寝て芸新着記事

2008.04.28

松浦亜弥がブチ切れ!事務所移籍を希望!

あややの愛称で親しまれている松浦亜弥(21)に異変が起きている。
人気に陰りが見える中、失恋や両親の離婚問題などが重なり、あややの悩みは深刻の度を増しているみたい。
そんな折り、レコーディング中に突然ブチ切れる事件が発生…ranking

BOYCOTT

松浦亜弥の裏ネタ画像⇒ninkiranking


一時、アイドル脱皮宣言し、アーティスト路線を突き進もうとした松浦亜弥でしたが、新曲を発表しても売り上げが伸びず、あややのイライラはつのるばかりのようです。

そんな折り、松浦のプッツン騒動が勃発。
スタジオ関係者の話。
本来、性格のいいコなのに、最近は『バラエティなんてやりたくない!』と不満をもらしたり、マネージャーに八つ当たりするようになった。この間も、レコーディング中に、スタッフがもってきたミネラルォーターを見た彼女が、自分の好きな銘柄ではないと激怒。壁にボトルを投げつける騒ぎがあったんです。
最近行われたレコーディングにも、大幅に遅刻して、しかもグデングデンに酔っ払ってスタジオに現れたことがあった。もともと情緒不安定な部分もありましたが、ここのところはヒドい。アーティスト扱いさえされれば、一生懸命仕事すると思うんですが…
」(引用元:週刊現代)

松浦を苦しめているのは、仕事だけではないのです。
去年の秋頃、交際していた「w−inds.」の橘慶太(22)と破局。

松浦亜弥&橘慶太の噂
松浦亜弥&橘慶太の熱愛1→Ranking
松浦亜弥&橘慶太の熱愛2→Ranking

さらには、両親の離婚問題も浮上。
その原因が、父親の浮気とギャンブルらしい。
松浦亜弥の整形疑惑画像

現在の松浦はかなり投げやりになっているとか。
毎晩のように憂さ晴らしで飲み歩き、親しい芸能関係者に会うと『どこかいい事務所ありませんか?』と“商談”をもちかけている。といっても、そう簡単に移籍なんてできるはずもなく、本人は『もう、引退しようかな』とヤケ気味にボヤいてました」(同)

う〜ん、あややもブレイクするのが早くて、しかもその人気は絶大だっただけに、人気が下降線になってくると精神的に落ち込むのは無理もないかも。

ハロプロタレントの不振が続いていますが、松浦亜弥の巻き返しは可能でしょうか。

それか、エイベックスに移籍して、一からキャラを作り変えてもらうとか…。

※あややって最初のイメージが強烈だったので、なかなかイメチェンできないんでしょうね。
松浦亜弥の卒業文集
卒業文集A→Ranking
卒業文集B→Ranking

■本日の芸能ニュース速報次項有芸能人ランキング
◆「寝ても覚めても芸能アイドル」の順位は?
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集
■この記事をブックーマークに追加する⇒ブックマークに追加する
寝ても覚めても芸能アイドルTOPへ

この記事へのコメント
慶太と破局…頑張れあやや。
Posted by ぷん at 2008.04.28 21:46
この2人って、噂ばっかりで結局一緒にいるところは一度も撮られてないね。
Posted by mi at 2008.04.28 22:05
破局したの、去年だったんだ。
長く付き合ってたんだね。
Posted by pom at 2008.04.28 22:53
ハロプロの事務所は大手のくせにテレビへの影響力弱いよね
Posted by 山 at 2008.04.28 23:02
最近本当に本人見ないよね!?はるな愛のネタで声を聞いたぐらい→華原朋美みたいになんなきゃいいけどww
Posted by 失笑 at 2008.04.28 23:45
アイドル歌手でしょ(笑)アーティストって(笑) 最初から普通の歌手アーティスト路線じゃなきゃ 今からは絶対無理 日本国民あややはアイドルだったって思ってるでしょ、10代が生意気に目先の華やかさや金に目眩んだからだよ! つんくってやり逃げだよね、ハロプロ作った責任とかは?
Posted by 赤 at 2008.04.29 00:22
性格良いってのはデビュー当時から言われてたよね
タレントとしてもいけそうだけどなー
可愛いと思うし私は好きだから負けないで欲しい!
Posted by 円 at 2008.04.29 00:28
この事務所はハロプロ絶頂期に調子に乗りすぎたから、今テレビやらマスコミの報復をくらってるみたいですね。
Posted by はろ at 2008.04.29 00:33
あややは性格良さそうだし好感持てるからがんばってほしいな〜
目先の金に目がくらんで、未成年タレントの将来考えず使い捨てまくる腐った事務所なんてさっさとやめられればいいのにね。
Posted by ミサ at 2008.04.29 01:24
全くゴマキといい皆エイベに移籍すんのか!?
Posted by na at 2008.04.29 01:58
慶太と五年も付き合って破局か…あやや振られたのかな
Posted by あ。 at 2008.04.29 02:42
ほんと、華原みたいにならなきゃいいけどなぁ・・・
でもあややって、アイドル!!って感じで
昔っぽい気もする。
Posted by あらら at 2008.04.29 05:19
彼女はたぶん性格が良すぎて、ずっと鬱積していたものが大爆発したんでしょね。
これは事務所の管理が悪いと思うし彼女も人間だから。

でもアイドルの割にはオーラないんだなぁ
歌も下手じゃない。
あとコンサートでは「S」キャラでいないと行けないらしいし。

古風な顔立ちだから演歌があうかもしれん。
今風エロエロ路線は全然似合わない。

ベックスにいけばパクッタもんばっかやらされて結局は落ちる。
Posted by ほほ at 2008.04.29 05:43
あの年で「ママ」って言わなければいいのにな。
Posted by ゆたか at 2008.04.29 07:18
性格が良いってのはどこから?
知り合いが仕事一緒にしたらしいけど、
でかい態度でタバコは吸いまくってるわ、
自分がCMやってる製品の悪口いうわで散々だったって言ってたけど…

表でどんだけ良い顔しても仕方ないと思うけど。
Posted by かな at 2008.04.29 17:17
あややは今時珍しい正統派アイドルって感じの可愛さがあるし、
それなのに歌はアーティスト並に上手い。

彼女の実力を考えればまだまだ巻き返しは出来ると思います。


…事務所の売り方さえ良ければの話ですけど。
Posted by nana at 2008.04.29 17:44
松浦は根性あると思う。だから今はそうゆう時期なだけできっと何かのきっかけで巻き返すはず!
だってあんなに歌うまくなったのは自分自身の努力のおかげだもん。
Posted by かっちゃん at 2008.04.29 21:40
慶太と破局かぁ〜結構長く付き合ってたのかな?

てかはるな愛面白い(笑)はるな愛となんかやればいーんじゃないかな〜
Posted by ぴの at 2008.04.30 02:28
あややって歌はうまいと思うよ。
ただ、アイドルとしてデビューするんじゃなくて
歌手としてデビューすれば良かったかも知れない。
Posted by o at 2008.04.30 17:10
初期は本当にかわいかった
Posted by ん at 2008.05.13 14:43
松浦亜弥って性格良いんですか?
地元ではワガママとかあまり評判良くないんですけどね
芸能人の性格なんて一般人には関係ない話ですが
Posted by まっつん at 2008.05.17 14:17
松浦亜弥って性格良いんですか?
地元ではワガママとかあまり評判良くないんですけどね
芸能人の性格なんて一般人には関係ない話ですが
Posted by まっつん at 2008.05.17 14:18
初期は良かったけどなぁ。

もうすぐ始まる初夏ツアーの本数
もかなり減ってるし・・・・。
今後の事があまりにも心配ですね。
Posted by uud at 2008.05.18 21:31
アーティスト路線でいきたいなら曲も自分で作れるようにならないと駄目なんじゃないかな?
Posted by まっつー at 2008.05.22 04:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト