寝て芸新着記事

2008.06.09

映画「花より男子」は「踊る大捜査線」を超える!?

6月末に公開する「花より男子〜ファイナル〜」の前売り券の売り上げが凄いらしい。
興行収益173億円を記録した「踊る大捜査線2」をしのぐ勢いだとか。

イケメンブームの先がけとなった「花男」ですが、映画にも出演する、小栗旬松本潤が宣伝活動を頑張れば、「踊る〜」を超えられるかも→ranking

■本日の芸能ニュース速報次項有芸能人ランキング
◆「寝ても覚めても芸能アイドル」の順位は?
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集


平均視聴率21.6%の高視聴率をマークしたドラマ「
花より男子2(リターンズ)」の6枚組DVDボックスの売り上げが記録的。
51万5000本を突破し、約123億円の売り上げに。

この人気シリーズの映画化ということで、ヒットはまず間違いなしと予測されましたが、その人気のすさまじさに関係者までが舌を巻くほどだとか。

4月末に発売された前売り券は、たったの二日間で7万枚を売り上げ、東宝配給の実写映画としては過去最高の数字をマーク。
合計20万セット用意された特典付き前売り券は、各地で売り上げが相次いでいるとか。

映画関係者の話。
「興行収益173億円を記録した『踊る大捜査線2』の前売りは発売1ヶ月で11万枚の売り上げでした。『花男』はこのペースを上回ったのだからすごい。女子中高生を中心として若い女性がメイン層で、小栗旬、松本潤ら人気者も出演するから、どこまで伸びるかと期待されています」(引用元:ゲンダイ)

「寝て芸」では一度、映画「花男2」を取り上げていますが、
そのスケールの大きさは超ド級だとか。
映画「花より男子」は邦画の記録を塗り変える!?

最終的には50億円くらいの興行収益になる見通しらしいのですが、この勢いだと、もっと数字を伸ばしそうですね。

ドラマ「花より男子2」の全話はココで見られます。
「花より男子2」動画1→Ranking
「花より男子2」2→Ranking
「花より男子2」3→Ranking

【今日のランキング情報】
川田亜子アナの彼氏が激白!「真相に近い記事もある」」
芸能ランキング1位エンタメスクープさんで
「またまたお泊り発覚!小倉優子 交際は確実?」
芸能ランキング4位ズバリ!裏芸能さんで
寝ても覚めても芸能アイドルTOPへ

21:15 | イケメン俳優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
リゾート地でバイト