寝て芸新着記事

2005.11.16

今一番セーラー服が似合うアイドルは誰か

ネットで新聞を読んでいたら、気になる文章を見つけました。

かつて映画「セーラー服と機関銃」を見たとき、
薬師丸は“日本一制服の似合う女の子”だと思った。だが、現代のそれは沢尻である。

関連記事。
薬師丸ひろ子主演のドラマと映画はグッドだ

「沢尻」って、もちろん沢尻エリカちゃんのことですよ。
この意見、ちょっと待った!
今一番セーラー服が似合うのは、沢尻エリカちゃんじゃなく、
堀北真希ちゃんですよ、というのが当ブログの管理人の見解なんです。

じゃあ、さっそく二人、
いえ、元祖セーラー服が一番似合うアイドルの薬師丸ひろ子さんを加え、
3人のセーラー服姿をお見せしますね。⇒ランキング


さあ、これはみなさんの意見をぜひ聞いてみたいなあ。

薬師丸セーラー服.jpg堀北真希vvv_edited.jpg沢尻セーラー服.jpg画像元:CMアイドルをさがせ。

いかがですか。
やばいなあ。現在、ドラマ「1リットルの涙」では、
エリカちゃんの母親役を演じている薬師丸ひろ子さんが、
一番かわいいかもしれない〜。やっぱり、薬師丸さんは偉大です。→Ranking

<フジテレビ ビジュアルクイーン・オブ・ザ・イヤー’02> 沢尻エリカ堀北真希写真集/ひこうきぐも

堀北真希ちゃんか、沢尻エリカちゃんの主演で、
「セーラー服と機関銃」をリメイクしたら、一体どうなる?

●ランキングの応援もよろしく!
●アイドル攻略の必須アイテム
●芸能サイトの総本山【芸能広場】
●今いちばん注目されているサイト

驚愕スキャンダルと発掘お宝画像は⇒芸能人ランキング

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト