寝て芸新着記事

2005.11.16

女子アナ「平井理央」ブルマで大開脚

今や女子アナ人気ナンバーワン?の平井理央さんの画像とか記事が、
ネット上を飛び回っていますね。
サーフィンしていると、そこらじゅうで彼女に出会ってしまう。

この写真を見てください。
これはもう、アイドルとしても筋金入りという感じがしませんか。
平井理央vvv.jpgネタ元:がむしゃらさん

この人、ただ者ではないです。
女として、人間として、並々ならぬ力を持っていますねえ。怖いぐらいです。 ⇒ランキング

当ブログも、何度か、彼女のことを取り上げています。

平井理央は女子アナの女王になれるのか
女子アナ「平井理央」そそるアイドル画像

では、ずぶとい根性の持ち主である、
平井アナの貴重な泣き顔画像をお見せします。
どうしてもケータイの方も見ていただきたいので、直貼しますね。

平井泣顔2.jpg平井の泣き顔.jpgネタ元:Showbiz Freak

そして、極めつけは、ブルマで大開脚です。→Ranking

●ランキングの応援もよろしく!
●アイドル攻略の必須アイテム
●芸能サイトの総本山【芸能広場】
●今いちばん注目されているサイト

驚愕スキャンダルと発掘お宝画像は⇒芸能人ランキング

★本日のお宝。
平井理央ブルマで大開脚
13:02 | TrackBack(6) | 平井理央 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

上原美佐、白の水着で乳首がプックリ♪マンスジ、割れ目もくっきりだ!!
Excerpt: 白の水着のせいでしょうか? 乳首がプックリ♪ モリまんだからでしょうか? マンスジ、割れ目もくっきりだ!! グラビア撮影用の水着です。 水着が薄いのかな[:しょんぼり..
Weblog: 芸能ぱぱらっち
Tracked: 2005-11-16 15:45

ダウンタウン松本!遂に来年4月に結婚!相手は元スピード“hiro”!
Excerpt: 自他共に認めるロリコン、ダウンタウン松本人志(42)と交際が報じられている元SPEEDのhiro(21)。 この2人に結婚の噂が浮上している。 (以下引用) 「入籍日は来年4月7日に..
Weblog: 芸能ぱぱらっち
Tracked: 2005-11-16 19:13

倖田來未のPV撮影一部始終・・・・フェラ寸前&乳首チラ
Excerpt: 倖田來未のPVでのセクシーショット!!放送スレスレだよこれ!バックまでされちゃって・・・・・ 超過激【倖田來未】が放送ギリギリショット!! [:びっくり:][:びっくり:][:びっ..
Weblog: 芸能ぱぱらっち
Tracked: 2005-11-17 11:50

上原美佐、白の水着で乳首がプックリ♪マンスジ、割れ目もくっきりだ!!
Excerpt: 白の水着のせいでしょうか? 乳首がプックリ♪ モリまんだからでしょうか? マンスジ、割れ目もくっきりだ!! グラビア撮影用の水着です。 水着が薄いのかな[:しょんぼり..
Weblog: 芸能ぱぱらっち
Tracked: 2005-11-18 15:24

井上晴美電撃結婚!!1億円のバストはカナダへ
Excerpt: 1億円のバストを持つ女[:びっくり:]井上晴美!! 結婚記念企画 写真集の画像とシャワー動画一挙公開!! [:悲しい:]見納めサヨナラ1億円のバスト!! [:祝:]そしておめで..
Weblog: 芸能GOSSIPファン
Tracked: 2005-11-18 17:32

話題の映画「TAKESHIS'」に出演した京野ことみの濡れ場
Excerpt: 今、ブログで話題になっている。 京野ことみ(26)が舞台や映画で、清純派のイメージをブチ壊す大胆な“濡れ場”に挑んで話題になっている。 京野ことみの悶絶濡れ場画像と、動画を一挙..
Weblog: 芸能GOSSIPファン
Tracked: 2005-11-18 19:16
ブログパーツ
リゾート地でバイト