寝て芸新着記事

2008.05.24

小栗旬の本命彼女は一般女性?矢口真里との復縁説も!

山田優との熱愛を報じられたばかりの小栗旬
ところが芸能界屈指のモテ男ということもあり、本命彼女は山田優ではなく、一般女性との情報が浮上。
また、元カノである矢口真里との復縁説も…ranking

Beautiful Hair

■本日の芸能ニュース速報次項有芸能人ランキング
◆「寝ても覚めても芸能アイドル」の順位は?
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集

Beauty Bride


山田優小栗旬との熱愛で、舞い上がっているばかりではいられないかもしれない。
といのは、小栗には別の女性の存在がいるのではという噂が浮上したからだ。

実は、小栗旬は親しくしている「羞恥心」の上地雄輔の実家に遊びに行って、“彼女”を紹介したらしい。

なんと、その彼女は山田優ではなく、一般女性だったというのだ。

近くの住人は「小栗君が連れてきたあの彼女、山田優ちゃんじゃなかったよね」と話していたとか。

上地の実家は、浦賀にあるので、東京からはかなり時間がかかるので、ただのガールフレンドとは考えにくい。

一部では、元カノ矢口真里と復縁したとの噂も。

今、幸せの絶頂にいるかと思われた山田優の前途に暗雲が…。

それにしても、小栗旬はモテすぎではないだろうか(情報参照元:ゲンダイ)

小栗旬といえば、過去にこんな危ない噂も。
徳澤直子、小栗旬を矢口真里から奪う
危ない噂1→Ranking
危ない噂2→Ranking

【今日のランキング情報】
羞恥心は調子に乗っている!?里田まいが裏事情を告白」
芸能ランキング1位ワイド芸能ショーさんで
長澤まさみ、ホントは“下ネタ乱発”のイマドキ娘!?清純派キャラ崩壊?」
芸能ランキング4位ズバリ!裏芸能 さんで

21:13 | Comment(30) | 小栗旬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
管理人さん・・・いい加減にしたら?

この前の浜崎あゆみのもガセだったじゃんw
そこまで小栗旬をつぶしたいの?w

小栗旬はそこまで暇じゃないし軽い男では無いと思います。
Posted by ま at 2008.05.24 23:15
「ま」さんの言う通り。

ないない。
くだらなすぎるよ、管理人さん。
Posted by がっかり。 at 2008.05.24 23:49
小栗も調子に乗ってると、アンチ増やすよね。
山田ではイマイチ、エビちゃんと付き合えるくらいでないと、まだまだだね。
Posted by 朱雀 at 2008.05.24 23:56
山田優って演技力以前に、美人な女性役をするには顔が、、、。
スタイルとか総合的に見るといい女であることに間違いはないけど、顔だけでいくと美人っていうにはきついので、3枚目路線であたらない限り前途多難じゃない?

その点、下手に女優になりたがらないもえちゃんは賢い思う。スタイルのいい女ではあるけど、顔のアップだけでは売れないってことをちゃんと理解した戦略がみえるもん。


綺麗どころ=美人っていうポジションでいきたい気持ちは分かるけどね・・・
Posted by 馬鹿 at 2008.05.25 00:40
なになに〜?この記事管理人さんが妄想で書いてんの〜?
笑える(笑)本当のことだけ伝えてくださいね(b^-゜)
Posted by かっちゃん at 2008.05.25 02:10
一度付き合って別れると必ず出てくる「復縁説」
でも殆どがガセだし、2ショット写真とか撮られない限り信用できない
Posted by 笑 at 2008.05.25 04:17
暇あれば香川とかの飲み会に小栗ファン女の子連れてきてもらって 食い散らかしてますが? そういうので妊娠告訴とか雑誌で言われた日には 火あぶりだよね 火遊びもほどほどに。
Posted by 尻軽小栗 at 2008.05.25 06:28
山田優はきれいでスタイルいいんだけど、いまいちなんだよね。
まぁ、今回もすぐに別れると思うけど。
Posted by タク at 2008.05.25 09:04
えっ。嘘やん!山田優は美人やしお似合い。でも小栗って、矢口と付き合ってからモテ始めたよね!
Posted by ななな at 2008.05.25 10:45
えーこれが本当なら山田優赤っ恥じゃん〜。
カワイソウ。

Posted by なや at 2008.05.25 12:15
ここの管理者さんは小栗くんと上地くんが嫌いなのかなぁ〜??
私は2人とも好きなんで、イメージ悪くなるような変な噂は流さないで下さぁい。お願いします。
Posted by ☆ at 2008.05.25 12:32
矢口と付き合ってた頃は全くの無名だったのに、あれから一気にブレイクしたよね。

ブレイク前に付き合ってた矢口は本気だったかなぁと思うけど、その後は女=小栗のネームバリューに惹かれてor売名かイメージアップ、小栗=遊び、って感じだと思うけど…
Posted by なお at 2008.05.25 12:46
小栗君本人が山田優ちゃんの事を大切な彼女って言ってんだから
本命は優ちゃんでしよ。普通に・・

Posted by りえ at 2008.05.25 13:07
小栗くんは山田優さんのことたいせつな
ガールフレンドって言ったんだよね?
彼女って言ってないっしょ!!
Posted by あい at 2008.05.25 13:58
この場合ガールフレンドも彼女も同じではないですか?
ただの友達なら(大切な)はつけませんよ。
反対にただの女性の友達に(大切な)をつけたらマスコミは当然彼女だと思うし相手にも迷惑になるでしょ。
Posted by あいさんへ at 2008.05.25 15:02
友達として大切だと思っていたら大切なガールフレンドって普通のコメント。
ガールフレンドは友達だからね。
Posted by あれ at 2008.05.25 17:25
別に小栗旬が浜崎好きか嫌いかなんて分からないじゃん。本人が言ったの?言ってないなら管理人さんもここで言ってた人もかなり無意味だよ。
Posted by あ at 2008.05.25 17:37
管理人さんは情報を紹介してくれてるんですよ。
参照元も書いてあります。
管理人さんに嘘だ妄想だ言う前に良く読みましょう。
Posted by 管理人さんに文句言ってる人へ at 2008.05.25 18:06
小栗マジ大っきらい
かっこいい訳でもないくせに手当たり次第ファンの子とか一般人とか食い散らかしてるらしいじゃん
ヤリチンきもい。動物以下
おまけにモーカスと付き合ってたとかw
Posted by あい at 2008.05.25 18:45
私は横須賀で上地とは幼なじみで地元友達ですが彼は最近浦賀にはあまり帰ってきてないよ。仕事忙しくて休みもとれないって言ってたし。本当に妄想で書いてるわぁ…。マジ怖い
Posted by さっち at 2008.05.25 20:04
必死で山田優を遊びって事にしたいのがミエミエの擁護記事
ゲンダイはジャニ叩きで有名だし
ひょっとしてバーニングお抱え?
Posted by 優 at 2008.05.25 21:17
山田優の一方的なゴリ押し熱愛でしょう!

小栗君の困惑コメントでわかりそうなもんだけど。
優ちゃんを傷つけないせい一杯の優しさだよ。
Posted by k at 2008.05.25 22:11
あいって人・・・根拠も無いのに中傷はやめましょうよ笑
ここでそんなこと言ってるあなたの方がよっぽど・・・

浜崎のことはオールナイトニッポンで言ってましたよ。
記者さんも本人に聞けないなら嘘の記事書かなければいいのに。
Posted by う at 2008.05.25 23:25
小栗が女に真面目で一途だと
思ってる人がいるみたいで可笑しい(笑)
Posted by あお at 2008.05.26 00:17
本当に彼女だったらガールフレンドって言葉で言ってほしくなかっただけ。
Posted by あい at 2008.05.26 01:13
モーカス矢口とつき合ってたのは事実
もうこれだけで小栗の程度が知れる
こいつ昔いじめられてたらしいけどその鬱憤を女とヤッて晴らしてる?
Posted by b at 2008.05.26 02:21
さて。
あおさんは小栗旬の何を知ってるんでしょう(笑)
Posted by みー at 2008.05.26 03:18
小栗旬はただの一回も山田優と交際してるとは言っていないから。
ガールフレンドって言ったのは山田優側への配慮と、否定した場合のイメージダウンを考えると逆に男らしくて、逃げの道を残したナイスな発言だったと思う。
Posted by パドレス at 2008.05.26 06:29
私の友達も昔ヤラレタ・・・。
Posted by あ at 2008.05.26 16:58
小栗さんってかっこいいですか???
生理的に苦手な顔なんですけど。。。。
Posted by てゆーか at 2008.05.27 09:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト