寝て芸新着記事

2008.05.30

香里奈3姉妹がドラマ「キャッツ・アイ」に主演する!?

モデルで女優の香里奈(24)が、またドラマで主演するらしい。フジテレビが現在その企画を検討中だとか。
しかも、香里奈の2人の姉も出演し、3姉妹が主演のドラマだといいます。
もしそれが実現すれば、たいへんな話題となるでしょうね。
香里奈3姉妹が出演する、その注目作とは?→ranking

女優髪

香里奈の危ない噂と流出画像⇒entermeranking

にきび跡 対策なら『 ラボラボ 』


香里奈は、女性ファッション誌「Ray」の専属モデルで、ドラマ「だいすき!!」にも主演したトップタレント。
香里奈の人気が上昇するについて、2人の姉、長女あんな(29)、次女えれな(26)の存在も次第に注目されるように。

香里奈の本名が、能瀬香里奈なので、“能瀬3姉妹”と呼ばれているらしい。

これが“能瀬3姉妹”動画
香里奈3姉妹の動画1→Ranking
香里奈3姉妹の動画2→Ranking

3姉妹の知名度を決定的にしたのが、3月に開催された「東京ガールズコレクション」。

関係者の話。
「3姉妹がモデルとして出場し、あまりのかわいさに問い合わせが殺到。すでにバラエティー番組や、3姉妹の条件でCM出演依頼もいくつも舞い込んでいます」(引用元:中京スポ)

これがその「ガールズコレクション」での香里奈3姉妹
香里奈3姉妹の動画A→Ranking
香里奈3姉妹の動画B→Ranking

この3姉妹は、出身の名古屋市では伝説となっているみたい。
事情通の証言。
「能瀬の美人3姉妹と言えば市民なら誰でも知っている。3姉妹がデビューする前からファンクラブができていた」(同)
香里奈の下積み時代の画像

で、問題のドラマの話題です。
制作会社関係者の話。
「フジテレビは3姉妹が活躍する人気コミック『キャッツ・アイ』のドラマ化を能瀬3姉妹で検討している」(同)

う〜ん、「キャッツ・アイですか、これはけっこうインパクトあるかもしれませんね。
3姉妹はビジュアルでは全く問題ありませんが、演技の方はどうなんでしょうか?

慢性的にネタ不足で苦しんでいる芸能界のこと。3姉妹の競演となれば、話題性は充分です。
何とか実現してほしいものですね。

※こちらの画像だと、顔が比較しやすいです。
香里奈3姉妹画像集
香里奈3姉妹画像α→Ranking
香里奈3姉妹画像β→Ranking

【今日のランキング情報】
「逮捕!川田亜子を悩ませた「第二のスト−カ−男」」
芸能ランキング4位芸能界の裏の顔 さんで
小倉優子したたか荒稼ぎ裏事情!【画像有】」
芸能ランキング6位エンタメ芸能SCOOP さんで

09:35 | Comment(14) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
香里奈以外、あんまり可愛くないと思うのは私だけかな?
Posted by うま at 2008.05.30 15:52
うまさんに同意。
Posted by あのぉ at 2008.05.30 17:42
皆スタイルがめちゃめちゃいいよね

顔ちっちゃ!
Posted by なみ at 2008.05.30 17:58
香里奈も可愛くない
ただのケバいオバサンにしか見えない…
あのゴツゴツした鼻とケバイ化粧マジ無理
オバサン気持ち悪い
Posted by mi at 2008.05.30 18:58
いやいやいや…
香里奈以外はビジュアル的に問題あるでしょ
普通にみたらみんな美人だけど、キャッツは並外れた美人じゃないと実写化はキツいよ

っていうか最低限長女と次女は巨乳じゃないとキャッツはできないんじゃ?

姉妹競演って話題性で初回は視聴率取れても絶対尻すぼみになるからやめといたほうがいいと思う
Posted by はな at 2008.05.30 19:51
伊藤美咲は誰もが認める美人だけど
香里奈は好き嫌いが分かれる顔
癖があってごっつい顔してる
Posted by あ at 2008.05.31 01:09
ドラマ化したらめちゃくちゃスベるだろうなぁ(笑)
Posted by かりな at 2008.05.31 01:30
その姉妹は芸能人なの?
Posted by サマサマ at 2008.05.31 02:05
あまりにかわいさに

あまりの 

ですよ。
Posted by きむ at 2008.05.31 02:09
伊東美咲の綺麗さが解らん
Posted by あ at 2008.05.31 10:58
私、長女あんなと同じK学院の後輩だけどファンクラブなんて無かったよ
Posted by リン at 2008.05.31 17:31
かわいいのは、
三女だけだと思うなぁ。

それに、
キャッツアイはもっとカッコイイ!
Posted by か at 2008.05.31 21:37
鼻がね…気になるよね香里奈。もったいない
Posted by うん at 2008.06.02 14:48
えれなは香里奈の妹じゃなかったけ?

あんなは映画NANAとかに出てた。
確かに香里奈しか可愛くない。
しかも他2人の演技が微妙だったら香里奈の評価も下がるとしか思えない。
Posted by O at 2008.06.02 17:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト