寝て芸新着記事

2005.11.25

生徒会長「佐藤寛子」の反逆

こんばんは。
またまた、一枚画像のパワーを楽しんでください。

芸能界の生徒会長で、処女宣言で有名な佐藤寛子ちゃんの登場です。
この子の画像には、傑作と呼ぶべきものは多いです。
その中でも、オッと思う画像を一枚、お届けします。→Ranking

佐藤寛子 DVD 「Lovers Eyes」月刊 佐藤寛子→Heat up Ranking
芸能人ランキング

押すと、開く。

新たなサイトなので、そちらへの期待も大きいです。→Ranking





それでは、大いなる期待を抱きつつ、新大陸へ、いざ。→Ranking

●ランキングの応援もよろしく!
●人生笑いながら死にたい方は
■ネットライフに疲れたら旅に出よう。


驚愕スキャンダルと発掘お宝画像は⇒芸能人ランキング

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9776073
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト