寝て芸新着記事

2008.05.27

沢尻エリカが破局へ!恋人が金欠で逃げ出す寸前!?

沢尻エリカ(22)にようやく破局説が流れはじめた。
ハイパークリエーターの高城剛氏(43)と英国に滞在し、「結婚間近」とまで一時は伝えられたのに…。
突然、2人に破局説が浮上した意外な理由とは→ranking

女優髪

■本日の芸能ニュース速報次項有芸能人ランキング
◆「寝ても覚めても芸能アイドル」の順位は?
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集

e-vacance


破局説の理由は、なんと高城氏の金欠だという。

芸能関係者の話。
高城氏は英国での滞在費に加えブランド物が大好きな沢尻へのプレゼントがかさみ、相当おカネを使ってしまったらしい……すでに高城氏は2000万円とも、3000万円とも言われる大金を沢尻に注ぎ込んだという噂ですよ」(引用元:中京スポ)

お金が底をつき始めた高城氏は、「X JAPAN」の東京ドーム復活コンサートを手伝うなど、最近はお金儲けに必死だとか。

IT関係者の証言。
高価な宝飾品を売りさばく宝石ビジネスにまで手を出しているという話ですよ」(同)

う〜ん、予想以上にお金のかかる沢尻エリカに、高城氏の我慢がどこまで続くかが問題かも。
しかし、援助交際ではあるまいし、お金がなくなったくらいで別れるようでは、最初から愛情不足だったと言われても仕方がないだろう。
沢尻エリカの整形疑惑画像

それはともかく、早期の破局で、沢尻エリカの芸能界復帰を待ち望む声は、意外に多いのかもしれない。
沢尻エリカに意外な待望論!他に華のある女優がいない!?

この頃の沢尻は超可愛かったんですが…。
写真って凄いです。可愛かったまま永遠に残りますから。
沢尻エリカのお宝過去画像集
沢尻エリカが可愛かった頃1→Ranking
沢尻エリカが可愛かった頃2→Ranking
沢尻エリカが可愛かった頃3→Ranking

【今日の気になる画像】
女性芸能人の卒アル画像集一挙に大放出!沢尻も
卒アル画像1→Ranking
卒アル画像2→Ranking
卒アル画像3→Ranking

【今日のランキング情報】
ゴマキ弟の実刑が確定(画像)」
芸能ランキング18位芸能ダッシュ さんで
「流出!!赤西仁&錦戸亮 プラ写画像!!【画像】」
芸能ランキング40位ジャニラブ24時!! さんで

この記事へのコメント
待ってる人いるんですか…。
好き勝手やった挙げ句に普通に復帰だなんて
ちょっと甘やかしすぎなのでは?
仕事なめてるし、ファンもなめてる。

復帰させるにしても、
きつーい罰を与えないときっとまたやりますよ。

…この記事の話が本当なら、ですが。

Posted by あれ at 2008.05.27 17:20
これで復帰したらまた調子に乗るだろ

ああいう奴は苦労を知らなきゃ
Posted by アンチ at 2008.05.27 17:55
そんなにすぐ別れるはずないし 結婚したいのは金持ちで好きだから、年収4億じゃないの?どっちにしても気持ち悪い沢尻を待ってる業界人も芸能人もファンすらいないよ。星屑は新しい人考えたほうがいいし 首にしたら 沢尻はエイベックス入ると思う。
Posted by ろくでなし at 2008.05.27 17:59
この女を待っている人いるの?
見てみてぇ〜(笑)
Posted by へぇ〜 at 2008.05.27 18:20
はーい!待ってますよ。
今の、女優業とかにやる気ないのかな?って感じはすきじゃないけど。
早く前みたいに映画やドラマに出てほしい。
歌はどっちでもいいけど;
あそこまで華やかで、それでいてどんな役もできる人はいないと思う。
Posted by eri at 2008.05.27 19:29
はいはい!私も待ってますよー!
Posted by ね at 2008.05.27 20:02
半分おフランス系が混じっているから
そちらの国で活躍したら。。。
でも、日本だからチヤホヤされていたけど
もう日本では無理だねーーー
Posted by 00 at 2008.05.27 20:20
ハイパークリエイターなのに、ライブの手伝いなんて滑稽。
所詮、自称。
Posted by 木下 at 2008.05.27 21:46
沢尻さんの試写会での事まだ
ねちねち言ってるんですか?
こうだくみみたいな女の人を
けなす事は言ってないし
マスコミがおおげさに
報道しただけだと思います
それなのに
キツい罰を与えるとか
おかしくないですか?
あのかごあいですら
普通に復帰してるじゃ
ないですか

私は沢尻さんのファン
なので
早くテレビで見たいです
Posted by 今更ですけど at 2008.05.27 22:04
ろくでなしの成れの果てって感じです。
両方。
Posted by ゆう at 2008.05.27 22:08
でも、なんだかんだ言っても沢尻は惜しい存在だと思う。
なんだかオーラあるもん。
Posted by soon at 2008.05.27 22:37
特別待ってるわけでもないけど、顔かわいいし演技もキライじゃないから、ドラマに出てきてもそれはそれで構わない。
CMに出てきたら反吐が出るというタイプでもない。
Posted by ぽ at 2008.05.27 22:40
わたしも待ってますよー
芸能人だし私生活とか元々の性格とかどうでも良し
下手な演技でテレビ画面にうつるやつより全然マシ
Posted by あ at 2008.05.27 23:09
いいよーエリカ 待ってるよ!! なんでもいいからCM 雑誌以外でも頑張って!!誰がなんと言おうとファンは待ってるよ
Posted by 待つよ at 2008.05.28 00:05
は---い(*´∀`*)待ってますよ
態度は悪くてもビジュアルが他の女優とは群を抜いて綺麗だし素敵
Posted by りか★.* at 2008.05.28 00:27
私も待ってますよー!
1リットルの涙見直しましたけど、
やっぱりすごいなあって思いましたもん。

ペプシNEXのCMも沢尻エリカの後の香里奈じゃ物足りない感じですし。

eriさんのおっしゃるとおり、いろんな役ができるので
久しぶりに観たいのが正直な感想です。
Posted by レモン at 2008.05.28 01:02
沢尻が自殺すればいいのにね
Posted by 混血ゴキブリケツ自利 at 2008.05.28 01:37
う〜ん…。なんか最初から感じてたけど、沢尻エリカ&高城氏って”援交”みたいじゃね?美人だけどワガママで勝気なエリカ様にゃ、よっぽど懐(ふところ)の深い男でなきゃ、真剣に付き合えないっしょ!ルックス的にはイケメンじゃないと、沢尻の好みでないよな。高城氏って、かなり年上(おやじ)だし全然イケメンじゃね〜し。とすると…(あ、ロリコンってヤツかな?)ど〜も、金で釣った?としか思えなくてさ。(高城氏を非難するワケじゃないけど)ま、破局が事実でも、いいんじゃね?お互い、いい思いしたんだからさ。結婚すんなら、それはそれで”おめでたい事”だけど。復帰すんの?厳しいんじゃねぇ?どっちでも、いいや。(笑)
Posted by にゃあ at 2008.05.28 04:17
あたしは待ってないからねぇ〜。帰ってこなくていいよ〜。
Posted by BB at 2008.05.28 05:14
会社経営者が2〜3000万で金が尽きるなんてありえない。
あの2人が破局しないかぎり世間は許さないしイメージ悪すぎる相手だから沢尻エリカを復帰させるために事務所が流した情報だとしか思えない。
Posted by なり at 2008.05.28 07:58
ペプシは先に沢尻がやったからですよー 先にかりながやればかなり衝撃だったと思うよ〜 凄くスタイルいいしあのキャラは美人スタイルモデルS女王様はかなりがお似合いだなと思う。全然ムカつかないし(笑) 沢尻がやると鼻につく、似合わない渋谷ギャルチキンのくせに…
Posted by アンコール at 2008.05.28 08:58
なんか待ってますコメントって星屑のアルバイトですよね?名前が一文字の適当だし 川田アナのブログみたい。世間は沢尻なんてどうでもいいし、外見よくても、演技そんなに上手くないよ。現代ものしかできないし、日本映画に似合わないアイドルマネキン顔なんですよね 現代の話ならいいけど 時代劇や日本の評価される戦争ものとか 海外では東洋は不細工じゃないと通用しないし チャンチーぐらい英語出来ないし(笑) 何をやってもエリカ様にしか見えないし 長澤とかと同じだと思うよ?上野は全然違う役できて、演技派だなと思う。
Posted by 舞台から客を見下してたじゃん at 2008.05.28 09:05
嫌いな人は前否定したいんだろうけどさ〜
自分は待ち望むってほどじゃないけどドラマは見たいかな。
あと素行の悪さもわかってるから逆にこの人の私生活とかもう興味ない。
興味ある人いるの?マスコミももういちいち追いかけなくてよくね?
Posted by ちょめちょめ at 2008.05.28 10:21
芸能人は私生活から受ける生き方も好感持てて初めて憧れられるところがあると私は思う。
オードリー・ヘップバーンや吉永小百合の様に。
それは常に背景のような存在であると思う
Posted by 松沢 at 2008.05.28 10:46
09:05さんに一部共感。戦争物や時代劇は無理ですね!よくパッチギで在日朝鮮人の重たい役やったよ。無理がある。
Posted by ミルキィ at 2008.05.28 10:56
バイトじゃないですよ。
というかコメントバイトってあるの!?
興味あるのであとで調べてみます。
星屑って・・・ん?スターダストの隠語???

沢尻は日本のみのドラマ出てる限りはいい方だと思うけど。
私も上野樹里は好き。

Posted by ぽ at 2008.05.28 12:29

なんか沢尻のファンの人があの女の金づるに思えてきた
Posted by あは at 2008.05.28 13:11
事務所スタッフがネットにヤバイの見つけたら削除要請したりコメント書くのはあるでしょ。星屑ってスターダストをネットではこう書きますよ。沢尻ひとつも見たくない。あべしずよにとはずきりおなにクリソツだし。パッチギはフランス在日と韓国在日の血筋エリカ様だから、共感はしてたんかな?くせ毛を小学生の時からかわれたりしたらしいし。
Posted by アハハ沢尻ファンは金づる at 2008.05.28 14:30
人間性とかの問題の前に、
復帰出来る程の実力ってあるんだっけ?
Posted by ヲタ at 2008.05.28 15:26
別に待ってないよ〜。
Posted by え? at 2008.05.28 15:45
金欠で困ってるのか真意は分からないけど、金欠になったから別れるってすっげえ最低女だな。女優として復活する事は希望します。こいつがどんだけ屑女でも、女優業と私生活は別箇に考えないと。「感情移入出来な〜い」とかほざいてる馬鹿どもがウザイ。
Posted by gf at 2008.05.28 16:02
えっと・・・管理人さんはやっぱりコメント管理はしっかりやってないんですかね・・・

いくら冗談でも言っちゃいけない事とかあるでしょ
自殺すればいいのにとか言うなんてその人の人間性を疑う
Posted by わわ at 2008.05.28 16:38
高槻はいままでねーちゃん遊びしていたそのツケが回ってきただけ。

沢尻?!ハッキリ言っていらねーっ!
顔も声も見たくも聞きたくもねーっ!
歌手で復帰すんなや?!
音痴なんだからさ!
Posted by   at 2008.05.28 18:27
この二人ってキャバ嬢と完全騙されてるお客の関係とまるで同じだね。この女は金には意地汚そうだからとことん引っ張って使えなくなったら間違いなく捨てるぞ。

まあ見ててご覧この通りになるから
Posted by あ at 2008.05.28 18:41
でもさ、仕事してるんだから、普通にしてれば金欠じゃないよね。よほどあれ買って海外滞在したいって我が儘凄いのかな。まだまだ搾り取れるから別れてないと思う。沢尻彼氏はイケメン25歳って噂は?沢尻って援交や愛人ってこと?それなら堂々とできないからやっぱり恋愛なのかな?沢尻、恋愛は無償の愛だよ 片側が奪い注がれるものじゃなく、お互い育てるものだよ。金しか目がないか この最低アバズレ売春婦は…
Posted by 待ってない復帰すんな〜目障り馬鹿尻 at 2008.05.28 19:28
復帰最初の仕事はヌード写真集でお願いします。
Posted by たいやき at 2008.05.28 19:49
沢尻さんは決して男性にプレゼントを強制はしていないんじゃないかな?男性が好きでプレゼントしてるみたいだし、他人が二人の関係にあーだこーだ言う方が間違ってますね。
Posted by 優 at 2008.05.28 20:25
男性が好きでプレゼントしてるって・・・。
あなた一体この二人の何を知ってるっていうんですか?(笑)
Posted by あ at 2008.05.28 21:57
プレゼントしてるよ 欲しいのさりげなく言うの上手いわ だって中学の時援交高校折口に白金マンション買ってもらってたよ あの程度の顔体にそこまでするのはわからないけど。まぁ美人モデルグラビアはコブラ折口や高城相手にしないからだと思うけど。
Posted by キモい高城と沢尻オウェ at 2008.05.28 23:10
待ってるよーAVで〜
Posted by f at 2008.05.29 00:07
ばかだなぁ、見た目だけかよ。
哀れだな。
ファンだとか言ってる人間も見るのは
うわべだけ。
見た目がいいものに惹かれるなんて
馬鹿でもできる。
どれだけ貧相な心をお持ちの方々か
よくわかっちゃうね。
Posted by bbe at 2008.05.29 00:28
別にファンでもないケド…。

でも、早く戻ってきてほしいなぁ。

あれほど可愛くて、何より存在感のある女優はいないと思う。

またたくさんの作品に出て、たくさんの顔をみせてほしい。
Posted by メロンぱんち at 2008.05.29 02:48
高城氏が3000万円くらいで金尽きるわけねーだろwww

想像で書き過ぎwww
Posted by a at 2008.05.29 02:50
沢尻さん、確かに言動は問題ありまくりだし、絶対友達になりたくない女だけど、似たような優等生&清純派がゴロゴロの若手が多い中、貴重なので反省して下積みして復活して欲しいですね。(篠原涼子さんとかも歌手時代天狗になって一時期干されてましたし)
Posted by ぺこぽん at 2008.05.29 08:23
沢尻って過大評価されすぎだよね
俺に言わせりゃ所詮一過性のぽっと出だし、この程度の奴がずっと芸能界にいられるなら芸能界は終わってると言わざるをえない

こんな奴よりもっと演技巧くて常識ある役者はいくらでもいるよ
Posted by まる at 2008.05.29 09:52
長澤だって若手皆ぽっと出たよ。宮崎もようやく長澤ブームに乗って我が物顔。沢尻だけぽっ出と言われるのはおかしいよ。別に若手皆が結婚前までの金稼ぎで一生女優したいやつなんていないから(笑)
Posted by アホか at 2008.05.29 11:29
「別に〜」発言は引くけど
他とは違うオーラがあるのは認めるよ。
ダストは今必死で北川押しをしてるみたいだけどやっぱり女優としての資質が違う感じ。
派手なメイクにケバイ髪型、それをやっても不潔に見えないのはこの人と安室ちゃん位。
これを北川さんがやったらただのキャバ嬢に見えるよ。
沢尻さんにはもっと女優としての自覚を持って欲しいと思います。
事務所も甘やかさずに若いお嬢さんを預かってるんだから厳しくしつけるべき
Posted by りえ at 2008.05.29 12:09
高城が金尽きるとは思えない。
フューチャーパイレーツだぜ、
Xのライブも手伝うって位の感覚での仕事だろ、JK
高城のこと、しらなすぎやしねいか?
Posted by まつした at 2008.05.29 12:09
こういう場で他人を貶す人に貧相な心と言われてしまうファンが可哀想だと思ってしまった。
Posted by 山吹 at 2008.05.29 15:20
彼からすれば3000万なんて大きい金じゃないでしょ。
妄想しすぎ
Posted by あ at 2008.05.29 15:29
ばかばかしい。人の悪口が本当に好きだな。日本人の悪い癖だ。
Posted by 風 at 2008.05.29 16:35
エリカ様は他の女優と違って嘘臭くないところがいい。
上っ面だけの記者会見とかよりも、(あそこまで不機嫌な会見はちょっとスゴイけど

適当に繕ってしゃべっている人よりもいい。
早く復帰して欲しいです。
Posted by ばにら at 2008.05.29 17:34
ほんっとにどーでもいい話だね^−^
別れたとかはどっちでもいいから、
沢尻がまたメディアに出てくるのは
嫌だ。化粧とか、話し方とか気持ち悪い
!!
Posted by こんこん at 2008.05.29 19:10
は?沢尻の髪汚いガサガサだしメイク下手だし歯黄色で口臭そう(笑)
Posted by キモい at 2008.05.29 20:15
>エリカ様は他の女優と違って嘘臭くないところがいい。

だから10代は勘違いするんだよっ
社会人になっても20代前半がろくにT.P.O.を使い分けられない情けなさに教えたくなくなるよ。

公共の場、でもあり手本ににならなければならない人物でもあり、世界の女優になりたいならできないと(本人が笑われるってことだ)、
そして、こうやって影響力が強い仕事をしているんだから尚更気を遣うべきだと思うけどね。
Posted by    at 2008.05.31 01:58
本当にまともな女性は芸能界に足を踏み入れません。
沢尻も他の女優も所詮一般社会で生きていけない可愛そうな方々です。
それなのに世間は持て囃す、バカじゃなかろうかと。
よく韓国やら中国の民度が低いと右傾化した日本人が書き立てますが、こんな落伍者を特別扱いしてる日本人が書いたところで説得力皆無です。
あなた方がやるべきこと、それは沢尻やら幸田の賛美や中傷などでは決してないのです。
寧ろ落伍者を徹底して無視すること、そして己の見識を高める為に心血を注ぐことです。
その過程で人は悟るのです、神以外の偶像を崇拝することの愚かさに。
あなた方が一刻も早く呪縛から開放されることを北の国よりお祈り申し上げます。
Posted by 気高き北の国の使者 at 2008.06.02 15:41
俺から言わせれば神なんているかどうかもわからない抽象的なものを信じて崇拝する方がどぉかとおもうね。

女優だって毎日世間の顔色伺って働かなきゃならなかったり自分の寝る時間とか遊ぶ時間も少ない大変な仕事だし、尊敬できる仕事だと思うよ。

別に神を崇拝するのは個人の勝手だから構わないけど、そんなふうに女優を愚かだとか言う権利はあんたには無いと思うけど。
Posted by 通りすがりでちょっといらっとした。 at 2008.06.11 23:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト