寝て芸新着記事

2005.11.21

米倉涼子が「父とともに頑張る」宣言

おはようございます。「寝ても覚めてもアイドル」今朝の芸能ニュースホットライン。

週が明けましたね。また一週間、仕事に、遊びに、恋愛に、
そしてブログライフに、頑張って萌えましょう。

今朝いちばんのニュースは、米倉涼子さん。

女優、米倉涼子(30)さんが20日、
東京・台場のフジテレビシアターモールで開幕した、
同局系3夜連続ドラマ「女の一代記」(24−26日後9・0)の、
写真展(26日まで)を訪れました。→Ranking

米倉ハ真展.jpg
芸能人ランキング

クリックで拡大

15日に父、米倉保美さん(享年57)が肺がんで亡くしてから初の公の場。
「亡くなる2日前に『自信作(ドラマ)を見てほしい』と言っていたので残念ですが、
父がたくさんの人に見送られ、悲しいというよりうれしく思います」
「父は自分の中でまだ生きているので、これからも父といっしょに頑張っていきたい」

と語りました。

米倉さん、意外と元気そうで、良かったですね。
僕も母親を亡くしたので、この気持ちわかります。
ずっと、母親は僕の中で生き続けてゆくでしょう。
米倉さんとは人物の器が違うのでおこがましいのですが、
僕も頑張らないと、この記事を読んで思いました。

米倉さんは、強いなあ。まだまだ、女優として大きくなることでしょう。⇒ランキング

ドラマでは柳葉敏郎(44)さん、
山口達也(33)さん、成宮寛貴(23)さんの3人とキスシーンを熱演。
「ごちそうさまでした」と報道陣を笑わせました。
「杉村春子さんのように今は芝居と結婚しています」
と最後は笑顔で誓っていたそうです(サンスポ参照)。

松本清張 黒革の手帖 スペシャル〜白い闇digi+KISHIN DVD 米倉涼子→Idol Ranking

では、最近の米倉さんのニュースをクリップしておきますので、
それも、ぜひ読んでくださいね。→Ranking

●ランキングの応援もよろしく!
●芸能サイトの総本山【芸能広場】
●人生笑いながら死にたい方は
■ネットライフに疲れたら旅に出よう。


驚愕スキャンダルと発掘お宝画像は⇒芸能人ランキング

米倉涼子ショック…肺がんで父死す
私けものになります
米倉涼子、フジ系「女の一代記」でトリプル・キスシーン!
米倉涼子、父の死乗り越え「頑張っていきたい」…ドラマ写真展で
ブログパーツ
リゾート地でバイト