寝て芸新着記事

2005.11.19

天海祐希が吉川晃司と結婚へ

こんにちは、「寝ても覚めてもアイドル」、ここで芸能ニュースをはさみます。

女優の天海祐希さんが吉川晃司さんと、
結婚へ秒読み状態というニュースが入ってきました。→Ranking

天海祐希.jpg吉川晃司.jpg

発売中の女性誌「週刊女性」が、
「『結婚決意』までの『其折』と『男気』」というタイトルで、
天海祐希(38)と吉川晃司(40)が近々にも入籍すると報じています。

記事によれば、天海が信頼を寄せている演劇関係者に、
「吉川との結婚を決意しました」と報告したらしい。
テレビ局幹部や芸能プロ関係者の間でも2人の結婚はすでに“確定情報”。
あとは具体的な発表や挙式を待つばかりだということです。⇒ランキング




2人はもともと10年来の顔見知りだった。
親密な関係になったのは一昨年。
吉川が天海の村演舞台「阿修羅城の瞳」を見に訪れ、
その後、天海が吉川のコンサートに訪れたことで急接近し、
その後交際に発・したらしい。
天海はスタッフとカラオケに行くと、
吉川の歌をオンパレードで歌いまくるほどゾッコンだという。

天海は95年に宝・を退団して芸能界入り。
鳴り物入りで女優に転身したものの、ヒット作になかなか恵まれなかった。
調子が上向いてきたのは、ドラマ「離婚弁護士」のヒットから。

離婚弁護士 スペシャル

また、夏には天海が“鬼教師”を演じた「女王の教室」が、
最終回で25.3%の高視聴率を記録するなど絶好調でした。

タイムスリップグリコ青春のメロディー第2弾4.吉川晃司/モニカ

一方の吉川は、昨年デビュー20周年を迎えました。
先日は渡辺プロダクションの設立50周年記念パーティーでも、
沢田研二の「危険なふたり」を熱唱して喝采を浴びる。
年末に複数のコンサートが控えるなど、
仕事ぶりに熱が入っている模様です(ゲンダイネット参照)。

ついに機は熟したという感じでしょうか。
もうすぐ、「結婚」と断定で、記事が書けるようになりそうです。→Ranking

●ランキングの応援もよろしく!
●芸能サイトの総本山【芸能広場】
●今いちばん注目されているサイト
■ネットライフに疲れたら旅に出よう。


驚愕スキャンダルと発掘お宝画像は⇒芸能人ランキング
15:54 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ブログパーツ
リゾート地でバイト