寝て芸新着記事

2008.06.03

滝川クリステルがブチギレ!山本モナ報道番組復帰で

滝川クリステル(30)が激怒したらしい。
自分がキャスターを務める「新報道プレミアA」は6月で終了。
あの不倫事件で降板した山本モナ(32)が、その後番組でキャスター復帰が内定したからだ。
しかも、単独司会というVIP待遇。
これには、さすがのクールな滝クリもプッツン?
フジテレビはもう、なりふりかまわず、
数字を取りにゆく作戦なのか…ranking

■本日の芸能ニュース速報次項有芸能人ランキング
◆「寝ても覚めても芸能アイドル」の順位は?
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集


山本モナは06年10月民主党・細野豪志衆院議員(36)との路上キス写真を写真誌に掲載され、「NEWS23」を降板させられた。

これが問題の路上キス画像。
山本モナ&細野議員の路上キス画像
路上キス画像→Ranking
路上キス画像→Ranking
路上キス画像→Ranking

しかし、こうして撮られた二人が、一人はテレビ番組に、一人は国会に出ているというのは、ちょっと信じがたいのだが…。

ところが、もっと驚くべき時がついに来た?
山本モナは降板後、キャラ変更してバラエティタレントに転身したから許されていたのに、ほとぼりがさめてしまった今、
堂々と情報報道番組のキャスターに返り咲くというのだ。

現在、滝川クリステルがキャスターを務める「新報道プレミアA」の後番組で山本モナのキャスター復帰が内定したらしい。

ところが、これでは、天下の滝クリのメンツは丸つぶれである。

番組制作関係者の話。
「滝川は『山本の単独司会ではなく、自分も横滑りで新番組のキャスターに就任できないか』と根回しに動いているそうです」(引用元:中京スポ)

しかし、それでは「山本モナのキャスター復帰!」というインパクトが弱まってしまうと、山本サイドは難色を示しているとのこと。

フジテレビ関係者の見解。
「最終的には山本の単独司会で調整が行われているようです」(同)

う〜ん、しかし、常識的に考えていも、あれほどハレンチな写真が出てしまった山本モナを、マジで報道番組で復帰させるとしたら、まさに狂気の沙汰としか言い様がない(笑)。

滝川クリステルとしても、こういう泥試合には首を突っ込みたくはないだろうが、自分の居場所を確保することに必死なのか…。

変な意味でだが、7月からの新番組が少し楽しみになってきた。

●リンク切れを修正しました。今は見られます。
滝川クリステルの熱愛報道「画像を削除しなさい!」滝クリ激怒。
滝川クリステルの熱愛1→Ranking
滝川クリステルの熱愛2→Ranking
滝川クリステルの熱愛3→Ranking

女子アナの情報をもっと見る!

滝川クリステルの関連記事】
滝川クリステル“極秘交際”そして“破局”
山本モナの関連記事】
山本モナ復帰決定!お笑いタレントに!?

【今日のランキング情報】
中島美嘉 お金持ちの彼氏の存在!?永瀬正敏との破局の真相 」
芸能ランキング6位Stevieの注目! ニュース芸能 さんで
嵐 櫻井翔が転落事故で全治一か月」
芸能ランキング20位芸能ダッシュさんで
寝ても覚めても芸能アイドルTOPへ

22:55 | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
リゾート地でバイト