寝て芸新着記事

2005.11.23

仲間由紀恵の息を飲む過去画像

こんばんは。少し横になったら、寝込んでしまいました。
では、夜の部、行きますよお。

今回も一枚画像の強さを味わっていただこうと思います。
昼の部で楽しんでいただいた「お宝画像は語る5」とは違って、
正統派の美形女優、仲間由紀恵さんの登場ですよ。→Ranking

愛してるdigi+KISHIN DVD 仲間由紀恵仲間由紀恵 2006年カレンダー(取り寄せ)→Fantastic Ranking
芸能人ランキング

美しすぎて、君が怖い。

今回の画像は本当に驚きました。
他では見たことがないんですが、みなさんは見たことある?→Ranking



彼女は整形疑惑でも取り上げたことがあるんですが、
或る方からコメントをいただいて、意外に思ったことがあるんです。
彼女はかなり大掛かりな整形手術をしているらしいと。
顔の輪郭まで変えてしまう。つまり、エラ削りといった大手術をしていると聞きました。
なぜか、そのことを想起してしまったのです。

今回の画像を見ても、彼女が美しいことは間違いありません。
しかし、今とはどこかが、かなり違うと、直感しました。
ですから、彼女の整形疑惑に関する記事もリンクいたします。
今回のお宝画像を見てから、そちらも読んでみてください。

ともかく、不可思議なパワーを秘めた画像です。ぜひ、ご観覧を。→Ranking

●ランキングの応援もよろしく!
●人生笑いながら死にたい方は
■ネットライフに疲れたら旅に出よう。


驚愕スキャンダルと発掘お宝画像は⇒芸能人ランキング

仲間由紀恵お宝画像
整形疑惑「仲間由紀恵」さんは安心ですよね

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9714824
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト