寝て芸新着記事

2019.12.07

(続)芸能人“意外な同級生”裏エピソード集

以前お贈りした「芸能人“意外な同級生”裏エピソード集」の続編です。

今回登場するのは、長澤まさみ、桜塚やっくん、柳原可奈子など…。
はてさて、どんな裏話が飛び出すやら→ Ranking

長澤まさみ写真集 No meaning

長澤まさみの超レア画像→ Geinou Ranking Geinoujin
長澤まさみの超レア画像→ Uwasa Geinou Ranking
長澤まさみの超レア画像→ Ranking Geinou Ranking


丸川珠代&佐々木恭子
神戸大学教育学部附属中学校の先輩・後輩
現在、参議院議員の丸川珠代(38)が、佐々木恭子(35)より二期先輩。
当時から、丸川は勉強ができ、スポーツも万能。さらには容姿端麗ということで、学校のマドンナだったという。
そんな丸川に佐々木は憧れ、一浪して丸川と同じ東京大学を目指して、見事に合格。
卒業後は、丸川がテレビ朝日のアナウンサーになると、佐々木はフジテレビに入社。
ということは、今度は、佐々木恭子は、政界入りを目指している?

長澤まさみ&鈴木杏&手越祐也
私立堀越高等学校の同級生
長澤まさみ(20)と鈴木杏(20)は、3年間ずっと同じクラスだった。お互いに「親友」と認め合う間柄だとか。
芸能記者の話。
「2人は本当に仲が良かったそうです。下校時、2人でキャッキャ言いながら校門をくぐる姿を撮られたこともありました。長澤は“永遠の親友。家族よりも大切な存在です”と言っており、現在でもいっしょに買い物や食事、旅行などを楽しんでいるそうですよ」(引用元:EX大衆)
ちなみに、ジャニーズのNEWS手越祐也も同級生。

柳原可奈子&市川由衣
中野区立第五中学校の同級生
柳原可奈子(20)は、当時から人を笑わせるセンスがあり、勉強もできるので、クラスの中心だったらしい。
一方の市川由衣(20)は、男子生徒からモテモテだったとか。
市川はお笑い好きで知られるアイドルだが、「好きな芸人は?」という質問に対し「ハリセンボン」と回答。仲はどうなんだろう?

柳原可奈子の超レア画像→ Geinou Ranking Geinoujin
柳原可奈子の超レア画像→ Uwasa Geinou Ranking
柳原可奈子の超レア画像→ Ranking Geinou Ranking

劇団ひとり&村主章枝
フィギュアスケート選手の村主章枝(27)と劇団ひとり(31)は、同じ時期に米国アラスカ州のアンカレッジで暮らしていたことがあるという。
劇団ひとりは、父親の仕事がパイロットだった関係で、小学校2年から5年まで、アンカレッジに住んでいた。当時、同じように父親がパイロットだった村主章枝が近所に住んでいたため一緒に遊んだことがあるという。
これは同級生というより、幼なじみ言うべきか。
何度かいっしょに遊んだことがあると劇団ひとりは言うのだが、村主はほとんど記憶にないらしい。
06年には、ひとりが村主のアイスショーにゲスト出演しており、現在は仲がいいようだ。

桜塚やっくん&EXILEのUSA
横浜市立矢向中学校の同級生
桜塚やっくん(31)とEXILEのUSA(31)は、小学校から中学までずっといっしょだったとか。⇒USAの画像
2人中学の時は同じ班にいて、サッカー部に所属。
2人は06年にNHK「ポップジャム」で10年ぶりに再会している。
やっくんは、中学当時、メガネをかけたガリ勉タイプだったとか。

まちゃまちゃ&氣志團の綾小路翔
君津市立周西中学校の同級生
2人は中学当時、お互いに音楽が好きだったので、よく音楽談義に花を咲かせたらしい。
まちゃまちゃ画像
当時は綾小路翔は、まちゃまちゃに敬語を使っていたとか。
最近でも、まちゃまちゃは、氣志團のPVに出演したり、結婚式にも招待されている(情報参照元:EX大衆)。
Ranking

いかがでしたでしょうか、学生時代の友達とずっと付き合えるなんて素晴らしいですよね。

■本日の芸能ニュース速報芸能人ランキング
◆「寝ても覚めても芸能アイドル」の順位は?
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集
■この記事をブックーマークに追加する⇒ブックマークに追加する
寝ても覚めても芸能アイドルTOPへ



ブログパーツ
リゾート地でバイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。