寝て芸新着記事

2008.04.07

熱愛発覚!森泉の本命彼氏は岡田准一ではなく…

モデルで、フランス社交界にもデビュー済みの超セレブタレントの森泉(25)。
これまでに、伊東美咲が現在交際中のA氏、
グルメ番組で共演したことのあるV6岡田准一(27)などと噂されてきましたが、ついに彼女の本命彼氏が発覚。
気になるお相手は、元ジャニーズJr.らしい。
その彼氏の人間像は→geinouranking

きれいパワー 石川亜沙美、黒田知永子、田丸麻紀、小泉里子、森泉、藤井彩香、中島史恵、リサ・ステッグマイヤーきれいパワー 石川亜沙美、黒田知永子、田丸麻紀、小泉里子、森泉、藤井彩香、中島史恵、リサ・ステッグマイヤー

シークレットモデルダイエット


森泉は、世界的なファッションデザイナー・森英恵(82)の孫、アメリカ人の母親は元モデル、そして本人もパリコレに出演した経験を持つ、超セレブタレント。

所属事務所は、上戸彩や米倉涼子がいるオスカープロモーション。

最近では、女優や司会の仕事もこなし、マルチな才能も発揮している森泉ですが、これまで流れた熱愛情報もVIP級。

女性誌記者の話。
森は過去に、伊東美咲との交際が報じられたスポーツジムを経営するA氏や、サッカーJ2『横浜FC』の三浦知良選手(41)、V6の岡田准一との仲が話題になったことがありますが、いずれもウワサの域を出ませんでした」(引用元:週刊現代)

そんな森の本命彼氏が発覚。
もう、交際を始めて、4〜5年くらいになるといいます。

森の彼であるT氏(28)は、元ジャニーズJr.のメンバー。
94年に芸能界デビュー。当時はアイドル誌のグラビアを飾ったり、ジャニーズ事務所主催のサッカー大会でも活躍しましたが、芸能界は1年も経たずに引退していましました。

しかし、森泉ほどのタレントのハートを射止める男性は、ここからの行動力が違います。
T氏の知人の証言。
ジャニーズを辞めた後、高校を中退して、イタリアに留学したんです。中田英寿がかつて所属したペルージャで練習生として頑張ったけど、デビューは果たせなかった。20歳くらいの頃に帰国してJリーグのクラブの試験を受けたんですが、結局、不合格だったみたいですね」(同)

プロ入りこそできませんでしたが、サッカー関係の友人は多いらしい。
2人の出会いも、キングカズこと三浦知良が演出したのです。
T氏の知人の話。
中田英寿や前園真聖とは今でも遊び仲間で、そのつながりで朝青龍とも飲んだりしてますよ。
ずいぶん前に、森と三浦知良がデートしているとか、ジムで一緒にトレーニングしているという報道があったけど、交際しているわけではありません。そもそも、もともと森と仲の良かったカズ夫妻が、森をTに紹介したんですよ。Tは前から外国人の女性が好きだって言ってたし、彼女のほうも、波乱万丈なTの生き方が新鮮に見えたみたい
」(同)

T氏は現在、サッカーグッズ関係の貿易業務や不動産業務などを取り扱う会社に勤めています。
仕事で海外にいることが多く、英語、イタリア語、スペイン語を自由に話せる国際人。

しかし、セレブといえるほどお金を持っているわけでもなく、身長も174センチの森より5センチくらい低いらしい。

森はT氏にゾッコンで、自分の腰に天使のタトゥーを入れたのも、体に外国語のタトゥーを入れているT氏の影響ではないかとの噂もあるくらいです。

う〜ん、岡田准一との熱愛だとインパクト充分なんですが…。
でも、いいんじゃないでしょうか、たまにはハッピー過ぎる話題も(笑)。

実はこの2人、2年前にもスクープされているんです。
森泉が元ジャニーズJr.と温泉旅行
熱愛スクープA→Ranking
熱愛スクープB→Ranking

何だかゴールインしそうな雰囲気ですね。

森泉といえば、セクシー路線への変更でも話題に。
森泉のセミヌード画像
セミヌード画像1→Ranking
セミヌード画像2→Ranking
セミヌード画像3→Ranking

■本日の芸能ニュース速報次項有芸能人ランキング
◆「寝ても覚めても芸能アイドル」の順位は?
ジャニーズの噂話は⇒ジャニネタ特集
■この記事をブックーマークに追加する⇒ブックマークに追加する
寝ても覚めても芸能アイドルTOPへ

14:10 | Comment(12) | モデル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント
元Jr.のTってだれー?
Posted by まる at 2008.04.07 08:12
森泉水じゃなくて、泉さんですよ。
Posted by じょん at 2008.04.07 12:08
慎重ではなく身長では?
Posted by (・∀・) at 2008.04.07 13:11
朝蒼龍×
朝青龍ですよ。
Posted by Xtears at 2008.04.07 13:20
じょんさん、(・∀・) さん、 Xtearsさんへ。
ごめんなさい、誤字、訂正いたしました。
ご指摘、心より感謝いたします。
いつも、すみません(汗
Posted by 管理人代理 at 2008.04.07 14:07
田中大樹??
W高橋も居たな…

誰だろ(p・ω・`;)
Posted by みやび at 2008.04.07 15:55
W高橋は違うでしょ
94年はまだ事務所入ってないし
1年以上活動してたから
田中大樹も年代が違う
Posted by あ at 2008.04.07 17:01
なんでここのコメントはいつもエラーになっちゃうんだろう
Posted by (-.-) at 2008.04.07 17:34
J-Elevenだった近岡だよ


結構有名
Posted by あかな at 2008.04.07 22:29
ちんちくりん不細工の岡田と
長身美形の森は、
最初からあり得なかったでしょう。
Posted by 顔 at 2008.04.07 23:35
J-イレブンなつかしすw
近岡か〜イケメンだったよね?
Posted by ちは at 2008.04.09 02:24
森泉ってハーフなのか
普通に日本人かと思ってた
Posted by あ at 2008.04.09 20:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ブログパーツ
リゾート地でバイト