寝て芸新着記事

2008.05.21

深田恭子が激太りでドロンジョ役がピンチ!

倖田來未に代わって「氷結」のCMに出演中の深田恭子(25)。

深キョンは、来春公開の映画「ヤッターマン」でドロンジョ役を演じることでも、注目されていますよね。
そんな深田が今必死に取り組んでいるのが、ダイエット。
極端な下半身太りに悩まされているらしい→Ranking

■本日の芸能ニュース速報次項有芸能人ランキング
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集

forrent


深田恭子は通算35回目のダイエットに挑戦中だとか。
回数にも驚かされますが、そのダイエット方法もちょっと変わっています。

それは“お菓子抜きダイエット”。

カールやかっぱえびせん、ポテトチップやチョコが大好き。
仕事でも弁当などにはいっさい手をつけないのに、お菓子ばかり食べてしまい、これまで、なかなか痩せられなかった深キョン。

しかし、今度こそは、大好物のお菓子を封印し、ダイエットの成功も目指しているとのこと。

それもそのはず、ドロンジョ役では、過激でタイトな衣装を身に着けなければならないのですから。

こちらは深キョンのドロンジョ画像
ドロンジョ1→Ranking
ドロンジョ2→Ranking

しかし、深田恭子の涙ぐましい努力のかいもなく、制作現場でハプニング発生。
関係者の話。
「極端な下半身太りのなため、衣装が合わない。スタッフはV字ハイレグを用意したのですが、なんとリハーサル中“ピリピリ〜”とお尻の部分が裂けてしまった」(引用元:中京スポ)

そんなハプニングは今回が初めてではないとか。

う〜ん、「氷結」のCMを見ると、かなりスレンダーになってますけどね。修正が入っているんでしょうか?
深田恭子「氷結」CM動画
「氷結」蒼い珊瑚礁編→Ranking
「氷結」ダンス編→Ranking

先日紹介した「神様、もう少しだけ<」に出演してから10年経っているんですよね。
深田恭子って、昔の写真とけっこう印象が違っているようです。

それにしても、まさか、ドロンジョ役をやるとは…。
もう、こうなったら、何とか“お菓子断ち”をして、ダイエットを成功させ、深キョンならではの成りきり演技を披露してほしいものです。

【今日のランキング情報】
マリエが生放送で処理したて?の黒々としたワキを披露【画像有】」
芸能ランキング2位ワイド芸能ショー さんで
「禁断のジャニコンに大興奮!【画像有】 」
芸能ランキング11位エンタメ芸能SCOOP さんで

17:20 | Comment(24) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
実写<ヤッターマン>は、どのくらいの製作費か解らんが、限りなく失敗すると思う・・・
Posted by ふつつかもの at 2008.05.21 18:10
何か、ハイレグの角度で製作スタッフとトラぶってたみたいな記事を読んだけど、
結局、深キョンサイドがローレグを押し通したことで落ち着いたみたい。
イメージを優先させるがために中途半端な気持ちで撮影に臨むんだったら、
最初からドロンジョ役なんて引き受けなきゃいいのに・・・。
今スグにでも、大根深キョンにはドロンジョ役を降りてほしい。
これ、ヤッターマンファンの総意。
まぁ、深キョンのドロンジョなんて、ハナっから見る気、ナッシングだけど…。
Posted by らぶ at 2008.05.21 19:44
最近見たら痩せたな〜って思ったんですけどね。
Posted by ☆ at 2008.05.21 21:18
っつーか氷結のCMでマジ足とかむちむちだなって思ったのは私だけ?
顔はホントカワイイと思うし別にドロンジョじゃなきゃ良いと思うんだケドね。
Posted by ダイ at 2008.05.21 21:19
あっ私も!
氷結のCMムチムチしてるなあって思いましたよ。
ムチムチしてても可愛いと思いますけど。

でも、ドロンジョな感じは一切しないですー
Posted by レモン at 2008.05.22 00:23
氷結のCMまだムチムチしてるなぁとは思ったけど、深キョンはあのくらいがかわいいと思います。
前よりは痩せたように見えました。無理に痩せて雰囲気台無しになってもいいことないと思う。痩せてた時期もぽっちゃりだったから想像つかないし。
ドロンジョやらなくてもいいと思うんだけど、絶対やりたい(やらせたい)仕事だったんでしょうか。
Posted by 痩せたような? at 2008.05.22 03:03
ヤッターマンは昔からファンですが、フカキョンに降りてほしいとは思いませんけど。。。

ファンなら成功するように見守ってあげましょうよ。

天然悪女っぽいところが似合っててて、案外あってると思います。
がんばってほしい
Posted by 。 at 2008.05.22 03:59
ムチムチ感は可愛いらしくて好きだけど、氷結がギリやなぁ〜ただ食ったらその分運動すればいいし、運動嫌いなら食わなきゃいい。岩盤浴やらで汗はかけるんだし。自己管理できない人なんて論外
Posted by せいちん at 2008.05.22 07:35
ヤッターは恐ろしい程に大コケする。
断言できる!
Posted by ムチムチ at 2008.05.22 08:03
> Posted by 。 at 2008年05月22日 03:59 さんへ

ハッキリ言っちゃいます。
深キョンをドロンジョ役に起用した時点で、成功なんかしないよ。
Posted by   at 2008.05.22 10:19
いや、実写にしようとした時点で成功なんかしないよ。

Posted by ・・・ at 2008.05.22 12:40
もともとドロンジョ役には似合わない。
だって童顔でムチムチだよ?
スレンダーで色っぽいルックスで大人っぽいドロンジョが本物なのにさ。

だれがどういう権力とか上下関係で深キョンにしてしまったんだーーーっ
Posted by    at 2008.05.22 14:52
ところでムチムチとスレンダーでは実際、どっちが好かれるんだろうね。個人的にはムチムチ
Posted by ... at 2008.05.22 18:00
ドロンジョ役は、
深キョンよりは倖田來未の方が
イメージ的にあってると思います。
Posted by 深キョンのファンクラブ会員 at 2008.05.22 18:15
杉本彩だろ!!!!
Posted by のっぺ at 2008.05.22 19:24
深田恭子以前の問題で櫻井翔と福田沙紀が主役な時点で
まともな物撮る気初めからないだろ
Posted by ジャニタレが主役って・・・ at 2008.05.22 19:53
俺もむちむちが好き。
テレビだと膨張して認識されるらしいから、リアルでみるとちょうどいいエロさなんじゃないか。
Posted by むち at 2008.05.22 21:54
リンク踏ませる作りが気にくわねぇ
Posted by くそだ! at 2008.05.22 22:07
杉本彩だろjk
Posted by アランドロン at 2008.05.22 23:47
ドロン所は杉本彩でどうでしょう、、。
Posted by u-nn at 2008.05.23 00:16
深田恭子は特に好きでもないけど、
今ぐらいの肉感のある感じの体型好きなんだが
つか、ドロンジョできる人なんていないでしょ
Posted by うん at 2008.05.23 00:18
あたしも倖田に一票!
生で見たことあるけど髪もお肌艶々で体のラインが綺麗で胸も大きかった!!
色ぽくてめっちゃセクシーだった!!

深キョン可愛いけどムチムチだし子供っぽい。

Posted by yuii at 2008.05.23 02:02
神様、時代とは目と鼻全然違う…
体系はかつてよか随分絞ったと思うけど。
Posted by 過去写真は怖っ at 2008.05.23 04:59
歌手だからなwwww勘違いするなywwwwwwwww
Posted by 倖田なんて at 2008.05.23 12:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト