寝て芸新着記事

2008.05.16

上野樹里の熱愛情報と急上昇中の評価&ギャラ

春ドラマ「ラスト・フレンズ」で好演中の上野樹里(21)。
性同一性障害に苦しむ女性を演じるためにヘアをベリーショットにし、仕草や表情も男性っぽく、すっかり役柄になり切っています。

そんな上野樹里の女優としての評価はうなぎのぼり。
プライベートでは熱愛も発覚し、まさに絶好調。

今回はそんな上野樹里にスポットを当ててみましょう…ranking

■本日の芸能ニュース速報次項有芸能人ランキング
◆「寝ても覚めても芸能アイドル」の順位は?
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集

★上野樹里の情報をもっと見る

Beautiful Hair


「ラスト・フレンズ」での役作りに、上野樹里は必死らしい。
テレビ雑誌記者の話。
「初めてバイクに触った上野はレーサーらしく見えるようにしようと苦心している。重さ90キロもあるバイクは動かすだけで一苦労。連日筋肉痛に耐えながら乗りこなしてします。昔、モトクロスをやっていた父親にあれこれコツを教わったそうです」(情報参照元:ゲンダイ)

そんな女優道まっしぐらの上野樹里に熱愛が発覚。
関西の番組「おはよう朝日です」で、芸能レポーターが上野の熱愛を暴露。
芸能ライターの話。
「相手は大手広告代理店勤務のイケメンで、デート現場を度々目撃されているといいます。番組内では、沢田研二の曲を流しながら4月の連ドラに出演している女優と説明していましたが、上野に間違いない。ジュリーとは映画で父娘の設定で共演しているしね」(同)
上野の熱愛情報といえば、06年5月に報じられた、オリエンタルラジオの藤森慎吾との関係が衝撃的でした。
上野は食材持参で藤森の家に行き、上野の運転でドライブした後、再び藤森宅を訪れたと伝えれました。
報道後、映画の会見で報道陣から藤森のことを質問され、ブチギレたことも。

上野樹里という女優は、日ごろから私生活をオープンにせず、演技以外のことを聞かれるのを極端に嫌うとのこと。

上野樹里は、アイドル女優というより、本格派女優という名がふさわしいというと誉めすぎでしょうか。

映画「スウィングガールズ<」「ジョゼと虎と魚たち」、連ドラ「のだめカンタービレ」などで見せた演技の幅は大したものです。いろんな役柄をこなせるのが上野樹里の強みですよね。

「ジョゼ〜」では、妻夫木聡とのベッドシーンも披露。
妻夫木聡とのベッドシーン動画A→Ranking
妻夫木聡とのベッドシーン動画B→Ranking

上野の確かな演技力が評価されてか、ギャラも急上昇しているみたい。
テレビ関係者の話。
「3年前、彼女のギャラは1時間80万円でした。それが、07年上半期には170万円以上にアップしました…CMギャラも1本1500万円から2500万円に上昇しています」(同)

昨年の年収は推定3050万円でしたが、この勢いだと倍増も夢ではないとか。

秋には映画が2本ひかえており、上野の勢いは当分続きそうです。

【今日の気になる動画】
上野樹里の姉はストリート歌手
動画1→Ranking動画2→Ranking

【今日のランキング情報】
中丸雄一が早大入学式に!式場内画像が流出!!【画像】」
芸能ランキング6位エンタメ画像・掲示板さんで
加護亜依会見するも問題発言&”所属事務所決まってない”は嘘だった!?」
芸能ランキング1位ワイド芸能ショーさんで

08:24 | Comment(19) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
ちびまるこのときの演技はひどかったけどωω
Posted by いいすぎ at 2008.05.16 12:50
長澤の演技が酷いだけに上野が光る。
私は長澤より上野を主役として見てしまいます。
瑠可?には幸せになって欲しいと思います・・・こういうの思えるドラマは久しぶりです。
Posted by      at 2008.05.16 14:19
樹里ちゃん演技かなり上手いと思う!確かに今の芸能界顔だけでのし上がってきたアイドル女優が多い中樹里ちゃんの演技は安心して見てられる。

芸能界がこうゆう女優や俳優で溢れればドラマの質もどんどん上がるはずなのに。
おゆうぎかいみたいな演技はもうたくさんです。
Posted by かっちゃん at 2008.05.16 14:30
演技派だとよく言われてる人達ってあんまり私は上手いと思わない。
端的に言ってしまえば観る方創る方演じる方みんなレベルが下がったんだよ。
どのジャンルにしたってそうだけど中途半端だし
Posted by まぁ多様化し過ぎた故の汚点だな at 2008.05.16 16:18
のだめ以降は何やってものだめでコイツ終わったと思ったけど、良かったね、のだめ地獄から抜け出せて。
Posted by まるこは迷走してたね… at 2008.05.16 16:24
人の事中途半端とか、演技ひどいとか言ってっけどどんだけ偉いんだよ。
そんなん言うなら自分がやってみれば??
どんだけ大変か分かるだろぉよ。
Posted by 匿名 at 2008.05.16 19:03
上野は演技上手い!
沢尻とちがって無駄にキレたりしないし
Posted by うん at 2008.05.16 20:51
上野樹里のCMギャラは
そんなに安くないですよ。
2500万て、そんな低いわけないじゃないですか。
Posted by ありゃりゃ at 2008.05.16 20:59
ジョゼって池脇千鶴じゃないの?
Posted by あの at 2008.05.16 22:42
目撃だれている
ではなくて
目撃されている
では?
Posted by (゚∀゚) at 2008.05.17 00:40
>重さ90キロのバイクは動かすだけで
原付の重さですね(笑)
Posted by 定食 at 2008.05.17 01:20
ジョゼと虎と魚たち

池脇千鶴だし
Posted by aaa at 2008.05.17 01:27
「ジョゼ〜」には、上野樹里も出ていますよ。
池端に妻夫木をとられちゃう役ですよ。
Posted by ジョゼ at 2008.05.17 01:33
>>05/16 19:03
こういう低レベルなコメってうざいね。
Posted by あほ at 2008.05.17 01:38
ジョゼに樹里ちゃんのベッドシーンなんてあったっけ?
もう一度見直さなきゃだめかー。
ビンタしか覚えてねーや。
Posted by 乳母車 at 2008.05.17 16:22
あのドラマは、なぜか長澤を持ち上げようとしてる気がする。
でも上野さんの演技がうますぎて、その持ち上げ画すごく白々しく感じるのは私だけ?

長澤さんには申し訳ないけど彼女以外は本当にぴか一の役者ばかり。その中でも上野さんが光っていて、いつも見てしまいます。
瑛太さんにしろ水川さんにしろ、上野さんにしろ役柄をつぶさないで理解して演じられる俳優さんたちですよね。
やはり視聴者は、ドラマにそこまでアイドル性を期待してないのでは、と思います。どこまでドラマに入れるか入れ込めるかのところで、長澤さんの白々しい演技を見ると虫唾が走ります。
でも基本的にはあのドラマも応援してます♪
Posted by ponnsuka at 2008.05.17 18:07
のだめの役もはまり役で
大好きだったのですが
それ以来CM等みてても
なんかのだめになってしまう
…というか、それが上野さんの素だから。
でものだめとほぼ同時期に撮られたらしい
「虹の女神」という映画をみて
のだめとか真逆な上野さんをみました。
しかし全国ロードショーでなかったため
知名度が低く、「のだめでない演技も出来るのに」
「もったいないな」と思ってたら
ラストフレンズではどこか「虹の女神」
の演技似たような感じで、
第一話みたとき、本当にうれしかったです。
なんでも演じきれる上野さんが大好きです。
他の若手の女優さんとは違うと思います。
Posted by い at 2008.05.18 01:52
上野さん、かわいいよね!あの髪型も似合ってる!でも、、森山直太郎にみえてしまうのは私だけ?
Posted by な at 2008.05.18 08:41
作品の中で、演技というものは、やはり自然に見えるということが、一番大事だそうです。逆に言えば、自然に見えさえすれば、どんな風に演じてもいいことになるそうです。
ところが、アイドル達は格好良く見せようとか、可愛いく見せようとか等々、白々しくイライラしてくる事度々です。(笑)
張り切るのは良いが、適正がないと思います。
Posted by なお at 2009.04.21 05:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト