寝て芸新着記事

2008.06.03

柴咲コウも沢尻化!「ドラマは忙しいから嫌よ」

人気女優の柴咲コウ(26)が主演映画「少林少女」のヒットで気をよくしているらしい。
ところが、“女王様気取り”なのか、連ドラへの出演を嫌がっているとの情報が浮上。
連ドラでも常にヒットを飛ばしてきた柴咲が、
ドラマ出演を拒否する理由とは⇒ninkiranking

Beauty Bride

柴咲コウの危ない噂⇒entermeranking
◆「寝ても覚めても芸能アイドル」の順位は?
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集


柴咲コウは、これからは連ドラへの出演を減らして映画の方へ仕事をシフトさせていくんじゃないか、と関係者の間では囁かれているらしい。

その理由がちょっと奇妙なのだ。
映画関係者の話。
「連ドラは撮影スケジュールもギリギリなので、朝から晩まで撮影が続くなんてザラにあります。柴咲はそんな仕事の毎日に嫌気がさしているみたいです。
スタッフにも当たり散らしていたようですしね」(引用元:中京スポ)

柴咲といえば、連ドラ「Dr.コトー診療所」を、離島での撮影は不便だし、妻夫木聡と会えないという理由で降板したと報じられたこともあった。
柴咲コウ「Dr.コトー診療所」降板の仰天理由

去年出演した「ガリレオ」も、この秋に公開の映画「容疑者Xの献身」とセットだったので出演をOKしたとのこと。

う〜ん、連ドラに出たくても出られない女優が多い中、撮影がタイトだから出演したくないと言うのなら、柴咲も“沢尻化”が進んでいると皮肉られかねないだろう。

スターダストプロモーションは沢尻エリカの「不機嫌騒動」以来、所属タレントの管理ができないことで有名になってしまった。
沢尻だけでなく、柴咲まで「ブータレ」るようだと、ちょっとマズイかもしれない。

だが、逆に言えば、柴咲クラスの女優になれば、
連ドラは1年に1本に限定し、あとはじっくり映画の方で力を発揮するという考え方は間違ってはいないだろう。
ただ、柴咲が連ドラを拒否する理由を聞いたら、ファンたちが肩を落とすだろうことは想像にかたくない。

そういいつつも、ただでさえ数字が取れる女優が不足している中、柴咲コウにテレビ局からオファーが届くのは時間の問題かもしれない。

しかし、柴咲コウの熱愛はどうなっているのだろうか。
これまで妻夫木聡・ISSA・福山雅治との噂が出ているが…。
柴咲コウ熱愛1→Ranking
柴咲コウ熱愛2→Ranking
柴咲コウ熱愛画像→Ranking

柴咲コウの情報をもっと見る!

【今日のランキング情報】
「裏事情!香取慎吾も結婚解禁の裏にある「ジャニーズの思惑」」
芸能ランキング4位芸能界の裏の顔 さんで
「抱擁キス画像流出!Berryz工房夏焼雅か!?」
芸能ランキング6位ワイド芸能ショー さんで
寝ても覚めても芸能アイドルTOPへ

09:34 | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
リゾート地でバイト