寝て芸新着記事

2012.05.20

梨花が意外な逆襲に出ている!?

一時はバラエティ番組に出まくっていたのに、最近は、テレビへの露出が極端に減っている梨花(34)。
さすがに梨花も落ち目かと思いきや、ある分野で猛然と攻勢に出ているらしい。
梨花の意外な逆襲とは→ Ranking

梨花/MARIA/smile

梨花の超レア画像→ Uwasa Geinou Ranking
梨花の超レア画像→ Reading Geinou Ranking
梨花の超レア画像→ Geinou Ranking Geinoujin

梨花さん愛用cherトートエコバッグ Lサイズ


あれほどバラエティ番組に出まくっていた梨花が、テレビで見かけなくなったのはいつからでしょうか。

現在のレギュラー番組は「世界!弾丸トラベラー」くらいなもの。
中川翔子など、イキのいいタレントに主役の座を奪われ、すっかり窓際族に…。

ところが、その反動のように露出しまくっているのが、女性ファッション誌。
現在、コンビニに並んでいる雑誌のいくつかも梨花を表紙に起用しています。

この物すごい逆襲の原動力はどこから来るのでしょうか。

やはり、梨花の知名度と人気の高さはハンパではないみたい。

もともと、梨花の本業はモデル。
一時期、バラエティに多数出演することで有名になり、テレビ局からのオファーが激減すると、
今度は雑誌のモデル業に返り咲くという、身のこなしの早さは見事というしかありません(笑)。

梨花のお気に入りアイテムの売れ行きも順調だとか。

う〜ん、どんなに若くてキレイなモデルでも知名度が低ければ、商品は売れないのでしょう。
やはり、多くの人に顔を知られているということが、タレントにとっては何よりも強力な武器となるのですね。

それと確かに、梨花のモデルとしての存在感は大したもの。
梨花が表紙になると、雑誌が独特の華やぎを示すから不思議です。
父方の祖母がフランス人だということですが、梨花しか出せない味も魅力の一つでしょう。
これなんかも雰囲気ありますよね。

こちらの公式ブログも大人気。
RinkaのHappy Life

「行列のできる法律相談所」で、過去に交際した男性タレントやスポーツ選手らが皆不幸になっていた事実を指摘され、
島田紳助から「芸能界一のさげまん」と酷評されたこともある梨花ですが、熱愛の方がどうなっているんでしょうか。

負け犬キャラを売りにしていた梨花ですが、
熱愛の方の逆襲はいつになるのでしょうか(情報参照元:ゲンダイ)
梨花に囁かれる男の影

梨花のナイスバディ画像→ Ranking
梨花のナイスバディ画像→ Reading
梨花のナイスバディ画像→ Reading
梨花のナイスバディ画像→ Ranking

■本日の芸能ニュース速報次項有芸能人ランキング
◆「寝ても覚めても芸能アイドル」の順位は?
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集
■この記事をブックーマークに追加する⇒ブックマークに追加する
寝ても覚めても芸能アイドルTOPへ

21:01 | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
リゾート地でバイト