寝て芸新着記事

2005.11.22

入江紗綾(さあや)総力特集

久しぶりに当ブログ・オリジナルの特集ですよ。
最近は、素晴らしいサイトとかページとかの紹介が多かったので、
オリジナルコンテンツの充実をかかげていながら、
それができなくて、申し訳ありませんでした。

で、今回はマジでやります。
しかも、ネット界、人気ナンバーワンの入江紗綾(さあや)の特集です。→Ranking

紗綾(さあや)写真集さあや/リトル レジェンド 紗綾in沖縄紗綾/さあや11歳 ★21%OFF★
芸能人ランキング

12歳の誕生日おめでとう。次はJカップ。

特集のため、今朝は芸能ニュースを1本だけとさせていただきました。
芸能ニュースファンの方は、すみません。
午後から時間があれば、芸能ニュースもお贈りしますね。

久しぶりの特集なので、僕の方も緊張していますよ。⇒ランキング



まずは最新のニュースから。
先日お知らせした通り、彼女は映画にも進出します。
以下の記事から、ジャンプすれば、
映画のメイキング動画で紗綾(さあや)ちゃんが、見られます。

「入江紗綾」出演映画のメイキング動画が熱い
山本晋也のランク10国、噂の小学生アイドル「さあや」所属の「SweetKiss」を密着取材

では、「寝ても覚めてもアイドル」の原点に帰り、
彼女の画像をテーマ別に集めてみますね。
今回はネット上でよく出回っている水着画像は、
見慣れていると思うので、除外しました。

では、まいります。入江紗綾(さあや)の画像特集。

ACT.1
入江紗綾(さあや)のTV出演画像
入江紗綾(さあや)のTV出演画像
入江紗綾(さあや)のTV出演画像
入江紗綾(さあや)のTV出演画像
入江紗綾(さあや)のTV出演画像

ACT.2
入江紗綾(さあや)の素顔
入江紗綾(さあや)の素顔
入江紗綾(さあや)の素顔
入江紗綾(さあや)の素顔
入江紗綾(さあや)の素顔

ACT.3
3人いっしょSweetKiss
3人いっしょSweetKiss
3人いっしょSweetKiss
3人いっしょSweetKiss
3人いっしょSweetKiss

ACT.4
入江紗綾(さあや)の制服姿
入江紗綾(さあや)の制服姿
入江紗綾(さあや)の制服姿
入江紗綾(さあや)の制服姿
入江紗綾(さあや)の制服姿

ACT.5
入江紗綾(さあや)の記事
入江紗綾(さあや)の記事

いかがでしたでしょうか。
また、こういった特集にも力を入れてゆきますので、
どうか応援よろしくお願いします。
彼女について書いた過去記事も、リンクしておきますので、
ぜひ読んでくださいね。→Ranking

●ランキングの応援もよろしく!
●人生笑いながら死にたい方は
■ネットライフに疲れたら旅に出よう。

●アイドルお宝画像なら、にほんブログ村ランキング

驚愕スキャンダルと発掘お宝画像は⇒芸能人ランキング

入江紗綾(さあや)に関する過去記事


この記事へのトラックバック

最近の紗綾
Excerpt: プロバイダ/キャリア乗り換え手続きで数日更新/トラバ・コメントチェックができませんでした。見捨てないで下さい。 「ランク10国」からコメントで紗綾の新コンテンツの紹介をいただきました。 週刊プレイボー..
Weblog: saaya_holic
Tracked: 2005-12-02 06:30

入江紗綾
Excerpt: 入江紗綾 生年月日:1993年11月15日(小学5年) Fカップ! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Weblog: 女♀、大好き
Tracked: 2005-12-20 17:11

入江紗綾
Excerpt: 入江紗綾さんに関するブログ記事を集めてみました。 読み比べてみてください。
Weblog: 今日の芸能人
Tracked: 2006-01-04 20:10

キュートな顔立ちと迫力の完璧ボディ 紗綾/リトル レジェンド 紗綾in沖縄
Excerpt: 注目度NO.1のチャイドルユニット「SweetKiss」の一人。育ちの良さそうなキュートな顔立ちと迫力の完璧ボディから目が離せない!
Weblog: 気になるアイドルの写真&映像館
Tracked: 2006-03-25 16:26

紗綾のストリーミング
Excerpt: 激闘!アイドル予備校Yahoo!動画WindowsMediaPlayer9/10(11βは非対応)予告編(〜2006.10.17)第1回(〜2006.10.17)ELK MEDIAで記者発表の模様を配..
Weblog: saaya_holic
Tracked: 2006-07-22 10:26
ブログパーツ
リゾート地でバイト