寝て芸新着記事

2008.04.15

深津絵里が同棲中!恋人との結婚の可能性は!?

月9ドラマ「CHANGE」で木村拓哉と共演する深津絵里(35)。
来年には「踊る大捜査線3」の撮影も決定しており、女優業はまさに絶好調。
そんな深津絵里のプライベートはというと、こちらも順調。
現在、都内の高級住宅街にあるマンションで同棲中らしい。
気になる恋人とは?→geinouranking



深津絵里の熱愛情報⇒ninkiranking


深津絵里の熱愛が報じられたのは、06年7月。
7月のある夜、都内の深津の自宅を車で出た2人は東京・浅草へ。相合傘で焼鳥屋を訪れ、食事後はドライブを楽しみ、自宅へと戻ったとフライデーされています。画像→ranking

その恋人とは、スタイリストの白山春久氏(当時37歳)。

スポーツ紙記者の話。
ファッション誌だけでなく、テレビや映画も担当するトップスタイリストで、現在は、家族にも紹介して、同棲中のようです」(引用元:週刊女性)

白山氏と深津との関係を、ファッション誌関係者は、次のように語っています。
見た目は優しそうで人当たりのいい人だから、彼に影響を受ける人は多いですね。声が柔らかいのが印象的。仕事のほとんどはタレント関連ですよ。深津さん、泊りがけで地方や海外ロケに行くときでも、ほぼ白山さん指名みたいだから、よほど安心できるんでしょうね。スタイリストと結婚した麻生久美子みたいになっても不思議はないですよ」(同)
深津自身も、白山氏から、かなりの影響を受けているみたい。
スタイリスト関係者の話。
深津さん、銀座にある『L』というお店がお気に入りなんですけど、ここは白山さんがよく服をリースするお店なんです。ふたりとも、ちょくちょくお店に行っては、VIPルームで買い物しているようです」(同)

どうやら、白山氏は深津にとって、仕事とプライベート両面で欠かせない存在のようです。
深津は現在35歳。そろそろ“結婚”の話も出てきそうですが…。

「週刊女性」は、白山氏に深津絵里との結婚について直撃。
白山氏の答えは「そんな話はしていません」とキッパリ。

一方の深津の所属事務所は「プライベートは関知してりません」とコメント。

しかし、2人の交際は順調そのものという証言も。
2人をよく知るカメラマンの証言。
撮影のとき、深津さんは、よく白山さん私物のネックレスやブレスレットをつけてるんだよね。それを見て、みんなが“こっちが照れちゃう”って笑いながら話すくらい、ふたりは公然の仲だと思うよ」(同)

深津といえば、これまでミュージシャンの小沢健二、劇作家の野田秀樹、俳優の堤真一などとウワサになっています。
深津絵里が結婚秒読みか!同棲愛は母公認!

う〜ん、最近は派手な話題がなかった深津絵里ですが、月9での活躍も楽しみですし、今年は話題の中心になりそうですね。

深津絵里の芸歴は古いです。

1988年デビュー。最初はアイドル歌手だったんですが、うれなかったんです。「水原里絵」、「高原里絵」などと、名前も変えているんですね。
深津絵里をアイドル時代の動画
深津絵里動画1→Ranking
深津絵里動画2→Ranking

現在は、演技派女優として有名ですよね。
今回の月9で、ドラマ出演は34本目という大ベテラン。
堀越高校では、SMAPの稲垣吾郎と同級生だったんですが、フジテレビドラマでSMAPメンバーと共演するのも、これで8本目なのです。

深津絵里が出演したドラマでは、何が一番印象に残っていますか。
「踊る〜」もいいですけど、私的には「恋ノチカラ」好きです。再放送でハマったんですが、元気になるラブコメでした。
5月スタートの「CHANGE」では、これまでと違った、味な演技を期待したいところです。

深津絵里&キムタクのベッドシーン動画
ベッドシーンA→Ranking
ベッドシーンB→Ranking

■本日の芸能ニュース速報次項有芸能人ランキング
◆「寝ても覚めても芸能アイドル」の順位は?
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集
■この記事をブックーマークに追加する⇒ブックマークに追加する
寝ても覚めても芸能アイドルTOPへ

18:36 | Comment(20) | 女優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
深津絵里は可愛いし演技も上手だから好きだな!女性ファンも多いよね☆★

あと、『おとんど』ではなく『ほとんど』ではないでしょうか?
Posted by ゆずこ at 2008.04.15 08:32
ゆずこさんへ。
「ほとんど」と修正いたしました。
ご指摘、ありがとうございます。
いつもすみません(汗
Posted by 管理人 at 2008.04.15 09:05
いるんだよね〜。わざわざ誤字の指摘する人。読めるならいいんじゃないの?
Posted by 姫 at 2008.04.15 10:11
深津絵里は、女優のときと歌手のときで名前を使い分けてたんですよ、当時。
Posted by れん at 2008.04.15 10:50
恋ノチカラは何度みてもおもしろい
Posted by あ at 2008.04.15 11:13
恋チカの時から付き合ってるらしいですよぴかぴか(新しい)
Posted by 明美 at 2008.04.15 11:46
深っちゃん好き
Posted by ・ at 2008.04.15 14:18
私はカバチタレの深津さんが好きです☆
Posted by アル at 2008.04.15 15:32
深津絵里大好きです。

むか〜し、本木雅弘と共演し、福山雅治が主題歌を歌った『最高の片想い』(だったかな?)というドラマの彼女が可愛かったなぁ…。
Posted by てん at 2008.04.15 16:03
やっぱりカバチタレでしょ!
Posted by い at 2008.04.15 16:51
演技力や人気や事務所の力もあるのでしょうが、性格もいいからドラマでずっと使ってもらえるのではないでしょうかね。
ずっと黒髪の深っちゃん大好きです。
Posted by ちちんぷい at 2008.04.15 17:24
この人雑誌で見るとほとんどすっぴんに近いメイクだから
そばかすだらけで汚い肌に見える
若くないしそこそこ隠したほうがいいのにっていつも思う
Posted by キム蛸 at 2008.04.15 17:26
CHANGEに出演する事、この記事ではじめて知ったw
Posted by sakura at 2008.04.15 18:04
深っちゃんてほんとにデビューしてからずっと黒髪なんだよね!憧れます(^-^)
Posted by ゆき at 2008.04.15 20:15
私も恋のチカラすごく好きでした!
今までのドラマのキスシーンのなかで一番ドキドキしちゃいましたし☆

CHANGEも、深津絵里が出るから見ます(^-^)
大人なのに、なんだか可愛らしさも残っていて素敵ですよね♪
Posted by yui at 2008.04.15 22:09
ぁたしも『恋ノチカラ』が一番好きかもわーい(嬉しい顔) 何回見ても元気になれるし、ラストのキスはめちゃ可愛いしねハートたち(複数ハート)
Posted by すみれ at 2008.04.15 23:22
なにげに大人しくても男性遍歴は豊富な深津さんですね
何人目ですかね
Posted by          at 2008.04.16 01:38
ふかっちゃん大好きー

同姓ファン多いよね。
Posted by a at 2008.04.16 03:55
月9楽しみ!
Posted by CHANGE at 2008.04.16 08:26
深津絵里は年取って肌汚いんじゃなくて
若い時からそばかすのある肌なの
欧米に多い肌タイプ
あえて厚化粧で隠さないナチュラルさが好感なんじゃない
Posted by 無知な人ほど無責任発言 at 2008.04.16 20:58
ブログパーツ
リゾート地でバイト