寝て芸新着記事

2005.11.16

米倉涼子の父親が肺がんで死去

こんばんは。予定を変更して、1本芸能ニュースをはさみます。

女優の米倉涼子さんの父親、米倉保美(よねくら・やすみ)さんが、
15日午前5時5分、肺がんのため横浜市内の病院で死去。57歳。→Ranking

digi+KISHIN DVD 米倉涼子<ウィンターセール 25%OFF!>【PCBE-50781】=>25%OFF!digi+KISHIN...米倉涼子 2006年度 カレンダー

米倉さんはしばらく仕事を休むそうです。復帰の期日は未定。心配ですね。⇒ランキング




米倉さんは同日夜、事務所を通じてファクスで以下の通り、コメント。
「私のいちばんの理解者であった最愛の父が亡くなり、今は信じられず何も考えることが出来ません。女優としての私をいつも励まし応援してくれた。感謝の言葉をいくら並べても足りません」

僕は米倉さんのファンなので、取り上げないではいられませんでした。
彼女のグラビアについても語りたいのですが、また機会を改めます。→Ranking

関連記事
米倉涼子の一番の理解者…父、保美さん57歳がん死 (夕刊フジ)
米倉涼子ショック…肺がんで父死す (サンケイスポーツ)

●ランキングの応援もよろしく!
●アイドル攻略の必須アイテム
●芸能サイトの総本山【芸能広場】
●今いちばん注目されているサイト

驚愕スキャンダルと発掘お宝画像は⇒芸能人ランキング

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9410930
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
ブログパーツ
リゾート地でバイト