寝て芸新着記事

2008.04.27

小栗旬が休業へ!海外留学を事務所も承認か!

長期休業が噂されていた人気俳優の小栗旬
そういいつつも次々に仕事が舞い込んできて、休暇のメドが立たなかったみたいですが、どうやら3ヶ月程度の休養をとるみたい。
すでに、事務所も承諾し、円満休業らしいのですが…ranking


小栗旬の危ない噂⇒entermeranking


小栗旬の休業説は去年から囁かれていました。
小栗旬が長期休養へ!その原因とは?

しかし、小栗旬の忙しさは相変わらずのようにも見えます。
ところが、ここにきて、小栗の長期休暇を事務所が承認し、円満な形で休業するという情報が浮上。
昨日発売の「日刊ゲンダイ」は、3ヶ月程度の休養をとり、その間は大好きな草野球をしたり、海外に留学すると伝えています。

小栗旬は7月25日に発売されるDVD「情熱大陸×小栗旬」でも“休業宣言”をしていますが、ついにそれが現実化しそうです。
小栗旬の画像集
小栗旬の画像1→Ranking
小栗旬の画像2→Ranking

小栗旬の公式サイトは休業を発表をしていませんが、小栗のスケジュールをみるかぎり、休暇をとるならばもうすぐということになりそう。

というのは、6月28日に公開される映画「花より男子〜ファイナル〜」、また今年公開予定の映画「蛇にピアス」は、すでに撮影を終えているからです。

また小栗は現在、8社とCM契約していますが、小栗の休業中もオンエアするとのこと。
小栗旬がCM王子に休業について意味深発言。
小栗旬の新CM動画1→Ranking
小栗旬の新CM動画2→Ranking

一部では、せっかく大ブレイクしたのに、これからという時に休業するのはもったいない、との声も浮上しています。

しかし、小栗自身はイケメンブームに乗った“にわか人気”には興味がない模様。
それよりも、海外で演劇の勉強をするなど、役者としての実力をつける方を重視してるようです。

一説には小栗は下積み時代が長かったので、これまでは来る仕事を断れなかったと言われていますが、いかがなものでしょうか。
ハッキリ言えることは、現在の小栗の人気がもの凄いことと、忙し過ぎること。

7月にはDVDが発売される舞台「カリギュラ」では、小栗旬人気のために、席によってはオークションで十万円を超える値が付いたとか。

最近は、突然に芸能活動を休止したり、休業説が流れるタレントさんが多いみたいですが、それだけ、タレント側の選択権が広がったということでしょうか。

小栗旬の場合は、長期休業したとしても、その人気に陰りが出ることは考えにくそうです。
余りにも疲労が蓄積しているならば思い切って休業し、ファンの前に再び登場する時は、また小栗旬らしい質の高いパフォーマンスを見せてほしいものです。

■本日の芸能ニュース速報次項有芸能人ランキング
◆「寝ても覚めても芸能アイドル」の順位は?
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集
■この記事をブックーマークに追加する⇒ブックマークに追加する
寝ても覚めても芸能アイドルTOPへ

08:49 | Comment(57) | 小栗旬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
赤西君が門戸を開いた感がありますね。
休息は大切だし、しっかり充電できるといいですね。
Posted by 休業歓迎 at 2008.04.27 09:24
休業自体を肯定も否定もしませんが、仕事のペースや取り組み方って人それぞれだと思うので、マスコミの方には小栗さんをそっとしておいてあげて欲しいです。
Posted by トビウオ at 2008.04.27 10:24
披露→疲労ですよね(^^)

芸能人といえど休みは大切だと思う。休むな!とは言えないんじゃない?一般人と違って不規則な仕事と生活だし。体壊したらもともこもない。赤西君と違って仕事を片付けてからの休業だから誰も嫌な顔はしないんじゃないかな。
Posted by みかん at 2008.04.27 10:37
赤西 → 草野 → 小栗

この後は誰が来るのだか....
Posted by 香 at 2008.04.27 10:41
俳優への飽くなき探究心は素晴らしいと思う。
海外は日本とまったく違うからたくさんのことを吸収できると思います。
もし行くのなら応援したいですね。
Posted by     at 2008.04.27 11:22
赤西君は仕事を放棄して休業したんですか?知らなかった。なんで、亀梨君に比べて赤西君はドラマに出ないんだろうと思ってたんですけどねー。あの頃軽くファンだったので。
確かに赤西君の時の報道は大事になってましたけど、小栗君はそれを見て学ぶことができて良かったですね。
Posted by kk at 2008.04.27 13:03
旬くんお疲れ様(o_ _)o)
Posted by レインボー at 2008.04.27 13:45
一年ならながいかもしれないけど、三か月なら・・・・

それに、小栗は俳優だから別になんの影響もないよね。2クールぐらいドラマでないときもあるし。
赤西くんは、グループに所属しているし、歌も歌いドラマもだから、半年いないだけで、すごーーく長くいなかったきがしたけど。
あっという間な気がする。

まぁーーーその間もマスコミにはおわれるでしょうけど・・・

Posted by f at 2008.04.27 14:29
小栗のはなしなのに、ついてのように赤西くんをたたくのはやめてください。
いまは、きちんと仕事しているんだから。
ほんと、休業とか留学とかいうと、すぐに赤西くんをだすんだから・・・・・いいかげんにして。
人気がある時期にこういうことをはじめにした人だからしかたないけど、赤西のことがあったから、小栗はあまりたたかれないということでどうでしょか???
Posted by あ at 2008.04.27 15:03
赤西が休業したのは亀梨のせいでしょ。事務所が売れもしない亀梨を推しすぎたから。チビでかっこよくもない亀梨が売れるわけないのに。
Posted by は? at 2008.04.27 15:18
別に赤西は仕事を放棄したわけじゃないよ
Posted by かな at 2008.04.27 15:23
>は?さん

公の場で妄想書くのはやめたら?
赤西休業は自己責任だから。亀梨のせいにして現実逃避すんなよ。
赤西に仕事こなかったのは仕事に対する態度が問題だったからだよ。
Posted by ほへ at 2008.04.27 15:41
赤西は仕事放棄したでしょ。別に留学しなくても英語を習おうと思えばどこでも習える。亀梨ばっかりに仕事が来るから嫌になったんだよ。子供だよね。赤西はやる気がないから仕事が来なくても仕方がないけどね。
今はきちんと仕事してる?それはどうかなー。
Posted by 。 at 2008.04.27 16:02
3ヵ月なんて休業に入らないんじゃない?俳優さんなら結構それ位休む人いるでしょ
それにCMでてれば休業してたの!? って感じで終わりでしょ
Posted by か at 2008.04.27 16:24
小栗と赤西を同じ土俵で比べるのはどうかと思います。
確かに赤西は人気もありますが、赤西はアイドル、小栗は役者です。質が違います。
休暇の質も違いますしね。

自分は小栗ファンでも赤西アンチでもなくただの視聴者ですけどね。
Posted by あの〜 at 2008.04.27 16:40
なんで赤西の話題になるの?
小栗の話すれば?
Posted by よ at 2008.04.27 16:40
ここ小栗くんの話題ですよww
それと16:02さん、英語は留学して習った方がいいに決まってます。
それに小栗くんの場合は英語を習いに行くんじゃなくて演技の勉強に行くんじゃないけですか??

どの人も赤西赤西って大好きなんですねwww
Posted by . at 2008.04.27 17:05
赤西くん人気だねっ!
Posted by あはっ at 2008.04.27 17:21
小栗、働きすぎでしょ
イケメンと言われることも抵抗あったらしい

赤西はアイドル
小栗は俳優

目指しているものも違う。小栗の話なのに、赤西赤西ってw
赤西って嫌われ者?
Posted by あび at 2008.04.27 17:22
17:05
草なぎは留学しなくても韓国語あそこまで喋れるよ。留学はただの逃げでしょ。それに留学したかったらデビューしてからしなくてもジュニアの時に行けばよかったじゃん。そしたらあんなに大事にならなかったし、誰にも迷惑かけなかった。
Posted by ? at 2008.04.27 18:20
今更赤西の話なんかどーでもいい
旬くんの話で盛り上がれよ
Posted by ^^ at 2008.04.27 18:47
小栗はまじめ、赤西はわがままってイメージがありますね。

あれだけ働いたら3ヶ月ぐらい休まないと、いい仕事できない気がするので、私は賛成です。
Posted by はな at 2008.04.27 19:12
小栗君好きだけど、決してイケメンではないよね(苦笑)
Posted by か at 2008.04.27 19:16
小栗の話では盛り上がれないんじゃないの?赤西はアンチ多いけど、小栗は可もなく不可もなくって感じだからアンチも少ないだろうしね。それに3ヶ月ぐらい休んだうちに入らないでしょ。誰にも迷惑かけてないなら良いじゃん。
Posted by 別に良いじゃん at 2008.04.27 19:48
小栗はほんとに役者らしい役者だと思う。
だから素直に応援できる。


しっかり体を休めてもらいたいですね。
Posted by at 2008.04.27 19:50
イケメンだと持ち上げたのはメディアのほうなのに
そうじゃないと小栗くんが叩かれていたのは可哀想だと思った...
本人はイケメンだと呼ばれることをあまりよく思ってなかったみたいだし。。


なんというかその辺のアイドル俳優とは違って
自分の意見をどんな時でもはっきり言う
小栗旬は凄いと思った。
Posted by ま at 2008.04.27 19:55
忙しかったから休業って…
そういうのって許されるようになったんですね。
昔はもっと過密スケジュールなのが当たり前だったのに。
おまけに給料は安くて、事務所に使い捨てにされないように
皆必死で働いてたって感じだったんですが。

やっぱ世の中って変わるんですね。
Posted by ww at 2008.04.27 20:23
休業じゃなくて、ただの休暇でいいじゃん
俳優なんだから
Posted by 人 at 2008.04.27 21:05
休業は大切だと思う。
いろいろ演技の勉強や息抜きも必要だと思うし。
Posted by at at 2008.04.27 21:20
別にここのコメント欄はファンとアンチの水掛け論で盛り上がる場じゃないから。

小栗の話題がないならコメントしなきゃいい話だし、無理に盛り上がる必要性もない。

とりあえず赤西は関係ないから赤西のファンとアンチは自重して下さい。
Posted by ? at 2008.04.27 21:34
小栗まで留学・・・
確かに忙しいと思うが、他の奴等みたいに
留学だけはしないで欲しかった・・・
Posted by o at 2008.04.27 21:59
ずっと忙しかったから休暇は必要だと思うけど、
草野球したり、留学したりって…。
そんな短期間の留学で何が身につくのか疑問。
Posted by C at 2008.04.27 22:18
小栗はラジオで1ヶ月の休暇だと言ってたはずだけどな。
Posted by at at 2008.04.27 22:52
赤西ヲタイタイね。赤西君のこと書かれてムカついて・・小栗君に言うことできないから亀梨君アンチしてそれでアンチ自重して下さい。って笑える。はっ?って人亀梨アンチ書いたんだろうけど、あれ逆に自担アンチになってますから、亀梨君に仕事くるから赤西君は英語の勉強は口実で海外に逃げました。って言ってるように思えるけどな。

CMがあったら常に小栗君を見てる感じになるので3ヶ月休んだからといって忘れられることはないし、舞台観てすごいと思ったのでゆっくり休んでまた舞台もしてほしいです。SPドラマに映画も楽しみです。
Posted by ゆっくり休んで下さい at 2008.04.27 23:30
ゆっくり休んで下さいさん、山下ヲタですね笑
いつまでも留学ネタ出したり赤西君と亀梨君が不仲みたいに書いたり、いつも山下ヲタが使う手ですもんね
色々な芸能ブログのコメント見てればバレバレですよ?
イタイのは山下ヲタじゃないのかなぁ、常にネットにそういう捏造した噂流してばかりでさ
A西君の留学に関しては真相は分からないでしょう、K梨君のせいにしたいのかもしれないけどそれ以外の噂だってあるのだから
Posted by ばか? at 2008.04.28 11:11
仁が留学したから、他の芸能人の方も留学しやすくなったね。

小栗君もゆっくり休んで、また活躍して欲しいな〜。
Posted by . at 2008.04.28 11:23
wwさんに同感です。
この若さでもう休業?
こういうの聞くとガッカリします。
お坊ちゃん俳優なんだな〜って思います
Posted by wwさんに同感 at 2008.04.28 12:16
働かせすぎても事務所がやんや言われるかもしれないんだから休みたいって言うなら休ませてあげれば良い
あと昔は昔は、ってすぐ持ち出すじじぃとばばぁは引っ込んでろ!
Posted by 労働基準法 at 2008.04.28 12:35
留学というだけで赤西君と小栗君を一緒にしないでください
グループに属していて、これからという時しかもいつもどるかということも明確にしなような無責任な赤西君と一緒にしないでください
小栗君は誰に迷惑かけてるわけでもないし
円満休業だし個人でなにしようがそれはその人自身にかえってくることだから自由でよいと思います
Posted by l at 2008.04.28 12:36
小栗旬と赤西を一緒に考えないでほしい^_^;

赤西は“グループ”を抜けて行くから騒ぎになったんでしょ?
そして“俳優”の長期休暇なんてよくあること!

二人が『人気者』ってことが共通してるだけだと思う。

そしてどちらも・・・いろいろ言われて面倒だろうなぁ。。。
Posted by 104 at 2008.04.28 12:59
赤西ファン、小栗君に便乗して赤西君の留学を正当化しないでください 迷惑です
赤西君はっきり言って今テレビにでてること自体おかしいと思ってる人がほとんどだと思います デビュー半年しかたたない大切な時に英語留学ってデビュー前に行けばいいことだと思うししかも個人でデビューしたわけじゃないし
小栗君の場合は英語留学するのでもなくたくさん仕事をしたので休暇を少し長めにもらったという感じだと思います 
全く赤西君とは違う次元なので一緒にしないでください

Posted by x at 2008.04.28 13:26
小栗、ゆっくり休んでまた帰ってきてください。
Posted by ジャニヲタは出て行け at 2008.04.28 13:42
確か小栗ってイギリス公演とかもやってたよね。赤西達と一緒にするのはかわいそうだな。

イケメンで売れるよりも演技派って事で取り上げられる役者の方が長続きするから、自然と売れるまで無理に売ろうとしないで正解だったと思う。
Posted by んー at 2008.04.28 15:30
いいことだと思いますよ。今は我慢する時代ではないし、行き詰ったときは休養を取るようにするのが長く続けるこつではないのでしょうか? 精神的に行き詰る前に適度な休養はどんな人にも必要です。
ガンバレ
Posted by い at 2008.04.28 17:07
亀梨のファンさん。
亀梨君にたくさん仕事がきたにもかかわらず実績が残せずこけまくってしまったからってカリカリしなさんなって。
いいじゃないの、亀梨君は将来のブティック経営のために貯金だけはしっかりしてるよきっと。
Posted by う at 2008.04.28 17:14
本当に草薙くんはえらいよね。でも、韓国にかかわってしまったおかげでTBSのドラマはこけてしまいましたね。TBSってほんとに韓国がすきですね。いっそTBSごと韓国に移転してほしいんですけど
Posted by e at 2008.04.28 17:20
グループをぬけったって今更そんなこといっても...
「俺がいるからkat-tunは大丈夫」だったんじゃないんですか?どなたかのファンさん。
Posted by o at 2008.04.28 17:27
亀は視聴率とれないし、かっこよくないし、歌は下手だし、この先どうするんだろう…。

仁を叩く前に愛しの亀の将来を心配しなよ。
Posted by 亀ヲタよ… at 2008.04.28 18:44
亀梨ファン本当ひくわ〜
Posted by ぷ at 2008.04.28 18:46
真実なんて本人と関係者しか分からないんだから、無駄なことを言い争うのやめて欲しい
大体この記事と赤西は関係ないんじゃないの?

肝心の小栗の休業は良いと思うな。
確かに実力もあると思うけど正直過大評価されてる所あると思うし…。
Posted by   at 2008.04.28 19:36
赤西ヲタ、亀梨ヲタっていうかKAT-TUNヲタがひくわ。小栗のことなのに上の方で赤西のことが出てるから亀梨にすり替えようとする奴出てくると思ってたらやっぱり、KAT-TUNヲタってばかばっかり、どこでも出てくる。
赤西は関係ないと書いてあるけどもっと亀梨には関係ない。
これ読んでたらKAT-TUNヲタのレベルの低さが分かるわ。ジャニーズの中でもKAT-TUNっていうよりKAT-TUNヲタが一番嫌い。
おまえら自身がKAT-TUNの質落としてんだよ。
争えば争うほど読んでて笑えてくるけど・・・
もっともっと争って笑わしてください。


その点嵐はヲタも仲が良いって有名。
Posted by 面白くなってきた at 2008.04.28 20:28
すいません本当にすいません自分の仲間たちがすいません


弁解のしようも無い
皆、夏コンはマナーを守って楽しもうぜ☆
Posted by 実はKAT-TUNファンなんだ at 2008.04.29 00:39
KAT-TUN関係ないから騒がない方がいいよ。
Posted by やめてよ at 2008.04.29 02:32
赤西が戻った時トクダネで小倉さんが「この人はいったい何しに行ったんでしょうか…?!」ってあきれてたけど、同感の人が多数だったのでは?
隣の佐々木アナと笠井アナも同じく呆れ顔で同感の様にしか見えませんでした。
グループのメンバー全員本当に大迷惑だったでしょうね。
本人は偉そうでまったく自覚無さそうですが…
Posted by とくだね at 2008.04.29 05:33
あっちの留学がよくてこっちの留学が悪いという理由がわからない。
次元が違おうが結果が一緒なら同じでしょ。おバカちゃん。
Posted by o at 2008.04.29 09:02
嵐を出してるお前も同類。
Posted by 面白くなってきたへ at 2008.04.29 10:10
KAT-TUNヲタのみなさんへ

はっきりいってKAT-TUNのことなんかに興味ありません。
ここは小栗旬の話題を書き込む場所です。
そんなにKAT-TUNのことを話したければ、それに該当する所で書き込めばいいことです。
赤西やKAT-TUNのカテ、ちゃんとありますよね?わかりませんか?
ジャニヲタは全員非常識だと言われてますが、本当なんですね。
ヲタ同士の喧嘩は、該当するカテで行なって下さい。ここでされるのは迷惑です。

気を取り直して
3ヶ月休むぐらいで記事になるんですね。
しかも本人はっきりと3ヶ月なんて言ってないらしいし、ゲンダイも女性週刊誌も取材してないみたいだし。


Posted by at at 2008.04.29 11:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト