寝て芸新着記事

2008.04.14

モー娘の黒い恥部が加護亜依に暴露される!?

4月16日に新曲「リゾナント ブルー」をリリースするモーニング娘。
台湾公演に加え、韓国公演の予定も発表し、巻き返しに必死だ。

しかし、いまや“落ち目”の代名詞となってしまった感のあるモー娘。
今日発売の週刊誌では、元メンバーの保田圭(27)が、パチンコ店で営業活動をしている様子が激写されている。画像は…ranking
元メンバーの活躍が、モー娘。のブランド力を高めるのだが、それはもう期待できそうにない。
そんな折り、モー娘。に解散危機説が再浮上。
その理由の一つには、元メンバーの復讐も挙げられている。
今再び、モー娘。が危ない→geinouranking

モー娘。の危険な噂⇒ninkiranking

forrent


これがモー娘。新曲「リゾナント ブルー」PV動画
PV動画1→Ranking
PV動画2→Ranking

これを見ると、同じ事務所の「Berryz工房」や「℃-ute」との明確な差別化のために大人のイメージを強調していることが容易に想像できる。
かなり頑張っていると思うのだが…。

しかし、モーニング娘。の危機は次第に深刻化しているようだ。
音楽誌記者の話。
「唯一のレギュラー番組である『ハロモニ@』が視聴率1%を切ることもあるほど、人気低迷は著しいものになっています。かつては簡単に1万人を集めたコンサートも、いまではその3分の1ほどの会場が埋まれば良いほう」(引用元:週刊現代)

全盛期99年の「LOVEマシーン」が160万枚売れたのに対し、07年の「みかん」は4万枚に落ち込んでいる。
LOVEマシーン動画
動画1→Ranking
動画2→Ranking

また、ファンの間では、事務所のやり方に対する不満がふくれ上がっているみたい。
同じ記者の話。
いまの『モー娘。』は、熱狂的な一部ファンが、彼女らのグッズを購入することでなんとか成り立っているのが実情です。去年など、メンバーのステージ衣装を切手サイズに切り取って、ひとパーツ1500円で売っていた。これじゃあ、ブルセラ商法だ、とファンの間でも不満の声が上がりましたね」(同)

モー娘。の不振に歩調を合わせるかのように、卒業メンバーも元気がない。
保田圭はパチンコ店で営業したが、
客からはほとんど相手にされていなかったらしい。詳細は→ranking
かつて人気を誇った安倍なつみ(26)も、新曲CDは1万5千枚程度しか売れていないという。

ここまで来ると、元メンバーが、地方のディナーショーに出演したり、パチンコ店で営業したくらいでは驚かなくなってしまった。
亀井絵里の整形疑惑画像

解散危機が浮上する理由は、人気の低迷、メンバーのスキャンダル、事務所商法への批判など多々あるが、実は一番怖いのは、モーニング娘。の元メンバー(4期)で、復帰宣言したばかりの加護亜依反乱だという。

ご存知のとおり、加護は2度の喫煙騒動でハロプロを解雇されている。問題は、加護と彼女が所属していたアップフロントとが、まだトラブル状態にあることだ。

芸能事務所関係者の見解。
彼女の父親が前の事務所に借金しており、その問題がまだ解決していないようなんです。ただ加護は『モー娘。』の実態を知っているので、前の事務所からもし復帰を邪魔するような行為を受ければ、覚悟を決めて、これから出版するであろう告白本にグループの内情を暴露することもあると思います」(同)BOYCOTT

事務所が変わった場合、前の所属事務所が活動を妨害することはよくあるらしい。
しかも、加護の場合は不祥事による解雇、そして借金が残っているという特殊なケース。
加護もリストカットまで告白しているくらいだから、覚悟を決まっていると思われる。
アップフロントが加護の邪魔をするなら、加護は開き直り、モー娘。の闇の部分を暴露してしまうかもしれない。

モーニング娘。はファンとの間でいかがわしい取引をしているなど、黒い噂が絶えない。
もし、加護がそれを暴露するなら、モー娘。は絶対絶命の危機におちいることは間違いないだろう。

何とか人気回復しよると頑張るモー娘。と、捨て身で再起をはかる加護亜依……彼女たちの今後の動きからは全く目が離せそうにない。

モー娘。亀井絵里のモザイクなし激ヤバ画像が流出
激ヤバ画像1→Ranking
激ヤバ画像2→Ranking
激ヤバ画像3→Ranking

■本日の芸能ニュース速報次項有芸能人ランキング
◆「寝ても覚めても芸能アイドル」の順位は?
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集
■この記事をブックーマークに追加する⇒ブックマークに追加する
寝ても覚めても芸能アイドルTOPへ

この記事へのコメント
今のモー娘。メンバーにはっきり言って興味がありません。
後藤抜けたころが終わりだったんじゃないですかね??
加護はなんか応援したくなります。
Posted by at 2008.04.14 09:24
高橋愛らあたりが入った辺りから興味がなくなったし。加護らまでの時はほんと男の俺でも女になってモー娘。に入りたいと強く思った。ほんとの家族、姉妹に見えたのに次のメンツが入ってからは180度変わったかんじ
Posted by ぬ宜 at 2008.04.14 11:35
モー娘なんてまだ活動してたんだ。
解散した方がいいのでは…?
って言うより加護も出てこなくていいし。いらないから。顔も見たくない。
Posted by   at 2008.04.14 17:13
LOVEマシーンの頃から加護ちゃん達の頃までは好きだったなあ.
でも加護ちゃん達の後から入ってきたメンバー辺りから興味なくなって今は大嫌い
Posted by なみ at 2008.04.14 19:23
芸能人は名前覚えてもらってなんぼでしょ。

それなのにあんなに頻繁にメンバー変わったら、物覚えのいい若者でさえもついていけなくなるのは目に見えてたし、お茶の間のアイドルを目指すんだったら老人にも覚えてもらうくらいじゃないと、人気なくなるのは当たり前だよね。


結局、つんくは何したかったんだか。
いいとこで終わっておけば、大御所プロデューサでいられたのにね。
メンバーを叩く前にプロデューサを叩くべきだと思う。
被害者は子供達(メンバー)かもね。
Posted by      at 2008.04.14 20:53
よかったのは後藤いたときまでだな
Posted by 名無し at 2008.04.14 21:45
ここまで言われてんのに、なんでモー娘っていつまでも解散しないの?
Posted by 人は皆だめ at 2008.04.14 22:28
いい時期に解散コンサートでもさせてあげれば良かったのに、
稼ぐだけ稼いで、ほったらかしにする、つんく達、スタッフに腹がたつ!
Posted by おば at 2008.04.15 00:26
昔は大好きだったけど今は嫌い。つんくはただのヤリチンなんでしょ
Posted by りな at 2008.04.15 00:40
でも今のメンバーもかわいくてうらやましい。
特に田中れいなとか。
Posted by かま at 2008.04.15 01:06
確かに高橋愛とかが入ってきた辺りから落ちてきたよね。

加護はどうでもいい。昔は好きだったけど
Posted by 名無し at 2008.04.15 08:52
6期の田中・亀井・道重はみんな可愛くて良かったんだけどな…
5期入れなければ今の凋落は無かったかもね。
Posted by ぷう at 2008.04.15 09:48
モー娘。は素人っぽさが売りだったと思うけど、あまりにも素人過ぎた。
事務所の怠慢もヒドいと思うし、つんく♂もメンバーを卒業させ過ぎた。「変わらない」素晴らしさっていうものを軽視したよね。
Posted by たに at 2008.04.15 12:08
武富士のCMだ
Posted by あ。 at 2008.04.15 20:30
つんくがやりたい様にやって最近ではモー娘。という言葉が彼の口から聞かれないことが問題な気がする。
 
昔はモー娘。をネタにして仕事していたようなもんなのに何もなかったかのうにテレビに出てるのがおかしい。
Posted by いいちこ at 2008.04.16 14:41
田中れいなロンパリで気持ち悪い。亀井絵里は簡単にエロ写真も撮らせてくれるんだねw
Posted by 高橋愛かわいい at 2008.04.16 15:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト