寝て芸新着記事

2008.06.06

倖田來未とmisonoがホストクラブ通い!?

“羊水が腐る”発言から復帰し、SMAP中居正広(35)との「1泊愛」が報じられた倖田來未(25)に怪情報が浮上。
なんと、妹のmisono(23)とともに、歌舞伎町のホストクラブに通っているという。
その気になる情報の真相は…ranking

VMAJ

■本日の芸能ニュース速報次項有芸能人ランキング
◆「寝ても覚めても芸能アイドル」の順位は?
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集


倖田來未が新宿二丁目にハマっているという噂はかなり前から流れている。
例の“羊水は腐る”という話も、その筋のママから聞いたことを喋ったとの説も。
「羊水は腐る」発言は新宿2丁目のゲイバーママからの受け売り

しかし、歌舞伎町事情通はこのように語っている。
「misonoがダイエットのストレスからホスト遊びにハマったとの情報でした。調べたら確かに倖田は歌舞伎町に通っていたが、すぐ横にある飲食店の常連で時々、仕事終わりに寄っていたというのが真相らしい。紛らわしい場所なので間違えられたのかも」(引用元:中京スポ)

う〜ん、しかし、倖田來未の場合は、この手の噂が流れたのは一度や二度ではないはずだ。

前出の事情通の話。
「ホストの世界は最近、ネットでの情報交換が盛んで、ネット発の精度の悪い情報や悪意に満ちた噂も多いみたいだね。芸能人の名前を使ってホスト業界の地位を高めようとする者もいるだろう」(同)

また一方、芸能界からはこんな説も浮上。
芸能関係者の見解。
「ライバルを蹴落とすために、ほかのタレント側がこうした情報を流している可能性もある。特にCMに出演しているタレントは家庭不和などのスキャンダルはご法度だからね。でも、噂を流される方は防ぎようがないからテロと同じですよ」(同)

ホスト通いといえば、小栗旬との交際を宣言した山田優も一時さかんに噂されていたことがあった。
正直なところ、単なる噂だけでなく、芸能人でホストクラブに通っているタレントは多いのではないだろうか。

エビちゃんにも同じ噂が流れたが、彼女の人気には影響はなかったようだ。
そんな噂くらいで人気が低迷するような芸能人など、最近ではいないのではないだろうか。

倖田來未misonoがホストクラブに通っていたとしても、大して驚くこともない。
もちろん、嘘情報を流すことはいけないだろう。
しかし、もし大手出版社と連携して熱愛スクープを捏造したという事実があるのなら、その方が悪質かもしれない。

中居正広と倖田來未の衝撃過去画像今回の熱愛以外にも
衝撃過去画像1→Ranking
衝撃過去画像2衝撃過去画像3→Ranking

倖田來未の情報をもっと見る!

【今日のランキング情報】
上地雄輔の父は市議会議員だった!」
芸能ランキング16位ワイド芸能ショー さんで
櫻井翔 骨折の裏事情!事務所が・・・【画像有】」
芸能ランキング7位エンタメ芸能SCOOPさんで
寝ても覚めても芸能アイドルTOPへ

22:43 | 倖田來未 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
リゾート地でバイト