寝て芸新着記事

2005.11.24

天才「小倉優子」22歳の原点序章ノート

お待たせしました。午前中は1本、特集をお送りします。→Ranking

最近になって、時どきゆくサイトにShowbiz Freak さんがあります。
たいへん見やすいデザインと、適確な情報セレクションが特長でしょうか。

今朝も何気なしに訪れたのですが、あまり目立たないところに貼られた、
一本の記事が眼にとまりました。

有名な 「探偵ファイル」さんの記事です。
それが、他の記事と比べてクリック数が少ないんです。
記事の日付は11月<16日。最新のネタではないですねえ。
どうやら、この記事には管理人さんの思い入れがありそうです。
取り上げられているアイドルは、小倉優子ちゃんです。

小倉優子の秘密遊戯小倉優子→Fantastic Ranking
芸能人ランキング

小倉優子、その光と影の揺らめきを掴みたい。

では、さっそくその記事を読んでいただき、
その後に特集のメインへと移行します。→Ranking


ラブリ〜おぐゆう、22歳はクールにキメる★

この記事の中から、少しだけ引用。

「パジャマかと思ってましたあ」
などとドレスを寝巻きと間違える天然ぶりは、未だ健在のよう。
しかし、おぐゆうが小悪魔的な表情を覗かせた一瞬を
ここに相反する言葉が使われていることを、
見逃してはなりません。
「天然」と「小悪魔的表情」。
わずかなボリュームの記事ですが、
小倉優子というアイドルの核心を射貫いているあたりは、
さすがに芸能サイトの虎「探偵ファイル」さんであります。

僕もこのブログで、繰り返し、
彼女の急激なキャラ変化や、どの優子が本物の優子なのかわからない多面性、
可愛さと魔性が背中合わせになった、極めて異彩を放つロリキャラであることなどを、
述べてきました。

それは僕の主張に独自性があるということではなく、
むしろネット上では常識であり、多くのファンを魅了しつづけるのは、
彼女の持つ神秘性、底の見えない闇の情念そのものに他ならないと思われます。

彼女は22歳になったそうです。
この年齢が何かの区切りになるのでしょうか。
僕には小倉優子という謎の人物が放つ物語の序章が、
ようやく始まったばかりであるとしか思えないのです。

最後に小倉優子ミニギャラリーを構成いたしますので、
そちらの方をお楽しみください。
あなたはきっと、彼女という存在の光と影、
その揺らめきに眩暈を覚えることでしょう。→Ranking

●ランキングの応援もよろしく!
●人生笑いながら死にたい方は
■ネットライフに疲れたら旅に出よう。


驚愕スキャンダルと発掘お宝画像は⇒芸能人ランキング

小倉優子「整形疑惑」よりもっと凄いアレ
ゆうこりん 口内炎も見せていた(恥)過去

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト