寝て芸新着記事

2005.11.20

「入江紗綾」出演映画のメイキング動画が熱い

入江紗綾(さあや)ちゃんが映画に出演するって、ご存知でした?

この映画ですよ。タイトルは「空気」。配役もなかなかいいですよ。
映画「空気」.jpg→Ranking

この映画の紹介サイトにジャンプすれば、動画がたっぷり見れます。
そして、紗綾(さあや)ちゃんのインタビューも聞けますよ。⇒ランキング



ああ、光ファイバーに変えといて、良かった。
1Mだから、さあやちゃんの超かわいい顔が、鮮明に鑑賞できました。

でも、映画のメイキング動画の編集とかは、少し問題があるかも。
音がうるさ過ぎ。もっとストイックに静かな感じでいいですよ。
無理にスピード感なんか出さなくても、
眼の前に存在する人のオーラとかをきっちり撮れば、伝わります。
それに、もう少し短くできます。

物づくりの熱さは感じます。成功してほしいなあ。

WEB映画という新たな表現形式らしいです。
いい映画を作ろうとしている監督&スタッフを心から応援したいです。
ぜひとも、こちらを唸らせる傑作にしてください。

映画の内容とかは、メイキング動画の中に、ものすごく詳しく語られています。
それでは、さっそくジャンプしてください。→Ranking

●ランキングの応援もよろしく!
●芸能サイトの総本山【芸能広場】
●人生笑いながら死にたい方は
■ネットライフに疲れたら旅に出よう。


驚愕スキャンダルと発掘お宝画像は⇒芸能人ランキング

★さあや出演の映画「空気」メイキングムービー
ブログパーツ
リゾート地でバイト