[PR]IMAGEto…blogranking

2006.09.05

大友愛が引退?女子バレー全日本復帰を拒否!

今年1月、ビーチバレーの山本辰生選手(30)と「できちゃった婚」をした女子バレーのエース、大友愛選手(24)。

彼女は8月18日に神奈川県平塚市の病院で、
3千296グラムの女の子を無事出産しました。

で、気になる全日本への復帰ですが、
引退」をほのめかす発言をしたそうです。

え? また、大友愛のプレーを見たいですよね。
引退なんかしてほしくないんですが……geinouranking

全日本女子バレー 大友愛 フォトブック I Love・・・大友愛「You Are My…」

【今日のランキング情報】
上原多香子、山本耕一とお買い物デート!?」
芸能ランキング1位エンタメスクープさんで
亀梨和也 ベストジーニスト賞!女性は倖田來未
芸能ランキング3位ズバリ!裏芸能さんで
[PR]IMAGEmore

2006.07.08

カーリング娘「中出し禁止令」で分裂?

夏だというのに、ウィンタースポーツの話題ですよ。
トリノ五輪でブームを巻き起こした、
カーリング娘」こと、「チーム青森」のメンバーは、今は何をしているんでしょうか。

07年にはカーリング世界選手権の開催が決まっている青森市。
カーリング娘の人気にあやかり、さあこれから、という時に、
二人の中心選手が引退宣言。→geinou ranking
主将の小野寺歩林弓枝です。

二人にはそれぞれの事情があり、仕方がないこととはいえ、
青森市にとっては、これは痛すぎますよね。
実は、この二人の引退表明には、
ちょっとした裏話があるんです…ranking

みんなのカーリングみんなのカーリング
[PR]IMAGEmore

2006.03.26

荒川静香が銀メダルの村主章枝を祝福

女子フィギュアの世界選手権。終わりましたね。
テレビ放送中、荒川静香が不仲を伝えられる村主に拍手を贈っている姿が印象的でした。
トリノでの金のゆとりなのか、それとも本当に二人は和解したのでしょうか。
まあ、そういう芸能サイト的な話題の出し方はさておき、
まずは速報から。以下はデイリースポーツからの引用です。

フィギュアスケートの世界選手権最終日は25日、カナダ・カルガリーのサドルドームで女子のフリーを行い、トリノ冬季五輪4位の村主章枝(25)=avex=が通算209・74点で銀メダルを獲得した。

トリノ五輪6位の16歳、キミー・マイズナー(米国)が初優勝した。

初出場の中野友加里(20)=早大=も5位に入り、日本女子は来季の出場枠「3」を確保。来年、東京開催の世界選手権に大きな弾みをつけた。

村主は表現力豊かな演技で、2002年、03年の3位を上回る自己最高位。世界選手権で3度目のメダル獲得は、1998年優勝、90年2位の伊藤みどり、02、03年3位の本田武史を上回り、日本選手で最多。

日本女子は今季、五輪で荒川静香(プリンスホテル)が金メダル、グランプリ(GP)ファイナルで15歳の浅田真央(グランプリ東海ク)が優勝し、世界トップの選手層の厚さを示した。
後半では、フリーの戦いを振り返ります。…Ranking



more

2006.03.25

村主章枝とコーエンの優勝争いに

女子フィギュアの世界選手権のテレビ放送、
ご覧になりましたか。
何だかんだ言いながらも、女子フィギュアの人気が高いから、
こういう大会をきっちりテレビで見られるので、素晴らしいなあと思います。

まずは速報から。

フィギュアスケートの世界選手権第5日は24日、
カルガリー(カナダ)で女子ショートプログラム(SP)を行い、予選全体2位の村主章枝(avex)は通算90・59点で2位、同4位の中野友加里(早大)も87・41点で4位と順位に変動はなかった。

恩田美栄(東海学園大職)は75・88点で11位。トリノ五輪銀メダルのサーシャ・コーエン(米国)がほぼノーミスの演技でSPトップとなり、予選全体5位から94・21点で首位に浮上した。

村主はSP2位の62・12点、中野も同6位の59・62点でともに自己記録を更新。恩田は52・49点だった(引用元:スポニチ)。

後半は主な選手の演技を振り返りましょう。…Ranking




more

2006.03.24

村主章枝が2位、中野友加里が4位通過

トリノ五輪で荒川静香が金メダルを獲り、
女子フィギャア人気はさらに高まっていますね。

フィギュアスケートトリノ五輪完全ガイド☆おすすめ品☆ CDアルバム MY FIGURE SKATE ALBUM 型番:IOCD-20150
ナチュラル・バランス・ダイエット


そして、ついに世界選手権の女子フィギュアスケート(カナダ・カルガリー、サドルドーム)が、
昨日始まりました。
日本からは村主章枝、恩田美栄、中野友加里が参加。
どうやら、順当に予選を突破したもようです。

詳しい結果は後半で…Ranking



more

2006.02.12

「上村愛子」賞賛に値する5位入賞

上村愛子が女子モーグル決勝で、惜しくもメダルは逃しましたが、5位入賞。
これで五輪3大会連続の入賞を果たしました。

以下は日刊スポーツの記事

愛子5位、メダル逃す/モーグル

写真=女子モーグル決勝でゴールしガッツポーズする上村愛子(共同) <トリノ五輪:フリースタイルスキー>◇11日◇決勝◇女子モーグル

上村愛子(26=北野建設)は5位に終わり、メダルを逃した。予選を5位で通過し臨んだ決勝は、第2エアーでセブンオーの大技を決めて24・01点をたたき出した。その時点でカリー・トロー(ノルウェー)に次いで2位。メダルの期待が高まったが、最終的に5位に終わった。

優勝はジェニファー・ハイル(カナダ)。里谷多英(29=フジテレビ)は15位、伊藤みき(18=滋賀・近江兄弟社高)は20位だった。
畑中みゆき(30=佐川急便)は決勝に進出できなかった(日刊スポーツ)。

上村愛子 笑顔のゆくえ上村愛子smile!

ううむ、今の今までテレビで上村愛子が生出演していたね。
正直、上村愛子の特別なファンではなかったけれど、
これを機会に彼女を応援したいと思いました。
なぜなら、上村愛子はテレビ番組の中で、
明確に「バンクーバー五輪」を目指すと宣言したからです。続きは後半で。→Ranking




more

2006.02.11

「上村愛子」さわやか笑顔の秘密とは

トリノ五輪、今テレビで開会式の様子を流してしますね。
さんざん安藤美姫については書いてきましたが、
もう一人のアイドル、そう上村愛子(26)については、
まだ当ブログは何も触れてなかったんですね。⇒ランキング

夢が、かなう日―モーグルスキーヤー上村愛子物語だから、いつも笑顔で

女子モーグルというマイナーな競技は、
彼女の「アイコ・スマイル」によってかなりの恩恵を得ていますよねえ。

ところで、最近の彼女、何だか自信に満ち溢れているように見えませんか。
あの超キュートな笑顔は健在なわけですが、
その言動には風格させ感じられます。

それが、あのさわやかスマイルには、それ相当の理由があるようなんです。
最新の雑誌情報(「女性セブン」→Ranking)をもとに、
彼女の笑顔の秘密をご披露してしまいます。→Ranking





more

2006.01.14

【速報】大友愛、できちゃった結婚(お宝画像付き)

女子バレーボールのVリーグ・NECは13日、
日本代表センターの大友愛(23)が、
ビーチバレーの山本辰生(29)=フリー=と結婚したと発表した。
大友は先月25日の茂原戦までプレーしたが、
今年に入ってからの2試合は体調不良を理由にベンチを外れていた。
現在妊娠2カ月で、今季の残り試合も欠場する。
今後について、NECは「出産準備、育児に専念したいという本人の意向を尊重しつつ、今季終了を待って、改めて考えていく予定」という(毎日新聞)。

大友愛/大友愛パーソナルDVD「you are my...」

去年、流出画像、熱愛、写真集とDVDの発売などで、
ネット上を騒動の渦に巻き込んだヒロインが、
年明け早々に、結婚、妊娠とは仰天だ。

全日本女子バレー 大友愛 フォトブック I Love・・・大友愛 パーソナルDVD/You are my…

彼女の今後の動きから、眼が離せない→ geinou ranking

★本日の見逃せない芸能ニュース。芸能界は今日も熱い。
「木村拓哉 電撃離婚まで秒読みか」
→芸能ランキング5位 Stevieの注目! ニュース芸能 さんで
「エビちゃん妹がデビューへ」
→芸能ランキング11位 毎日1分!芸能裏情報コラムさんで

2005.10.27

菅山かおる「不倫or純愛」のゆくえは

今日の芸能ネタでちょっと気がかりなのが、
菅山かおるさんの恋愛に関する記事ですね。
いくつかのサイトが取り上げていらっしゃるみたいだけど、
真相はわかりません。不倫説もあれば、さわやか恋愛という説もあります。
※かおる姫の恋愛の話題はランキングで騒然。

●バレーボールマガジン'05年11月号

彼女ほどの女性だから、恋愛がないわけはないですよねえ。
でも僕としては、スカートは一枚も持っていないとか、好きなタイプは清原とか、
そういうサッパリとした男っぽいイメージしかないわけ。

不倫ほど、彼女から遠いものはない。

新聞の記事は全部ファイルしているけど、
彼女を取材する記者とかカメラマンが、
初めて仕事した時に戻ってしまうみたいな、
初々しい気持ちにさせてくれるキャラらしいんですよ。
人を純粋にさせてしまうオーラを発してるんだって。

大友愛さんの件もあったし…、
スポーツアスリート、しかも菅山かおるさんという、ホワイトスワン、
いわば最後の聖域まで、不倫ざたで塗られてしまうのは哀しいと思いますねえ。

アイドルは偶像ですよね。つまりフィクションなんですよ。
芸能界も巨大な虚像です。
ただ小説とかと違うのは、生身の人間が演じていることなんです。

だから、かおる姫はきれいなままにしておくほうがいいと思いますよ。
彼女のような存在こそが貴重価値であり、一番の話題なんです。
かおる姫に不倫とか、M字開脚をさせちゃあいけません。ただ白けるだけ。

全日本女子バレー フォトブック「球萌え。」

彼女は男のロマンです。白い妖精とかって呼ばれるけど、
彼女を見ていると、
こういう時代の閉塞感(息苦しさ)から逃れられる感じがするんですよねえ。

気になったので、かおる姫のファンサイトを巡回してきたけど、
静かなものでした。そういうことには全く興味がないみたい。
あたりまえだよね。
大友愛さんだって、バレーボール選手として応援している人のほうが、
圧倒的に多いんですから…。

このブログを始めた頃、かおる姫ブームの真っ最中だったんですよ。
あんまり彼女のこと知らなかったけど、
だんだん知れば知るほど、いい感じなんですよねえ。
ずいぶん、彼女の活躍には励まされた記憶があります。
彼女のことを書くとアクセスも増えたりして、嬉しかったです(笑い)。

キレイごとを言うようで申し訳ないですが、
駄目なんですよ。彼女にだけは、白鳥でいてほいんです。

とにかくグラチャンバレーは、
彼女に注目してますよ。
不倫とかじゃなく、スポーツ選手として、
また憧れのアイドルとして、僕は応援します。

菅山かおるさんに関する過去記事
http://idolgravuredvd.seesaa.net/category/572958.html

●ランキングの応援をポチッと一つお願いします。

仰天スクープと超セクシー画像は⇒芸能人ランキング

2005.10.26

大友愛と菅山かおる「球萌え」で萌え

いま一番熱い写真集は何か?と訊かれたら、
僕はこれを挙げます。

全日本女子バレー フォトブック「球萌え。」
マガジンハウス
マガジンハウス (2005/11/11)

グラチャンバレーが楽しみですが、
何といっても、この二人が主役。
V字開脚写真流出と熱愛の大友愛と
あくまで白い妖精として魅せる菅山かおる「かおる姫」です。

何だか、この写真集は手に取るだけで、ゾクゾクしてくるような期待感がありますよ。
やっぱりスポーツアイドルも素晴らしいですね。

二人の最新情報もまとめておきま〜す。

大友愛の最近の記事
http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_10/g2005100311.html
http://mytown.asahi.com/kochi/news01.asp?kiji=5019

菅山かおるのファンページ
http://homepage3.nifty.com/sonn/sugayama/
http://www.kaoruhime.com/
http://www.geocities.jp/kaoru_sugayamafan/

■大友愛の全作品


大友愛さんに関する過去記事
http://idolgravuredvd.seesaa.net/category/630611.html

菅山かおるさんに関する過去記事
http://idolgravuredvd.seesaa.net/category/572958.html

●ランキングの応援をポチッと一つお願いします。

仰天スクープと超セクシー画像は⇒芸能人ランキング

2005.10.06

熱愛キスの大友愛が第1位

恋愛発覚、熱愛キスを目撃された大友愛さんが今週の週間ランキング(infoseek)で、
見事に第1位に輝きました。
この時点では、恋愛発覚はなかったと思うので、
写真集とDVDの人気が凄いんでしょうねえ。

大友愛さんの恋愛発覚記事はこちら。
http://bannerad.seesaa.net/article/7785089.html

ではさっそく発表ですよ。
1位 ↑ 大友愛 4 408
2位 → 倖田來未 2 338
3位 → 眞鍋かをり 3 331
4位 ↑ 佐藤江梨子 - 320
5位 ↑ 小桜セレナ 5 245
6位 ↑ 福島和可菜 - 244
7位 ↑ 浜崎あゆみ 10 238
8位 ↑ 千葉紗子 - 236
9位 ↑ ほしのあき 19 211
10位 ↑ 伊東美咲 16 210

8位はアニメ“撲殺天使ドクロちゃん”で、
主役キャラが人気の千葉紗子さんがランクイン。
●千葉紗子さんのプリフィール

よろしければランキングにご協力ください。

●美女画像を見たい人は、日刊「美しい人」へ。ランキング(約40位)から美女へジャンプ。
●本日のオススメ記事。
「ニュースの切れ味」さんの「はねるのとびら収録中に事故:北陽 伊東さおりが失神」へランキングから飛ぶ。
「エンタメSCOOP」さん「【速報】押尾学ファンサイト休止の謎が解けた! 」をランキングから見る。

2005.08.29

大友愛の異常?人気の理由

大友愛がいまネット社会を揺るがしている、などと書くと大げさですが、
まあ、順位からゆくと

大友愛、藤本綾、佐藤ゆかり、菅山かおる…ということになるでしょうか。
そのあとを粘りづよく追走しているのが安藤美姫でして。
この五人に関しては、全員「カテゴリ」を見ていただければ、
詳しく情報をクリップしてありますので、ご参照ください。

しかし、スポーツ系アイドル、強いなあ!
ああ、本業のアイドル屋さんたちは、イマイチなんちって。

はてさせ、大友愛をバレーボール選手の人気ナンバー1に押し上げた写真は、
これですよねえ。
http://ameblo.jp/gyagu/entry-10003826535.html

こっちのほうが画像が大きい。
http://idolpage.blog11.fc2.com/blog-entry-177.html

こっちには手紙もあるある。
http://idolpage.blog11.fc2.com/blog-entry-67.html

藤本綾もそうだったけど、ブブカ写真ですよね、元彼が暴露というパターンが多いみたいですよねえ。
ということは、ロクな別れ方していないってことでしょう。

とワイドショー的に語るのは簡単ですが、
実は僕は大の女子バレーファンなんですよ。

斉藤、益子以来、まじめに応援してるんですよねえ。

大友愛の情報はここが詳細。
http://bannerad.seesaa.net/category/623511.html

秋にはまた女子バレーの試合がTV放映されるんで、
またフィーバーは必死。
菊間もNEWSとか、またスキャンダル、スクープのオンパレードになる?

僕はまあ、行き着けの漫画喫茶に大友愛の写真集がないので、
買ってみようかなあと思ってます。まだ予約中だったっけ。
DVDも出るんですよねえ。
ああ、本当に菅山かおる「かおる姫」を超えちゃったの?

大友愛.jpg『【予約】 全日本女子バレー 大友愛 フォトブック I Love・・・』

大友愛の情報はこちらが詳しい。
http://bannerad.seesaa.net/article/6170651.html

●大友愛の情報は楽天が多い。

アマゾンはこれだけ。
●大友愛の情報をアマゾンで見る。

●デジタルカメラを持って、旅に出よう。【楽天トラベル】



★本日25位の「KOKANブログ」は画像いっぱいの優良サイト!

■大友愛をランキングで探す!
ブログパーツ
リゾート地でバイト