寝て芸新着記事

2008.04.30

北川景子が沢尻エリカの尻ぬぐいをさせられた事件とは!?

現在、恋人の高城剛氏(43)と英国で暮らす女優の沢尻エリカ(22)。
所属事務所は相次ぐ我がまま行動を許し、沢尻エリカの映画復帰をお膳立て。ところが、それさえも、沢尻は無視してしまったらしい。
そこで事務所は、北川景子に、
沢尻エリカのプッツン行動の尻ぬぐいをさせることに…ranking

BOYCOTT

北川景子&沢尻エリカの裏話⇒entermeranking

forrent


沢尻エリカが出演することになっていた映画は「ハンサム★スーツ」。
もちろん、ヒロイン役である。

ブサイクな男が謎のスーツを着るとハンサムな男に変身するという話。
ブサイク役をお笑い芸人の塚地武雄が、
ハンサム役を谷原章介が演じるらしい。

事務所は塚地と沢尻は以前に「間宮兄弟」で共演して仲が良かったので、沢尻も仕事がやりやすいのではと配慮したとか。

しかし、そんなスターダストプロモーションの願いも、沢尻エリカには届かなかったようだ。

映画関係者の話。
沢尻も映画出演の話はもちろん分かっていたんでしょうけど、高城氏とロンドンに行っている間、遊びに夢中だったのか、どんなマネジャーや事務所関係者が電話しても連絡がとれず、ついに撮影当日を迎えてしまったんですよ」(引用元:中京スポ)

スターダストは映画会社に謝罪し、沢尻の後輩である北川景子を代役に立てたとか。画像→ranking

北川景子としては、沢尻エリカの尻ぬぐいをさせられた形でのヒロイン抜てきは、心から喜べるはずはないだろう。

沢尻があれだけやりたい放題しながらも、事務所は北川よりも沢尻を重視していることは明らかだらかだ。

しかし、北川はドラマ「モップガール」で女優としての評価を上げているだけに、この映画のヒロイン役はステップアップのチャンスであることは間違いないだろう。
連ドラ「ガリレオ」で人気が再沸騰した柴咲コウも、実は沢尻エリカの代役だったとも言われている。詳細は→ranking
それだけに、北川にもこの好機を活かしてもらいたいものだ。

北川景子には何度となく整形疑惑が浮上しているが、それも裏返せば北川のキレイになりたいというプロ根性のあらわれかもしれない。
北川景子の整形疑惑画像

一方の沢尻エリカは、事務所の承諾も得ずに、高城氏と極秘にCD製作を進めているとの噂もある。
沢尻エリカの噂1→Ranking
沢尻エリカの噂2→Ranking
スターダストは2人の行為に激怒しているというのだが、今後どのような展開になるのは、まったく予想がつかない。

北川景子の特選画像危険なドアップ!
北川景子の画像1→Ranking
北川景子の画像2→Ranking
北川景子の画像3→Ranking

沢尻エリカの最新情報は⇒ninkiranking

■本日の芸能ニュース速報次項有芸能人ランキング
◆「寝ても覚めても芸能アイドル」の順位は?
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集
■この記事をブックーマークに追加する⇒ブックマークに追加する
寝ても覚めても芸能アイドルTOPへ

この記事へのコメント
ガリレオは竹内結子の代役ですよ。
北川でも本仮屋でも、若手を使っていくべきでしょう。
正直、沢尻の必要性が全くない。
Posted by ドラマヲタ at 2008.04.30 10:03
高城も、沢尻に英語や海外でのマナーを教える前に社会人としてのマナーを教えるべきでしょ。
Posted by ハ at 2008.04.30 11:05
北川景子はモデル時代の方が断然可愛かった。
今は絶対整形したと思う。
もともとの顔をいじくったら違和感が生まれるのは当たり前なのに・・・・・。
Posted by at 2008.04.30 12:24
エリカ様わがまま過ぎますよこれは。
変なおっさんと別れなさい。
Posted by ヒゲ男優 at 2008.04.30 13:31
北川に沢尻の代役は無理でしょ。演技下手だし。
Posted by あ at 2008.04.30 13:45
売名なのかマジなのか
ジャニタレと浮名を流しすぎで女性のアンチが多い人だから
大ブレイクは難しいよね。
やっぱ女優は清潔感が命だから
Posted by りえ at 2008.04.30 14:46
北川さん、モップガールで評価良かったんですか??あれでですか、びっくりです。
Posted by a at 2008.04.30 15:41
柴崎コウが人気再沸騰っていうのは意味不明のような気がしますが?柴崎の方がランク上の女優ですし。
Posted by mimi at 2008.04.30 15:51
沢尻も超可愛いけど景子ちゃんも普通-に超可愛いと思う!まあ確かに演技力を比べちゃったらまだまだだと思うけど..それでも今まで沢尻にはなかったコミカルな役も真っ正面から演じてくれるんぢゃないかと思います。きっと今に沢尻の代役なんかぢゃない景子ちゃんにしかできないオファーがいっぱいくると思う!だってモップガールの景子ちゃんの照れが一切ないあの変顔..良い女優さんになる気がします。
Posted by かっちゃん at 2008.04.30 16:24
沢尻は映画で賞とってるから北川と話題性や知名度で扱い違うかもだけど、女優を片手間でナメテルし、やる気ないから、また出てきてもムカつくだけ! 本気で女優やってる人に失礼じゃん!代役とか言われたらチャンスでも嫌でしょ。もうクビにして芸能界から追放でしょ。こんなやつ 高城と付き合ってもいいけど 仕事しないで 結婚式に流すLove CDでも作ってるんじゃない? ダッセー
Posted by 沢尻追放 at 2008.04.30 16:29
北川景子はミスセブンティーンに選ばれた時と今じゃ顔が違いすぎ。ブログでも気の強い発言してたし。
Posted by やまちゃん at 2008.04.30 18:58
モップガールの北川さんの演技はひどかったな。あれでよく主演できたな。あと写真の方が可愛く見える。動いてても可愛いけど。演技力なさすぎだから今後微妙。けど事務所の力で活躍は間違いないな。
Posted by グッピー at 2008.04.30 20:37
夏帆を使えよ。
Posted by 人は皆だめ at 2008.04.30 22:29
エリカ様はそれでいいんだよ。そのキャラクターを貫いて。折れちゃぁあかん
Posted by あか at 2008.04.30 22:58
確かに沢尻の方が演技上手いし存在感もあると思うけど、あれだけ自分勝手に周囲を振り回すようなチンピラ女王様なんかいらない。
与えられた仕事をキチンとこなしてる北川の方がいい。
演技なんて、今は下手でも経験積めば上手くなる。
女優歴短いモデルさんの演技を、下手くそだというだけで貶めるのはどうかな。
Posted by マイ at 2008.05.01 00:27
ジャニ食い北川(笑)  
Posted by か at 2008.05.01 03:25
沢尻って名前聞くだけで、吐き気する。
中途半端にメディアに顔だすなって感じ。
芸能界から完全に消えてくれ
Posted by チチカカ at 2008.05.01 05:12
北川と沢尻は確か大の仲良しでしょ?コフレの会見の後、一緒に飯食いに行ったりとかどっかに書いてあったし、喜んで親友のピンチを助けてやろうと思ったんじゃないの?それに映画は当日にこなかったんじゃなくて、クランクイン前に、あの騒動でおりざるえなかったんだろう。それで同年代の北川にやってもらった・・北川はこれをチャンスにすればいいし、沢尻もまた別の機会があるし・・どっちもがんばれ!!俺はどっちも見たいぜ!!
Posted by すただす夫 at 2008.05.01 11:09
景子ちゃん超可愛い、演技も上手い。エリカは頭が悪い、性格も悪い。北川に沢尻の代役は 良いことだ。景子は沢尻より ずっと良い女ですよ。
Posted by momo at 2008.05.02 17:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト