寝て芸新着記事

2008.04.12

究極の“平均顔”アイドルに選ばれたのは!?

テレビ東京「ヘイキンFACE ~顔で見破る成功の法則」での企画“第一回 国民的アイドル平均顔スカウトキャラバン!”が面白かったです。
80年代から現代までの人気アイドルの「平均顔」を作成。
そして、その現代の平均顔に最も近いアイドルを選んでしまおうという企画。
究極の“平均顔”アイドルに選ばれたのは…ranking

ヒルズコレクション

国民的アイドルの流出画像⇒entermeranking

Beautiful Hair


NIPPONアイドル探偵団10年読本」など、多数のアイドル本を手がけている北川昌弘氏が登場し、
アイドルの究極の平均顔を作成するという、珍企画。

北川氏によれば、アイドルの顔は以下のように変遷していると言います。

80年代前半⇒清純系
●80年代後半〜90年代⇒セクシー系

現代⇒オタク系に支持されるアイドル・CG的造形美人

「第一回 国民的アイドル平均顔スカウトキャラバン」動画
動画1→Ranking動画2→Ranking

究極の“平均顔”アイドルに選ばれたのは、原田ともみ

このアイドル、みなさん、知ってましたか?
確かに、ゲームの3Dヒロインのようなバーチャル的な味のある美人ですね。BOYCOTT

原田ともみの画像はココでたっぷりと。
原田ともみ画像集 ドデカ画像も
原田ともみ画像1→Ranking
原田ともみ画像2→Ranking
原田ともみ画像3→Ranking
原田ともみ画像4→Ranking

しかし、平均顔がブレイクするかは、微妙です。
この原田ともみが、どこまでメジャーになれるか、気になるところではあります。みなさんは、どう思いますか?

■本日の芸能ニュース速報次項有芸能人ランキング
◆「寝ても覚めても芸能アイドル」の順位は?
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集
■この記事をブックーマークに追加する⇒ブックマークに追加する
寝ても覚めても芸能アイドルTOPへ

20:31 | Comment(8) | グラビア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
話題古くないですか?
その番組結構前にみました。
可愛いですけど、個性がないので、ブレイクは難しい気がします(゚゚;)
Posted by けい at 2008.04.12 21:02
萌える!
Posted by bb at 2008.04.12 21:36
ただの綺麗ギャル 今の若手女優やグラドルバラドルより美人だけど、今は色白美人がうけるし、アイドルなら童顔さがない。グラドルどまりかも。しかも何目指してんだかわからないし何歳?22歳前で女優になりたいなら黒髪にした方が…
Posted by 安室 at 2008.04.12 21:59
平均顔というのはつまりアイドルとして可愛い部類に入るわけでもなく、何故アイドルなのかと疑問を持つ事もない空気みたいな存在である顔だという事ですよね?
喜ぶべき事なの?
むしろこういうのって北川って奴が事務所から金貰って「こんな子がいますよ」アピールしてるだけでしょ?
Posted by 賄賂 at 2008.04.12 22:03
いやマジで普通にそこら辺に居そうな顔だね
中身が個性的なら売れるかもしれないけど
Posted by な at 2008.04.13 01:06
昨日TSUTAYAにいたよ
Posted by かあ at 2008.04.13 10:01
確かにその辺に沢山いそうな平均顔だね
Posted by あ at 2008.04.13 19:21
1982年生まれかよ…ワラ
Posted by ; at 2008.04.14 00:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト