寝て芸新着記事

2008.04.12

加護亜依の仰天再生プランとは!?

加護亜依の芸能界復帰の話題も少し落ち着いてきたでしょうか。
動画を独占配信しているサイトがあるのですが、アクセスが集中して動画がなかなか見られませんね(苦笑)。
気になるのは、加護亜依が今後、具体的に何をしてゆくのかが明確に語られていないことです。
大手芸能プロが動き出したという噂もありますが、大々的に活動を開始するには、まだ越えなければならないハードルがいくつありそう。
そんな折り、加護の彼氏がとんでもない手法で、加護の再生を計画しているという情報が浮上。
これまでの常識がぶっ飛ぶ奇策とは⇒ninkiranking

加護亜依の裏情報&動画ブログランキングを見てみよう!

DIRECT STYLE


加護亜依の完全復活の鍵を握っているのは、やはり現在交際中の彼氏のようです。
彼はダークな噂が飛び交う人物ではありますが、
その一方では、渋谷のカフェのオーナーだけでなく、
青年実業家として投資やカフェプロデュースを行ない、
雑誌などにも多く取りあげられているほどの“やり手”でもあるのです。

芸能界から一度は追放された加護亜依に対し、彼は責任を感じたのか、加護の安定収入のために店を1軒持たせようとしたらしい。
ところが、加護はその申し出を断固として受け付けなかったそうです。

その理由は、店の経営に携わると時間拘束されてしまい、
芸能界復帰活動の障害となるから
……

しかし、芸能界に復帰といっても、解雇された経緯・事情から他の事務所を含め再雇用は難しく、
復帰への道は、まさに“茨の道”なのです。

そこで、加護と彼氏が考えた、復帰への戦術が奇策というか…、
何と、自分で個人事務所を作って強引に芸能界に復帰するというもの。

事務所を作るにはもちろんお金が必要です。
その資金集めの方法も、ちょっとビックリ。

その方法とは、競馬です。

以下は、「探偵ファイル」さんからの引用。

競馬は100%ギャンブル。
これは当然のように認識されているが、実際には抜け道がある。
その抜け道というのが当事者たる馬主。
馬主は馬の調子の良し悪しを知っているくせに馬券購入が認められている。
これを利用して「お互いの持ち馬の情報」を交換し、
確定的な情報を得て、確実に大穴的中に繋げている馬主がほとんど。
持ち馬の賞金よりも馬券収入の方が多いのが普通と言われている。
彼はその確定的な情報を入手し、土日に数レースを行うだけで
2ヶ月で2000万を彼女に稼がせたと言うのだ!!
う〜ん、競馬で事務所を開く資金づくりとは、ダークな男として知られる彼氏らしいといえばらしいのですが…。

加護亜依は彼との交際が順調であることを明言しています。
一方の彼は、男と女の関係というより「応援団」とコメント。

加護が極度のファザコンであることは明らかなようですが、無理に芸能界復帰するより、店でも持たせてもらって生活する方がずっと安定性があるような。

しかし、一度は国民的アイドルとまだ呼ばれた加護は、あの華やかなスポットライトの味を忘れられないのでしょうか。
VMAJ

最近、加護にかぎらず、奥菜恵、大場久美子など、自傷行為や精神病を自ら暴露するケースが目立ちます。

芸能界だから何でもありなんでしょうが、あまりにも仕掛けがミエミエだと、ドン引きということもありうるわけで…。

でも、一方では芸能界は今、深刻なネタ不足にあえいでいるという現状もあります。
その中で、話題性充分な加護の復帰は、芸能界やマスコミにとっては大歓迎のはず。
加護亜依については、もう話題づくりの仕掛けはいいですから、できるだけ早めに、具体的な活動を始められるようになってほしいものです。

どうやら加護自身は「女優」への道を進みたいらしい。
それは本日配信の動画で語っています。
【動画】加護亜依「女優という道に進みたい」
動画A→Ranking
動画B→Ranking

【加護亜依に関する過去記事】
逆ギレ!加護亜依をつぶした男がマスコミ相手に訴訟へ!
加護亜依を売った?アイドルSの人間性は
仰天画像あり!加護亜依の現在を“加護ママ”に直撃!
疑惑だらけ!加護亜依「解雇報道」の裏側にあるものとは?

■本日の芸能ニュース速報次項有芸能人ランキング
◆「寝ても覚めても芸能アイドル」の順位は?
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集
■この記事をブックーマークに追加する⇒ブックマークに追加する
寝ても覚めても芸能アイドルTOPへ

この記事へのコメント
芸能人は、歌がダメならすぐ女優へと転身する。
女優って実力がなくても誰でもなれるんだね。
加護ちゃんに演技の才能があるとは思えないけど…
Posted by ひかり at 2008.04.11 23:08
余計なものが落ちて、キレイになったよね!
あのコももうハタチか…
Posted by 123 at 2008.04.12 02:30
もういいよ。加護ちゃん。普通に暮らしなよ…TV出なくても…
と思うのは私だけ?
Posted by うーん at 2008.04.12 12:58
他のサイトには所属事務所がきまったと出ていたけど?

しかし加護の親も含めて周りの人間は金に目がくらみすぎの、欲深すぎ。

復帰して、自分の最後の砦、モー娘。の暴露本書いて、業界が扱いづらくなり、気力と体力を使い果たし気づいたらまたリスカ。・・・という顛末になりそうな気がする。
Posted by kaapuu at 2008.04.12 13:20
私はもう存在自体を忘れてました。出てきてもまたスキャンダルがあってダメになるのが目に見えている気が…
Posted by 玲 at 2008.04.12 21:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト