寝て芸新着記事

2012.02.03

ベッキーが“芸能ポリス”と呼ばれるのを嫌がっている!?

ベッキー(24)は業界で「芸能ポリス」と呼ばれているらしい。
某芸能プロが「所属タレントの近くにベッキーがいると悪い虫がつかない」と言ったことから、この異名が生れたという。
しかし、ベッキー自身は「芸能ポリス」と呼ばれるのを嫌がっているみたい。
そのために、キャラ変更に必死だというから意外です。
優等生・ベッキーの悩みとは→ Ranking

ベッキー♪#/風とメロディー(15000枚限定生産盤)(CD)

ベッキーの超レア画像→ Ranking
ベッキーの超レア画像→ Reading
ベッキーの超レア画像Ranking
ベッキーの超レア画像→ Reading

ベッキーの心のとびら


ベッキーはテレビ、ラジオなど数多くのレギュラー番組を持ち、CMも地方限定も含めると13本も出演しているという超売れっ子。

以前からベッキーは“しっかり者”とか“優等生”とか言われてきました。
そのため、制作スタッフだけでなく、芸能プロ幹部への受けもかなり良いようです。

しかし、そんなベッキーが、最近になって悩んでいるといいます。

ベッキーを毛嫌いするグループの存在について、
最近売り出し中の若手芸人はこのように語っています。
人気男性アイドルや芸人たちですわ。簡単に言えばベッキーは、人の恋路を邪魔するヤボな女ですやん。
こっちが数ヶ月費やしてようやくゲットした、某アイドルのケータイに電話すると、なぜかベッキーが出るんです。そのアイドルとベッキーは友だちで、たまたま一緒だったとか。
ところがですよ、数日して今度は某女優に電話したらまたベッキーが…。しかも『またアンタ。しつこいよ、ホント』と言って、一方的に電話を切れれてしまいましたわ(笑い)
」(引用元:中京スポ)。

ベッキーが深田恭子(25)、上戸彩(22)、中川翔子(22)たちと親友で、しょっちゅう一緒にいるのは有名な話。
彼女たちに熱愛の噂があまり出ないのは、ベッキーのせいなんでしょうか。まさか、そこまではないと思うんですけど…。

上戸彩はクリスマスはベッキーと過ごすと発言して話題になったことも。

そういえば、以前、ベッキーが山下智久に嫌われているという噂が流れたことがありましたね。
ベッキーが山下智久に嫌われている意外な理由とは?

そういう悪評を聞いたせいなのか、ベッキーは「芸能ポリス」という呼び名を返上するために必死にイメチェンにつとめているらしい。

先日登場したキッズファッションショーのイベントでは「モテる夢を見たけど、モテるって大変だった」などと妄想を誘う発言を連発。

また別のイベントでは恋愛の話題に対して「占い師に“アジア系の人と何年後かに出会う”って言われた」と言い放つなど、不思議系な話も。

う〜ん、このベッキーのプチ異変は、レギュラー番組が10本から6本に減ってしまったせいなのか、それとも、人の恋路を邪魔するより、そろそろ自分も恋の花を咲かそうと決意したせいなのか…。

確かに、番組でのトークを聞いていると、しっかりし過ぎていて、男性が妄想をふくらませにくいのではとは感じますね。
しかし、それがベッキーの良さなんでしょうけど。

一度、ベッキー、深田恭子、上戸彩、中川翔子の4人で、ぶっちゃけトークを披露してほしいものです。

■本日の芸能ニュース速報芸能人ランキング
◆「寝ても覚めても芸能アイドル」の順位は?
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集
■この記事をブックーマークに追加する⇒ブックマークに追加する
寝ても覚めても芸能アイドルTOPへ

ブログパーツ
リゾート地でバイト