寝て芸新着記事

2015.08.18

芸能人“不仲伝説”特集

「寝て芸」では何度か特集している芸能人“犬猿の仲”シリーズ。
今回は、芸能人“不仲伝説”特集
犬猿シリーズでは常連の若槻千夏が再登場、
また堀北真希は宮崎あおいではなく、意外な女優に「ケンカ上等」宣言


堀北真希×戸田恵梨香×新垣結衣
堀北真希と宮崎あおいの犬猿の仲は、真相はともかく今や有名。
危ない噂!堀北真希vs宮崎あおい
そんな堀北は、戸田と新垣という若手女優とも険悪な関係にあるらしい。
整形女優が嫌いな戸田はかつて鈴木えみにケンカを売ったことは広く知られていますが、
戸田恵梨香に大ブーイング!失言の連発で!
同じ理由で堀北を見下しているとか。
それを知った新垣は鈴木えみと親しいことから戸田を毛嫌い。
一方の堀北はというと、新垣に業界の大物とのハ○撮りビデオが存在するという噂を聞いて、軽蔑しているとのこと。
私的には堀北は整形していないと思うのですが…、確かに整形疑惑は浮上しています。

土屋アンナ×道端ジェシカ
ファンションショーで共演した2人ですが、自分より扱いが上だった土屋に道端が嫌味を言うと、土屋がブチ切れ、殴り合い寸前に。

沢尻エリカ×若槻千夏
若槻が長期休養していた時には、いっしょに飲み歩く仲だったらしいが、沢尻の不機嫌騒動以後は最悪の関係になったとか。
2人がテレビ局でバッタリ会った時、「おはようございます」とあいさつした若槻に対し、沢尻は噛んでいたガムを吐き捨てたとか。スタッフもいたので、大ゲンカには発展しなかったが…。

宮崎あおい×上野樹里
上野樹里は月9ドラマ「のだめカンタービレ」で共演した、
玉木宏にベタ惚れ。
ところが、玉木には恋人(CA?)がいることが発覚。
宮崎あおいは、映画「ただ、君を愛してる」で、玉木と共演し、
ディープキスで話題に。
それに嫉妬した上野は宮崎を逆恨みしたとか。

モーニング娘。
異性スキャンダルだけでなく、内紛も耐えないらしい。
有名なのは、センターの座を争っていた安倍なつみ後藤真希の対立。
また紺野あさ美がフットサルチームに復帰する時に、「藤本美貴を外す」ことが条件だったとか。

エイベックス女性アーティスト
浜崎あゆみ、倖田來未、大塚愛、鈴木亜美、全員が犬猿の仲みたい。
倖田來未はかつてユーミンの番組に出演した時、仲のいい人としてはTRFしか名前を出さなかった。

浜崎あゆみ×加護亜依
浜崎あゆみは01年、NHKの歌番組中、NHKスタッフに、
モー娘。の喫煙疑惑を抗議。
それを聞いた加護亜依が激怒し、浜崎の楽屋に怒鳴り込み、
二人は大ゲンカ寸前にまでなったという伝説が残っています。
殴り込んできた加護に呆れた浜崎は、出演をキャンセルして帰ろうとしたとか。
芸能関係者の話。
「加護亜依の喫煙発覚騒動が起きた後、浜崎は『私が正しかったでしょ? 自業自得だよ。ざまあみろって感じだよね』と満足げに吐き捨てていたそうです」(ネタ元:エキサイター他)

う〜ん、かなりネタっぽいけど、競争が厳しい芸能界だけに、いざこざみたいなものは、けっこうあるらしいです。
若手女優の中では、なぜか相武紗季の名前が出てきませんね。

これまでの犬猿の仲シリーズ
(続々)芸能人「犬猿の仲」特集



ブログパーツ
リゾート地でバイト
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。