寝て芸新着記事

2005.11.19

「堀北真希」ほぼ下着状態

夜もふけてまいりました。
さて、あと何本記事をアップできるんだろうか。
今日は「中島みゆき学入門」が出来たので、
少しだけ満足してます。

昨日、厳しい意見の投稿をいただきました。
もう少しマシな記事は書けんのか、というようなお言葉でした。
愛の鞭と受け止め、精進してまいりますので、
どうかよろしく、お願いします(ペコリ)。

しかし、画像特集ができないだよねえ、時間がなくて。
いつか、度肝をぬく企画、ぶちかましたいんだけどさあ。→Ranking

で、画像関連をもう一発、行きますよお。

タイトルどおり、堀北真希ちゃん本人(コラじゃない)が登場です。
ドラマの「野ブタ」、見てますか?

堀北真希 2006年 アイドル グラビア カレンダー *曜日・時間指定可*無料送料お買上6300円以上OK*堀北真希写真集/ひこうきぐも
※彼女の画像は⇒ランキング

まあ、現在のアイドルで、もっともフォトジェニック(写真に撮りたい)な子は、
この掘北ちゃんか、宮崎あおいちゃんでしょうねえ。
沢尻エリカちゃんは、もうエロっぽすぎます〜。

貧乏だから、なかなか写真集を買えないんだよねえ。
だれか、スキャンして、流してくれないかなあ。

で、実はありました。堀北ちゃんのお宝画像が、また怪しいサイトに。⇒ランキング



ううむ、ハズシはゆるされないから、
少し緊張するけど、たぶん満足してもらえるはず。では、野ブタへ、ジャップ。→Ranking

●ランキングの応援もよろしく!
●芸能サイトの総本山【芸能広場】
●今いちばん注目されているサイト
■ネットライフに疲れたら旅に出よう。


驚愕スキャンダルと発掘お宝画像は⇒芸能人ランキング

堀北真希ちゃんのお宝画像
22:05 | 堀北真希 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
リゾート地でバイト