寝て芸新着記事

2008.05.02

長澤まさみが監禁&緊縛される!

連ドラ「ラスト・フレンズ」で恋人から殴る蹴るの暴力を受けるといい、これまでにない役柄を演じている長澤まさみ(20)。
今度は何と緊縛&監禁に挑戦。
制作スタッフさえ舌を巻いたという、
長澤まさみの体当り演技とは→geinouranking

長澤まさみ裏ネタ画像⇒@Withranking


連ドラ「ラスト・フレンズ」で女優として一皮むけようとしている長澤まさみが、今度はさらなら新境地をひらこうとしているようです。

その作品とは、5月10日公開の映画「隠し砦の三悪人」。
黒澤明監督の名作を50年ぶりにリメイクした意欲作で、長澤まさみは、ジャニーズ嵐の松本潤と共演。

時は戦国時代。
長澤まさみ演じる雪姫は、敵の侵略から逃げ切るも、城は陥落。
その雪姫と、お国再興のために、隠し金を死守する、家臣・真鍋六郎太(阿部寛)、道中で出会った金採掘師(松本潤)、木こり(宮川大輔)が、敵陣を突破してゆくという痛快時代劇。

この映画の見どころの一つは、長澤の乗馬や弓を射るなどのアクションシーン。
そして、長澤が敵の手に落ち、監禁される場面だとか。
太い縄で縛り上げられ、苦痛に耐えながらも、敵に気丈に抵抗する演技は鬼気迫るものがあるらしい。

芸能記者の話。
「所属事務所には、長澤の女優としての幅をもう一回り広げたいという思惑がある。かつて父親からの“規制”があったが、今はそう厳しくなくなった。映画であれば、今後さらに過激な濡れ場も期待できるのでは」(引用元:アサヒ芸能)

う〜ん、「ラスト・フレンズ」では、“DV男”の暴力に耐えつづけるヒロインを演じていますが、
今度は、あの「隠し砦〜」の雪姫とは、女優としては願ってもないステップアップの好機ですね。

緊縛シーンといえば、長澤は連ドラ「セーラー服と機関銃」でも、一度演じているんですよね。
長澤まさみ緊縛宙吊り画像
緊縛宙吊り画像1→Ranking
緊縛宙吊り画像2→Ranking

一時は人気低迷でセクシー路線への変更が噂されましたが、それはいかがなものでしょうか。

原作の映画「隠し砦の三悪人」は、過去に10回ぐらい見ていますが、世界の映画史に残るほどの名作です。
この映画から、ジョージ・ルーカスが「スター・ウォーズ」の着想を得たというエピソードは余りにも有名ですよね。
黒澤明「隠し砦の三悪人」動画
黒澤明原作映画1→Ranking
黒澤明原作映画2→Ranking

で、今回のリメイク映画ですが、たぶん原作映画とは別物と最初から割り切って見たほうが楽しめるかも…。

リメイク版「隠し砦の三悪人」動画
リメイク版映画1→Ranking
リメイク版映画2→Ranking

原作映画の「隠し砦〜」は三船敏郎と凛とした姫との関係が胸を打ちましたが、今回のリメイク映画で、長澤まさみがこの雪姫役をどこまで演じ切ってくれるか、それも楽しみですね。

■本日の芸能ニュース速報次項有芸能人ランキング
◆「寝ても覚めても芸能アイドル」の順位は?
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集
■この記事をブックーマークに追加する⇒ブックマークに追加する
寝ても覚めても芸能アイドルTOPへ

この記事へのコメント
昨日のラストフレンズ、録画が失敗で亮ちゃんがシェアハウスに来て追い返される所で切れちゃった…
誰か〜!あらすじ教えてくださ〜い(T_T)
管理人さん記事と関係ない事でごめんなさい!!
Posted by M&M at 2008.05.02 16:37
管理人さん
ラストフレンズのレビュー待ってます!
Posted by mimi at 2008.05.02 17:21
M&Mさん
お友達にでも聞いたらどうですか。
今はネットでも見れる時代だし、ラスとフレンズのホームページもあります。
Posted by at 2008.05.02 17:24
楽天?のテレビラジオランキングにそういうサイトありますよ(^O^)去年黒澤作品にハマり片っ端DVDで観ましたが傑作ぞろいです。今となっては色々ちゃちい演出があったりするけど当時の演者は迫力とか凄かった!織田さんみたいにならないことを祈ってます(*_*)
Posted by せいちん at 2008.05.02 17:31
長澤って一時期ジャニと共演禁止みたいになってたらしいけど、最近は、ジャニと共演多くない?
そんなに早く変わるものなの?
Posted by 通りすがり at 2008.05.02 18:05
M&Mさん>雨が降り始めてそうすけがずっと家の前にいて、一晩中るかと瑛太(役名ど忘れ;)が見張ってて家の前からそうすけがいなくなったことを確認した。
朝るかが雨の中ゴミを捨てに行こうとしたらみちるが「私が行くよ」と言ってゴミステーションに行く。
すると近くの公園の茂みに一晩中雨の中にいたらしきそうすけが。
みちるがそうすけを抱き締めて…って感じです。
説明下手ですみません<(_ _;)>
Posted by あああ at 2008.05.02 18:33
長澤まさみは何を演じても長澤まさみ。
この人がでてるっていうだけで商品価値が下がると思うんだけど・・
Posted by abcd at 2008.05.02 23:13
1805さん共演禁止とかガセだったんじゃないの
週刊誌とかガセばっかりだしさ
Posted by あ at 2008.05.02 23:34
あああさん。あらすじ教えて頂きどうもありがとうございました!!
ご丁寧にとても嬉しかったです!
Posted by M&M at 2008.05.03 01:50
もしみちるとそうすけが殴り合いしたら
体格的に見ても絶対みちるが勝つ!

Posted by 終友マニア at 2008.05.03 14:28
終友マニアさんに笑った!
背は同じ位だし、体重は女の方が重そう。
ぶりっ子してやられてないで、やり返せば確かに勝てそうだ。
Posted by DVD at 2008.05.03 15:01
>終友さん&DVDさん

私もそれ思いましたw
自分も彼氏との身長差10cm以内・体重は自分の方が圧勝orz・腕相撲は完勝なので、みちる&宗介もみちるが圧勝すると思う。
もっとガタイの良い相手じゃないと、無理がある気がしますね〜
逆DVもありうるキャスティングだ…
Posted by … at 2008.05.03 22:50
長澤まさみって結局人気あるの?
一時期は男から見た理想を実物にした女優みたいなこと言われてたけど、最近はブりっこが鼻について男からの支持も下がってるって聞いたけど。

あれだけ女に嫌われる女優も珍しいし。女に支持される女性こそ人気が長続きするよね。
Posted by かっちゃん at 2008.05.04 01:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト