寝て芸新着記事

2008.05.15

熱愛継続!中居正広と倖田來未が箱根一泊愛!

一部では破局説が流れていた、SMAPリーダーの中居正広(35)と歌手の倖田來未(25)。
ところが、連休明けの週末、2人は箱根の高級旅館で一泊していたことが発覚。

衝撃の最新熱愛情報の中身は→geinouranking

まつげエクステならラボラボ

中居正広と倖田來未の熱愛裏話⇒ninkiranking

MTV


神奈川・箱根町にあるその高級旅館は、著名人の隠れ家宿として知られているらしい。

しかし、まさか、そこであの中居正広倖田來未で密会していたとは…。

連休が明けて、温泉街に静けさが戻った週末、1台の外車がその旅館に到着。
その外車を運転していたのは、目深にかぶった帽子にサングラスをかけた倖田來未だったといいます。

目撃者の証言。
倖田さんはおひとりでいらしていたので、あれっと思ったんです。
でも、それから2〜3時間ほどでしょうか。中居くんが姿を現したんですよ
」(引用元:女性セブン)

この旅館の総部屋数はわずか10室ほど。
部屋の外は竹林の庭園で各部屋に個別の露天風呂がついているこの宿を選んだのは、倖田來未の方だったみたいです。

音楽関係者の話。
「倖田さんは昨年、仕事関係でその宿に行ったことがあるんですよ。
それですごく気に入った様子だったので、今回も同じところを選んだのかもしれません」(同)

この宿は、チェックインからチェックアウトまで、客同士がほとんど顔を合わせることもなく、ゆっくり過ごせるので、お忍びの芸能人が多いらしい。

中居と倖田は翌朝、別々に宿を出たとのことです。

中居と倖田の熱愛は、昨年12月にスクープされています。
中居正広&倖田來未のツーショット画像
中居正広&倖田來未のツーショット画像1→Ranking
中居正広&倖田來未のツーショット画像2→Ranking

その直後に、倖田は例の「羊水が腐る」発言で謹慎。
中居の方も、映画「私は貝になりたい」の撮影に没頭し、二人は二ヶ月以上も会えなかったとか。

倖田には中居に会えないストレスからか激太りの情報まで飛び出しました。
倖田來未の激太り画像
激太り画像→Ranking
謝罪インタビュー→Ranking
早期復帰の波紋→Ranking

その間、2人の熱愛は、ジャニーズとエイベックスが仕組んだ話題づくりだったとか、破局したとか、様々な憶測が流れました。

しかし、まさか、5月の連休明けに、箱根の高級旅館で密会していたとは、まさにサプライズな展開。

このスクープの真偽は定かではありませんが、これでまた2人の熱愛騒動が再加熱しそうですね(情報参照元:女性セブン)。

【今日のランキング情報】
中居正広の衝撃的過去画像」
芸能ランキング25位エンタメズ!さんで
小栗旬の結婚資金は万全!?ギャラが急増で」
芸能ランキング16位アイドルSCOOP さんで

06:28 | Comment(38) | SMAP | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
捏造であってほしい〜〜〜
Posted by よね at 2008.05.15 07:25
映画の撮影が始まってる中居君にそんな時間的余裕は無いと思うけどな。
Posted by ミミ at 2008.05.15 07:37
今度新曲出すんでしょ?
だからまた捏造したんじゃないですか?

本当だったらそのタイミングで出ないでしょう…。
確か以前もそんなタイミングだったような。

そもそも芸能人御用達な高級旅館のスタッフが
お客さんの話を他所に漏らすって考えられない。
本当だったら信用ガタ減りで大事な客筋なくしますよね〜。

Posted by また at 2008.05.15 07:55
女性セブンて、
この前、稲垣吾郎と菅野美穂のすっぽん鍋デート報じたところじゃん!
だったら、信用出来るでしょ。だって皆、稲垣吾郎と菅野美穂のはガセなんて言う人いなかったよ!
同じ女性セブンでも、稲垣吾郎と菅野美穂のは信じれて、中居さんとくぅちゃんのはガセなんてあり得ない。女性セブンは、ちゃんと調べて記事書いてると思う。その証拠が、稲垣吾郎と菅野美穂の記事。いい加減受けとめたら?事実を!!!
Posted by 稲垣と菅野の記事忘れたか? at 2008.05.15 09:16
女性セブンの記事でしょ?
バーニング寄りの雑誌記事でしょ?
事実だったとしてもネタ自体もう興味ないし。

Posted by みくだうこ at 2008.05.15 09:25
記事がほんとかどうか知らないけど今は倖田來未のCDの発売時期…
Posted by PG at 2008.05.15 09:49
確かに今はそんな時間なさそーだね。
Posted by ふむ at 2008.05.15 09:53
写真があるなら信じてあげる
Posted by こうだ at 2008.05.15 09:55
5月の連休明けの週末って思いっきり御殿場で映画のロケじゃん。

またまた氷結CM打ち切りとバッチリ同日の報道ですねー
新曲も発売ですねー
自力で話題に出来ないならもうやめればいいじゃん。
Posted by 寄生虫 at 2008.05.15 10:38
>稲垣と菅野の記事忘れたか?

1つがホントだから全部ホントなんて信じてたら詐欺師やマルチのいいカモになっちゃうよ?少なくともネットオークションには手を出さないほうがいいね。気をつけてね。
Posted by マウス at 2008.05.15 10:46
倖田來未のお気に入りの旅館?それって倖田來未側からの話なら宣伝?それとも旅館の内部から?
どっちにしても信用出来ない。
Posted by 倖田來未嫌い at 2008.05.15 12:10
謹慎を受けたのと旅館宿泊したのどっちが先なの?
Posted by シマシマ at 2008.05.15 12:17
>シマシマ

謹慎が2月、こっちが5月の年休明けの先週末。

ちなみに5/9夜:宮城コン(倖)、5/11早朝:静岡ロケ(中)
10日に相当厳しい強行スケジュールを組んだみたいね。
まぁ事実ならね。
Posted by 遠場の撮影って普通前ノリしない? at 2008.05.15 14:48
avexのやり方がだんだん通用しなくなってきたね
Posted by はな at 2008.05.15 15:20
中居君はGWは毎日ロケしてましたよ?
Posted by ? at 2008.05.15 16:16
目撃証言って誰?
Posted by ジャニーズ at 2008.05.15 17:40
中居くん映画の撮影してましたよ
Posted by もも at 2008.05.15 19:24
どこかの年始めの番組で、お正月に倖田さんは友達同士で箱根に行ったと言ってた。中居くんはやっぱりどこかの番組で、親戚一同で正月は箱根で過ごしたと言ってた。偶然かな〜?
Posted by お正月 at 2008.05.15 20:15
チェックインからチェックアウトまで客同士が顔合わせない宿なのに泊まったことやチェックアウトの時間知ってるってことは、ネタ売った目撃者って旅館関係者でしょ?客の情報売るなんてお忍び宿でも何でもないし旅館の信用ガタ落ちだからありえないと思う。
Posted by 否定したいわけじゃないけど at 2008.05.15 21:14
5月の連休明けの週末なんて1回しかないじゃないか。
その週末、中居はずっと映画のロケだよ。
朝から晩まで過酷なロケやってたことは、多数のエキストラのレポがあがってるし。
そもそもその週末はずっと前からエキストラの募集かけてたろうが。
Posted by   at 2008.05.15 22:36
箱根の高級温泉旅館なんて数限られてるから調べたらすぐわかるのに、客の情報ペラペラ喋る従業員なんているのかな。
Posted by ね at 2008.05.15 23:43
みなさん書かれてますが、中居の週末はここのところずっと映画のロケです。しかもとても過酷なものだとか。エキストラに参加された方がブログやミクに書いています。ちょっと調べればセブンの書いてることはガセだとわかることなのに、なぜ芸能レポーターや夕刊紙スポ紙は報じないのでしょうか?
Posted by みわさん at 2008.05.16 00:23
みわさんさん。
マスメディアはavexにわざわざ嫌われるような否定記事を話したり書いたりする必要がないからでは?
このネタで女性セブンは売り上げあがったんでしょうか?

Posted by みんな貝 at 2008.05.16 14:20
写真はー?
Posted by ぬ at 2008.05.16 18:44
ロケ、ロケって、見たら御殿場じゃん
箱根とすぐそこ。
むしろ、御殿場でロケなら箱根に泊まったんだろ普通に

わけわからん
Posted by へんなの at 2008.05.16 23:59
へんなのさんへ

ロケの合間に行くんですか?
毎日、夜まで仕事して早朝から仕事ですよ?相当過酷なロケだったようですが。
それに女性セブンでは午後、つまり昼間に旅館に入っていったと書かれています。
中居は2人いるんでしょうかね。
Posted by さわみ at 2008.05.17 07:18
倖田側がリークしたのを、あたかも目撃者が居て取材したかのようにセブンが作文したんじゃないの?
まあ、相当出来の悪い作文だけどね。
今回のタイミングも、CM契約終了のニュースにぶつけて、尚且つ来月発売の新曲宣伝に向けて注目度をアップさせたい感じ。次回倖田CD発売時も、一月前位にセブンが独占スクープを出して、井上コウゾウが大騒ぎするんじゃないの?
Posted by うんざり at 2008.05.17 11:17
うん、中居君は確かに映画のロケだったぁ。
あと、御殿場が箱根の近くだから泊まるの普通って・・・。
スタッフさん達となら分かるけど映画のロケのあとロケ現場の近くで
わざわざ2人で泊まるような事するかな?
Posted by w at 2008.05.17 13:29
もう井上コウゾウだけが大騒ぎしてます!
Posted by ぷぷぷ at 2008.05.17 16:26
ジャニとバーもしくはエイベの組み合わせが芸能ニュース的にイチバン受けるし盛り上がるから、ハムみたいなハイエナ共が飯のタネに、次から次にもっともらしく新しいネタを作り出しては騒いでるだけ
Posted by 川崎?!ありえねー at 2008.05.17 16:56
5月10日(土)エキストラは休みだけど
中居君は六平直政氏、荒川良々氏等と1日中ロケでした。
セブンは10日の3時ごろ中居くんが旅館に入ってという時間に御殿場ロケ中です。
ミクシイ、ご近所さんのブログに目撃情報があります。

よってガセ決定です。
Posted by ガセセブンと捏造エイベ at 2008.05.17 17:22
セブン、井上公造
ジャニーズ事務所にスケジュール確認おこったって墓穴を掘ったな。
爪が甘いなガセブン、ハム
Posted by しつこいセブン at 2008.05.17 17:32
駅情報+貝スレ目撃情報によると
9日 中居上田ロケ(駅あり)
10日中居御殿場ロケ(駅なし)
11日中居御殿場ロケ(駅あり)

ガセブン
箱根に昼過ぎコーダ到着、2・3時間後(3時ころ?)中居到着



昼間に箱根に行ける状況じゃない訳だが。
駅情報だけ確認して10日ってことにしたいんだろうけど、
単独の撮影があることぐらい調べればわかりそうなもんだが。
Posted by 酔いどれ at 2008.05.17 17:40
ガセ決定なら本当にコウダ側必死なんだね。
バレバレなんてコウダは完全ピエロもいいとこ。なんかかわいそう。
っていうか中居はファンにだけ真実?アピールして、世間的にはコウダの彼氏でいいわけ?
へー。事務所?のいいなりなんだね。大変だね、芸能人。
Posted by エイベっくす at 2008.05.17 17:41
倖田ってなにをしたいの。
妄想熱愛って怖いわ。
マジ彼と写真撮られたほうがイメージアップになるんじゃないのか!
Posted by 中居ロボットが彼氏なのか at 2008.05.17 22:52
ガセ決定
Posted by ほほほ at 2008.05.18 21:31
週刊朝日もバーに協力してるよ。中居ファンは電話して文句いえば。仮にも新聞社なんだからさ。
マスゴミはみな嘘とわかって協力してるんだから汚いわ。
週刊文春も週刊新潮もバーの味方だよ。週刊現代、FRIDAYはバー機関誌。
Posted by みんなバーに協力 at 2008.05.19 21:07
どうでもいいけど倖田來未はもういいよって感じですね。
Posted by レモン at 2008.05.20 16:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

ブログパーツ
リゾート地でバイト