寝て芸新着記事

2008.05.16

来年消えそうなお笑い芸人ランキング

今年で7回目をむかえ、すっかり恒例行事となった、
好きな芸人嫌いな芸人ランキング”。
過去最多の1万5000人のアンケート結果を元にランキング化。

今回はその中でも注目の“来年消えそうなお笑い芸人ランキング”をご紹介。

1位はやはりあの人でした…ranking

求人情報なら転職EX

■本日の芸能ニュース速報次項有芸能人ランキング
◆「寝ても覚めても芸能アイドル」の順位は?
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集

EOプロダクツJP


1)小島よしお
2)桜塚やっくん
3)レイザーラモンHG
4)ムーディ勝山
5)エド・はるみ
6)ダンディ坂野
7)ザ・たっち
8)波田陽区
9)江頭2:50
10)オリエンタルラジオ
11)藤崎マーケット
12)アントキの猪木
13)エスパー伊東
13)狩野英孝
15)だいたひかる
16)長井秀和
17)世界のナベアツ
18)アンガールズ
19)三瓶
20)にしおかすみこ

小島よしおは、メディア露出が多い分、「ネタがつまらなくなっている」という理由で1位。
このピンチを路線変更で乗り切れるか?

エド・はるみは、女優経験もあることから、お笑いの引き出しはまだまだあるとの意見もあり、しぶとく生き残りそう?

桜塚やっくんは「メディアで見なくなった」との感想が増え、まさに正念場。

狩野英孝はブレイク中だが、関西地区では「お笑いのレベルが低い」と酷評する声もあり、短命説が強いみたい。
狩野英孝のネタ動画1→Ranking
狩野英孝のネタ動画2→Ranking

う〜ん、果たして、来年、完全に消えているのは誰?(情報元:日経エンタテイメント)

鳥居みゆき変身動画エビちゃんに!?
鳥居みゆき動画A→Ranking鳥居みゆき動画B→Ranking

【今日のランキング情報】
「レア!!亀梨和也&綾瀬はるかが変顔に…!!【画像】」
芸能ランキング6位エンタメ画像・掲示板さんで
「ジャニ喰い鈴木えみが引退!?【画像有】 」
芸能ランキング10位エンタメ芸能SCOOP さんで

23:07 | Comment(26) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
ビヨンセの口パクをしてる人は入ってないんですね。

あの人こそ来年は確実にいないんじゃ…
Posted by 完熟とまと at 2008.05.16 20:43
ムーディーとやっくんはもうみたいし見たくないな。HGみたいに芸人ではあまり見ないけどハッスルで輝いてるのは消えてる?って言うのかな?
Posted by ゴッホゴッホ at 2008.05.16 20:53
まぁやっくんだろw
Posted by 滋賀 at 2008.05.16 20:55
ダンディとか長井とかHGって・・
もう消えてない?
Posted by エド at 2008.05.16 21:40
ダンディはもう消えてるんじゃん?
Posted by まみむめも at 2008.05.16 21:42
やっくん歌出してよ。
Posted by ゆたか at 2008.05.16 22:16
やっくんは客いじりしかしないイメージ。飽きてきた。
Posted by M at 2008.05.16 23:14
ダンディーは面白いですよ(≧〜≦))ププッ

小島とかは私の中ではもう消えてます
Posted by にゃん at 2008.05.16 23:36
小島よしおは、子供人気芸人だよね。もう、飽きられつつあるけどさ。服を着るようになったし、少し路線を変えれば違った意味で新鮮なんじゃね?クイズ番組にも出てるし。桜塚やっくんも
Posted by にゃあ at 2008.05.17 00:13
レイザーラアモンって書いてますよ
Posted by あ at 2008.05.17 00:29
小島よしおは、子供人気芸人だよね。もう、飽きられつつあるけどさ。服を着るようになったし、少し路線を変えれば違った意味で新鮮なんじゃね?クイズ番組にも出てるし。桜塚やっくんも芸風は飽きたけど、頭が良いし雑学クイズやQさま!なんかには、コンスタントに出てるよ。二人とも高学歴だからね。えど・はるみだって、演技も出来そうだし引き出しは多いと思うから、今の芸風が飽きられても生き残って行けるよ。司会者やナレーションなんかにも向いてるんじゃないかな。この三人の人柄は嫌いじゃないから、消えて欲しくないな。今は”オバカ”が流行ってるけど、次は”おりこうさん&出来る人”(才能ある人)が流行るのではなかろーか?世の中、飽きっぽくて常に新らしいモノを求めてるから、今度は芸人の”意外性”がウケるようになるんじゃね?芸人も笑いだけじゃなくね。芋洗坂係長なんかが、そうだろ。デブキャラなのに踊れる!ってのが意外&新鮮で。キャラ変えも難しいけど、リセット&リニューアルする勇気も必要だな。たとえ、消えても、全てに貪欲であれば起死回生は出来る。努力と意外性と少しの才能があれば!あ、なんか芸人に喝入れるようなコメントになった? 
Posted by にゃあ at 2008.05.17 01:05
こういうのに選ばれるのは可哀想に
しかも何人か消えてる人がいるのはなんか恨みでもあるのかねw

>ビヨンセの口パクをしてる人は入ってないんですね

いいともの少女隊に選ばれてるから長くても2,3年は安泰
Posted by tasd at 2008.05.17 01:16
鳥居みゆきがいないのはなぜ?
このランキングの奴らより早く消えそうな感じがするんだけど・・・
Posted by 文句たれ at 2008.05.17 01:51
既にほとんど見かけない人が何人か…
Posted by うわー at 2008.05.17 01:51
桜塚、勝山、住谷、坂野、波田、長井、三瓶はもう消えてるだろ
Posted by もづくん at 2008.05.17 02:05
ランキング見てると、見る目ない人多いなあ
Posted by ゜ at 2008.05.17 03:55
狩野英孝のネタ好きだけどな
Posted by あ at 2008.05.17 04:25
エドはるみとHG消えるんじゃない?
小島はなんだかんだ残りそう〜ぴーや( ゚Д゚)
Posted by あ at 2008.05.17 04:27
小島はネタはつまらないけど、イロモネアとか観てると先輩芸人達に凄く好かれているのが解るし、細々と長く生きて行きそうだよね。
桜塚やっくん・オリラジはそういった繋がり薄そうなので今後露出は難しそう。。。営業って儲かるらしいし。ね(笑)

だいた・長井・三瓶辺りはもう消えているのでは?
なんちゃって(^_^;)
Posted by 狩野英孝は全然イケメンじゃないけど好き at 2008.05.17 06:54
エガちゃんは頭が良いし絶対に消えないと思うなぁ。

そもそもTVにあまり出てない気が...。
Posted by VAYNE at 2008.05.17 13:50
エガちゃんは頭の回転が早いしファンが多いから消えないと思う☆

ネットラジオ見てるとスベリ知らずだし。

狩野英孝にも頑張って欲しいなぁ。
Posted by VAYNE at 2008.05.17 13:55
にしおかすみこだろ。リアクションえー!えー!なんでー!だけだし。最初でた時なんて売れて嬉しいとか泣いた時はひいたよ
Posted by コカ at 2008.05.17 18:22
エガちゃんはぷっすまやアメトーークには必要だから消えていくことはないと思う。にしおかすみこはうるさいだけだから消えてくれ!
Posted by な at 2008.05.18 18:32
エガちゃんは消えないだろ!
既に消えてる奴らがランクインしてるのはなぜだ?
Posted by あひる at 2008.05.26 00:14
エガチャンとナベアツさん以外は全員消えて良い
小島桜塚にしおかオリラジあたりは見ててほんとイライラする
つまんなくて気遣うわ
Posted by 納谷 at 2008.05.26 02:04
小島は本当に面白くない。
でも何故か芸能人としては残って欲しい。
Posted by めい at 2008.05.26 14:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト