寝て芸新着記事

2015.11.01

芸能人“元ヤン伝説”特集

芸能裏ネタ、行ってみよう。
今回のテーマは芸能人“元ヤン伝説”特集

この手のネタは、筋金入りのヤンキー伝説から、暴走族、チーマー、ブルセラ、援助交際などの噂を入れたら、数え切れないほどの名前があがってしまいます。

はてさて、どんな芸能人が登場するやら。


元ヤンキーが噂われる女性芸能人としては、これまでに以下のタレントの名前があがっています。
矢田亜希子、浜崎あゆみ、aiko、米倉涼子、小倉優子、酒井若菜、酒井法子、中島美嘉、モー娘の中澤裕子&藤本美貴、和田アキ子、中森明菜、今井美樹、田中美佐子、ハイヒールのモモコ……。
また相川七瀬、飯島愛、工藤静香は、自ら元ヤンキーだったことを告白しているらしい。

では、以下、主な“元ヤン伝説”をご紹介。

柴咲コウ
数多い元ヤン伝説の中でも、特に謎めいているのが、柴咲コウだ。
柴咲の場合はいまだに出身地もはっきりしないし、最終学歴も東京都立板橋高等学校中退というが、それさえ定かではない。
そんな柴咲に囁かれるのが、“池袋ヤンキー説”。
女子高時代には、夜な夜なクラブで踊り狂っていたとか。
しかも、半端なヤンキーとは格が違い、地元では名前が知れ渡っていたとの噂も。
(裏話)柴咲コウの秘められた過去とは

藤本美貴
元モー娘。リーダーの藤本美貴の場合は、過去のハレンチ生活が暴露され、それが伝説化しているようだ。

安倍麻美
元モー娘。安倍なつみの妹である安倍麻美は、ただのヤンキーではなかったらしい。
その喫煙写真は有名で、援助交際疑惑まで浮上している。

岩佐真悠子
岩佐の噂はいわゆる「イワマユ伝説」として語り継がれている。
ヤンキー度はそれほどでもないが、奔放な性生活、それに“ブルセラ疑惑”が有名。
某雑誌に岩佐がブルセラショップで撮影したと思われる画像が掲載されたことがある。
「写真付きの下着3点セット」の写真まで載せられていたのだ。

中島美嘉
かなり前から元ヤン疑惑が出ていたが、高校時代の同級生などの証言により、今では元ヤンはガセであるとされているらしい。
衝撃画像有!中島美嘉の盗撮全裸画像が流出!?

瀬戸朝香
元ヤン伝説には信憑性が疑わしいものが多い中、V6の井ノ原快彦と結婚した瀬戸朝香だけは、筋金入りのヤンキーで地元では有名だった。
酒・煙草・シンナー・ケンカは当たり前。
自分で改造したセルシオで暴走に参加していたというから驚きだ。
しかし、その美しさも半端ではなく、地元の高校生から、「見ると目がつぶれる」と言われるくらい、キレイだったらしい。

ブログパーツ
リゾート地でバイト