寝て芸新着記事

2008.06.01

復縁説!次長課長の井上聡と山本梓がバリ島旅行!

昨年11月、一部女性週刊誌で破局が報じられたお笑いコンビ「次長課長」の井上聡(32)と山本梓(27)に復縁説が浮上。

その証拠として、いっしょにバリ島へ旅行していたことが発覚。
気になる熱愛情報の中身は…ranking

H (エイチ) 2006年 07月号 [雑誌]山本梓 写真集 あずだらけ

■本日の芸能ニュース速報次項有芸能人ランキング
◆「寝ても覚めても芸能アイドル」の順位は?
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集


井上聡山本梓は06年に交際をスタートしたと伝えられています。
山本が合鍵を使って井上の自宅マンションに出入りする様子が写真誌で報じられました。
山本梓と井上聡のラブラブ画像まさにアツアツ!
ラブラブ画像1→Ranking
ラブラブ画像2→Ranking
ラブラブ画像3→Ranking

また昨年3月には神奈川県の高級温泉旅館で仲良く手をつないで歩く姿も目撃されています。

しかし、07年11月、人気スタイリストの望月唯氏(38)が、山本の自宅マンションから出てくるところを女性週刊誌がキャッチ。
これで井上聡との破局が伝えられたのです。

ところが、ここに来て、山本と井上に復縁説が浮上。
某芸能プロマネジャーの話。
「昨年12月くらいから山本が井上の家に帰っているって話を聞きましたよ。2人は復縁したんじゃないかな」(引用元:中京スポ)

さらにテレビ局関係者は次のように語っています。
「井上と山本が今年1月に一緒にバリへ旅行したってウワサだよ。現地で3〜4泊したらしい。一部で破局報道が出たけど、ヨリを戻した可能性が高い」(同)

山本の所属事務所は「そういう話が出ること自体ありえないです」とコメント。
ですが、事務所サイドは2人の交際そのものを最初から否定していたので、参考にならないかもしれません。

一時は破局のショックでウツ状態にまでなったと言われた井上聡ですから、復縁となれば、それに越したことはないのでしょうが…。

山本梓には二股疑惑もありますから前途多難かも。
山本梓に二股疑惑ディープキス画像も!
山本梓の二股疑惑1→Ranking
山本梓の二股疑惑2→Ranking
山本梓の二股疑惑3→Ranking

次長課長の情報をもっと見る!
山本梓の情報をもっと見る!

【今日のランキング情報】
双子だった!夏帆
芸能ランキング3位ワイド芸能ショーさんで
「ポストKAT-TUN争いで注目Jr!【画像有】」
芸能ランキング5位エンタメ芸能SCOOP さんで

22:56 | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
リゾート地でバイト