寝て芸新着記事

2015.11.02

芸能人の“失言・暴言”を大暴露

「寝て芸」はこれまでに何度か芸能人の失言や暴言の特集をお届けしていますが、今回は新ネタを加え、さらに衝撃度をアップさせて特集いたします。
タイトルはズバリ「芸能人の“失言・暴言”を大暴露」。
今回はキムタクも登場。


伊東美咲
自分の友だちが不倫していたら、応援してあげます。
※映画「海猫」出演あいさつで。

和田アキ子
小室はいろんな歌手とヤレていいよな〜。
※ラジオ番組内で。

上戸彩
プールでオシッコしてた。
※小学生の頃の思い出は?と聞かれて。

木村拓哉
テメ〜は目障りなんだよ!しゃべんじゃね〜よ!
※ゲストの神田うのに」対しての発言。うのは泣き出し、CM後あけは消えていた。

沢尻エリカ
男は40歳から!20代なんてクソガキ。
※「FLASH」07年2月6日号より。

大塚愛
オシッコ出ちゃう。
※NHK「ポップジャム」出演時に初出演の感想を聞かれ。

押尾学
世界中の女は不幸、オレと付き合えないから。

安田美沙子
最近、してへんな…
※ある番組で動物の交尾している映像を見た時の感想

杉田かおる
歯槽膿漏!ハゲブタ!
※離婚した夫に対しての発言。杉田は夫に名誉毀損で訴えられてしまった(情報参照元:エキサイター)。

う〜ん、いかがでしたでしょうか。こういうネタは、解説不要ですよね(苦笑)。

これまでの「暴言・失言」特集
(続)芸能人“暴言・失言”特集

ブログパーツ
リゾート地でバイト