寝て芸新着記事

2008.06.04

里田まい“キャラ変更”で生き残りを目指す!

おバカキャラで大人気の里田まい(24)が、キャラ変更を考えているらしい。
所詮、おバカキャラは一時的なブームに過ぎないので、人気が急落する前にイメチェンをはかろうという作戦だという。
里田まいが狙う新しいキャラとは→ranking

■本日の芸能ニュース速報次項有芸能人ランキング
◆「寝ても覚めても芸能アイドル」の順位は?
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集


あるプロダクション関係者の話。
里田まいも“おバカキャラ”にそろそろ限界を感じているみたいなんです。今がピークであとは下降線をたどる一方ですから」(引用元:中京スポ)

里田のおかれたポジションは微妙だ。
同じおバカキャラのスザンヌ(21)、木下優樹菜(20)とグラビア対決しても勝てない。
●スザンヌのグラビアOh!スザンヌ●木下優樹菜のグラビアYukina
●里田まいのグラビアMy life

里田の写真集の売り上げは、スザンヌと木下にかなりの差をつけられているみたい。

となると、里田に残された道は…。
それは、意外にも、自然を愛する“エコキャラ”だという。

芸能プロ幹部の話。
「そもそもデビューのきっかけは“半農半芸ユニット”の『カントリー娘』。今では他のメンバーが脱退し一人きりとなったが、里田は『カントリー娘。』の看板を下ろしてないんです…今でも自然に対する思いは強い。北海道で育った彼女は、特技の乗馬では鞍をうけずに乗ることができるという、驚がくのテクニックを持っているぐらいですからね」(同)

今後はフリーダイビングで知られる女優・高樹沙耶(47)を目標にするとのこと。

高樹が海ならば、里田は緑で勝負するらしい。
目指すは“大自然の緑が似合うタレント”だという。

素の性格は飾りッ気のないナチュラルな感じなのでピッタリだと関係者は語っているが、果たしてこのキャラ変更は成功するのだろうか。

この画像をみるかぎり、確かに天然という感じ。
里田まいの貴重な過去画像
里田まい画像1→Ranking
里田まい画像2→Ranking
里田まい画像3→Ranking

里田まいの情報をもっと見る!

【今日のランキング情報】
妻夫木聡を選んだ理由とは・・・衝撃事実を三谷幸喜が告白!」
芸能ランキング13位ワイド芸能ショー さんで
Kinki緊急ツアーの裏事情!【画像有】」
芸能ランキング6位エンタメ芸能SCOOP さんで
寝ても覚めても芸能アイドルTOPへ

11:42 | グラビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
リゾート地でバイト